ツルギ「なぁハスミ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:58

    ツルギ「この前先生の指揮でコハルと共闘したんだが」

    ハスミ「なんで私を呼ばなかったんですか?」

    ツルギ「お前と私の二人で外にいったらイチカが過労するだろうが
        いや、そうじゃなく」

    ハスミ「なんですか?」

    ツルギ「なんでコハルは押収品管理担当だったんだ?」

    ハスミ「・・・」(メソラシ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:08:09

    ハハーン、さては過保護だなぁ、ハスミィ~???

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:07

    ハスミ「あの娘はまだ前に立つほど強くないので…」

    ツルギ「スナイパーとしてはそうかもしれないが、
        あの手榴弾とかそれをちゃんとした位置に飛ばせる肩とか、応急手合いとか十分前線にたてるだろう?」

    ハスミ「それは…そうですが…」

    ツルギ「イチカの部隊とかわりと生傷絶えないし、コハルがいるだけでだいぶ変わると思うんだが」

    ハスミ「そんなことしたらコハルがイチカに狙われるじゃないですか!」

    ツルギ「お前はイチカのことを何だと思ってるんだ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:12

    ゲームシステム的には滅茶苦茶優秀だからなコハル

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:25

    設定と違ってゲーム上の性能だとやたら便利だよね
    モモイとかにも同じこと言えるけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:46

    最低だよイチカ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:29

    あの手榴弾は本当に何なんだろうな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:16

    コハル爆弾ってFPSだとふざけんなよってなりそうな性能してるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:28

    ガチで正実で一番優秀まであるからなコハル
    ツルギも特別依頼コンプまでは超優秀なんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:35

    ツルギ「そもそもあの手榴弾はなんなんだ」

    ハスミ「まぁ、不思議ですよね」

    ツルギ「不思議どころじゃないだろ、今すぐ委員全員の標準装備にさせろ」

    ハスミ「コハルじゃないとあぁはなりませんよ?」

    ツルギ「なら余計に前線にコハルが必要だろうが」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:29

    トリニティが誇る強肩

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:50

    ゲーム性能のこと言い出したらドレス着てないヒナはイオリに完全敗北してるからね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:52

    なんなら投げなくていいから全員全身に巻き付けてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:48

    >>6

    イチカへの熱い風評被害…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:17

    >>8

    例えるならダウン寸前まで持って行った敵が目の前でHP即時全回復入れられるようなもんかな?


    発狂するわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:53

    >>12

    そこは完全勝利出来るキャラがいないくらい強いイオリにも原因があるので……ミカですら取り回しなんかの問題で上位互換にならねえってどうなってんだよ初期組なのによぉ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:07

    ツルギ「というかだ」

    ハスミ「はい」

    ツルギ「アリウスのティーパーティー暗殺を阻止(補習授業部)
        エデン条約後、アリウスを私たちやゲヘナの風紀委員と撃退(補習授業部)
        ユスティナ襲撃時はぐれた際に一人で生徒やケガ人を護りながらミカ様が来るまで籠城戦
        無人島に行った際にユスティナ生徒会と交戦、一人で撃退」

    ハスミ「流石コハルですね」

    ツルギ「この功績があって前線むりはないんじゃないか?」

    ハスミ「それは…そうですが…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:39

    >>15

    ついでにこっちには範囲ダメージ入れてくるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:44

    >>15

    乱戦の中爆発が起きる度に相手だけ回復して自分達はダメージ食らってるみたいなもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:40

    >>16

    そりゃまぁ…666%×3ですし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:26:11

    FPSにあの爆弾あったら足元に爆弾転がしながら詰めてゴリ押しキル取るコハ凸戦術塗れになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:54

    >>20

    バカの考えた倍率

    なんでそれで範囲攻撃で使用コスト3何だよ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:10

    >>5

    流石に初期値なら適正諸々で星3のミドユズアリスの方が優秀だから…

    そいつ等手に入る頃にはコインで楽々固有武器持てるんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:10

    ツルギ「確かに押収品管理の仕事は大事だ」

    ハスミ「はい」

    ツルギ「下手な人間に頼むとまじめにやらなかったり、やってても管理しきれなかったりする」

    ハスミ「まぁコハルも持って行ったりしてますが」

    ツルギ「なんで押収品管理の仕事をやらせてるんだ?」

    ハスミ「ごく一部を除いてはしっかり管理してくれるからですね
        そのおかげで救われた方もいますし」

    ツルギ「ミカ様の件は例外だろうが」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:30:14

    >>20

    泣いてるスミレも居るんですよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:57

    ツルギ「エデン条約の時の襲撃とかコハルがいてくれればだいぶかわってただろうなぁ」

    ハスミ「乱戦とかあの娘の手榴弾の餌食ですからね
        威力が低いとはいえ十分ダメージは与えれますし」

    ツルギ「はじき返すとこちらが回復、そのまま受けるとダメージ、明後日の方向にとばそうとも乱戦なら難しい」

    ハスミ「すくなくとも先生撤退時は間違いなく役に立ってましたね」

    ツルギ「先生もきっと撃たれなかっただろうな」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:46:25

    ハスミ「まぁ、まじめな話」

    ツルギ「あぁ」

    ハスミ「あの娘の人見知りだと私以外の部隊は無理です」

    ツルギ「…そうなのか?」

    ハスミ「先生という頼れる人がいるならともかく、そうでないなら無理です
        ただ私の部隊でいるかというと」

    ツルギ「まぁ、難しいな」

    ハスミ「コハルがついてこれないでしょうね」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:57

    ハスミ「あとですね」

    ツルギ「まだなにかあるのか?」

    ハスミ「多少の露出があると突撃します」

    ツルギ「…?」

    ハスミ「エッチなのは駄目っていって突撃します」

    ツルギ「お前にはしないのにか?」

    ハスミ「私は例外ですので」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:55:11

    ハスミ「とにかくあの性格を直さないと少なくとも正実での実戦はむりでしょうね」

    ツルギ「そうか…残念だ…」

    ハスミ「(まぁ、本当はコハルにはあまり怪我してほしくないというのもありますが)」

    ツルギ「イチカから是非に部隊にほしいといわれたんだが」

    ハスミ「コハルを狙ってるならまず私を倒してからにしなさい」

    ツルギ「お前はコハルのなんなんだ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:57:27

    ハスミ過保護すぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:59:23

    以上、ふと思ったことを書いただけなやーつ

    システムの関係上しかたないわとはいえ
    怪我を直したり怪我を負わせたり無機物治したり壊したりできる手榴弾をもってて
    狙った位置に投げれる正確さと強肩があるなら普通に実戦部隊にいてほしいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:01:57


    一握りの上澄み以外は量産型コハル軍団だけで何とかなるんじゃね?ってくらいには優秀だもんなコハル爆弾

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:04:13

    >>12

    攻撃属性違うのに完全に勝ってるはねえだろ

    同じ属性だとしたらって但し書きつけときな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:06:54

    >>26

    >ツルギ「先生もきっと撃たれなかっただろうな」

    とんでもねぇ毒吐いてて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:14:44

    実際、戦闘面で回復居ると助かるからなぁ…ヒーラーから倒せ、と言われる所以でもあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:31:44

    先輩に実は評価されてるコハルいいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:49:21

    >>17オッサム混じってて笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:13:45

    オーパーツのミサイルぶっこんでどうにかヒナを負傷させて弱らせたと思ったら、いきなり飛んできた手榴弾で回復されたらそりゃバニタスバニタス言いたくもなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:39:28

    NSもなんかサイクル短くて優秀

    合火演の回復ギミックのときとかスタートして割とすぐにNSが画面外に飛んでくので草生える

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:16:52

    コハルの頭頂部や羽の付け根から良い匂いがするのを知ってる子は何人いるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:19:59

    >>20

    EXスキル中はSSの効果が絶対に乗るから709.1%×3だぞ


    は?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:46:16

    >>24

    今更だけどツルギがミカ様って敬った言い方してるの見た目とのギャップが凄い

    まあ元々先生などの目上の人物には敬意を払うタイプだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:49:44

    一応手コハルの使ってる榴弾じたいはトリニティの自販機で帰るんだっけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:50:27

    >>43

    なんで回復するんですかねぇ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:50

    >>43

    コンビニでも買えるからトリニティ以外でも使えるはず

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:13:56

    「覚悟しろ!規則違反者め!」
     「覚悟しろ!規則違反者め!」
      「覚悟しろ!規則違反者め!」



    ヒナ「全部イオリ一人で良いんじゃないかしら?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:42:41

    ゲームだと君強すぎるんや…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:22:25

    ミドリです
    最近姉と一緒に出ては『いてくれるだけでいいから』と言われます
    この前のグレゴリオ重装甲とか私1回ぐらいしかexスキル発動してないんですよ?
    姉はすっごい乱射しているのに

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:22:59

    イオリは今回グレゴリオでミカですら成し遂げてない重装甲torment1凸を成し遂げたからな
    爆発のヒナに次いで貫通のイオリよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています