【クロス】サーヴァント キャスター ドロシー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:53

    こんにちは異世界の魔術師さん
    私がいた「カルデア」とはずいぶん違うようだけど
    ここに私のギンタンはいるかしら?

    【属性】中庸·善
    【ステータス】筋力:C 耐久:B 敏捷:B 魔力:A 幸運:C 宝具:A

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:24

    【保有スキル】
    マジックストーン:B
    ÄRMの能力を司る玉
    使用することでのÄRMに能力を追加できる
    シックスセンス:A
    視覚や聴覚、触覚などとは異なる感覚
    相手の弱点、動きを的確に見切ることができる。
    風使い:A
    ドロシーの得意とする属性
    風を操ることで飛び道具の相殺、反撃が可能となる

    【WEAPON】
    ゼピュロスブルーム
    風を操る箒
    風を使っての攻撃の他、飛行が可能

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:50

    【宝具】
    『レインドッグ』:ランクA
    3本の尾を持つ犬型のÄRM
    高い攻撃力を持ちあらゆる物を食らうことが出来る
    『ジッパー』:ランクEX
    空間を繋ぐ力を持つÄRM
    多くのÄRMが格納されている
    『クレイジーキルト』:ランクB
    人形のÄRM不協和音を発して相手を拘束する

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:52
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:07

    ちょっとしたゲートオブバビロンみたいなARM持ってるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:13

    メルヘヴンのお色気担当

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:43

    なつかしいなドロシー…
    けど古い記憶過ぎてエピソードほぼ語れない…すまない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:22

    なつい……

    ところでドロシーってウォーゲームは無敗だっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:40

    懐かしい…
    戦績良かったよね?確か無敗だった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:39:45

    >>8

    クイーン含めて無敗

    作中でも戦績表に全勝って書かれてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:12

    ギンタとドロシーだけだっけ?無敗は
    キメラ戦がエロいエロい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:24

    メルも20年前の漫画になるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:44:20

    ノーブラノーパンの魔女

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:44:56

    ギンタはゲーム外でファントム相手に一敗してたけど、ドロシーはマジで全部勝ってるからな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:51:15

    ビショップの下位層くらいならナイフ一本で倒せるからな
    このシーン見ると敏捷もう少し上かも?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:34

    アニメは明らかにスタッフのお気に入りだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:05:55

    >>15

    近距離戦可能なキャスターか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:06:15

    故郷の掟で裏切り者の姉の命を狙っているけど本当は姉が大好きな妹。なお姉も同じで妹のドロシーが大好きである。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:39

    1人でナイト3人倒してるのヤバいよね

    見返すとドリルババア・コウガ・マジカルロウがナイト下位かなって思う
    ドリルババアは髪の毛で刺すだけだし、他2人は手数の割りに火力不足に感じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:12:20

    ギンタ追いかけて逆門番ピエロ的なの作って型月世界に紛れ込んだかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:14:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:17:25

    >>3

    クレイジーキルトはキメラには通用しなかったし

    高ランク対魔力とかでは弾かれるかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:22:54

    >>19

    最初にナイト倒したのもドロシー

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:25:17

    >>15

    この負けたやつ(アヴルートゥだったかな?)、このザマで「ジャ、ジャンケンか...?」って確認するの図々しくて好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:50

    >>2

    マジックストーンでNPチャージ

    シックスセンスでクリティカル

    風使いで回避って感じかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:30:10

    >>18

    メドゥーサ姉妹とか徴姉妹に反応ありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:30:44

    トトとかいう特殊能力無しでただ強いデカい犬

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:49:01

    >>17

    本人が結構強い&相手が雑魚だったからいけてるけど

    戦闘スタイルは中距離&召喚

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:30:51

    >>22

    キメラはどっちかというと精神汚染スキルな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:26:26

    スケアクロウは相手をスタンさせる効果かな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:49:03

    アラン含めて全員強化入る中一人だけ強化無しで無敗

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:07:00

    名前はオズの魔法使いなのは知ってたけど
    ガーディアンも犬、ブリキ、ライオン、かかしでモチーフになってたんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:07:13

    >>32

    ほんとだー!全然気づかなかった!

    元ネタの物語があるのジャックくらいかと思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:34:22

    >>33

    スノウは白雪姫

    アルヴィスはピーターパン

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:22

    良いよねドロシー
    主人公に惚れて甘々お姉さんなのに敵相手には一番容赦しないの

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:45:58

    >>19

    ドリルババァは雑魚扱いされてるけどドロシーにまともにダメージ与えた数少ないあいてなんだぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:36:25

    絆礼装でリングダガーくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:53:12

    >>32

    ナーサリーと会話してみてほしいね

    ドロシー妹だけどお姉さん気質な部分もあるし子供鯖任せても大丈夫そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:32:50

    >>34

    スノウはお姫様で継母から狙われてて毒林檎=氷漬けで白雪姫なの納得したんだけどアルヴィスがまさかのピーターパンで宇宙猫

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:34:59

    >>39

    小さい妖精さん連れてるからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:09:22

    故郷のカルデアが襲われた時に子供を抱き締めてるシーンあったしドロシーって子供には結構優しいんじゃないかな
    子供鯖との交流が見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:10:25

    >>39

    ついでに言えばギンタンはウェンディだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:29:31

    >>18

    >>26

    姉が故郷を裏切って逃亡した(姉がそうするよう誘導した奴がいるけど)せいで大好きな姉を殺さざるをえなくなった(故郷の掟で罪を犯した者はその血縁者が処刑することになってる)から姉妹系サーヴァントに対してどんな反応するのか……

    徴姉妹の仲の良さを見て姉と仲良く過ごしてた子供の頃を思い出すかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:03:07

    オズの魔法使いの「ドロシー」の枠に「カルデア」と縁があるドロシーが当てはめられて召喚とかになるか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:22:54

    サンデーでポロリするし

    日曜朝からこんなもの見せてくれるから
    全国の性少年がお世話になった

    GIF(Animated) / 481KB / 800ms

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:57:51

    アニメだと百合もいけそうだった

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:42:21

    ホモと百合とSMやリョナとか色々スタッフの歪んだ愛があったな
    でもOP1はまじで名曲

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:25:49

    初めて出会った現地人で
    初めてウォーゲームで死者出して
    初めてナイト撃破した

    初めてづくしの女

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:33:57

    フライングレオにブリキンも居るし手数も多いぞこの魔女、いや改めてホントに強いなこの魔女

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:01:20

    >>39

    他面子と比べてジャックはネイチャー系、ドロシーはガーディアン、スノウは氷雪系と分かりやすいけど

    トーテムポールとダークネス、ア・バオア・クーだからな

    門番ピエロがそうなんだけど初期の1回だし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:52:59

    >>42

    >>50

    そっか大人になりたくねー言ってたギンタを異世界に連れてきたのがピーターパン要素かなるほど

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:42:56

    絆ボイスでギンタンはじめメルのメンバーの話してくれるかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:08:43

    >>44

    2部ならさらに「襲撃されたカルデア」だからより縁が強くなったのかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:14:00

    あの面子だとギンタ除けば最強だと思う
    やり方次第でギンタにも勝てそうではあるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:16:00

    >>54

    BLEACHの浦原的な強さだよね

    どんな手が出てくるか分かんない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:33:13

    アランも結構活躍してくれそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:52:18

    >>56

    アランはエアハンマーでアーチャーかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:02:56

    ナナシはランサーだろうか
    裏設定を考えるとプリテンダーも全然ありだが

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:23:47

    ジャックがクラス悩むなキャスター一番あってる?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:27:14

    >>58

    Jのキープ君はプリテンダーですね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:35:00

    >>39

    ゾンビタトゥーが全身に周りかけてもう少しで永遠のピーターパンになるところだったからね。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:55:10

    MARだけなのか、今回の魔法使いの夜と言う名のシレッと空の境界要素交じりのコラボ考えると烈火の炎も混ざりかねない。ナナシは単独か混合でクラスが変わる枠筆頭だろう(一応アニメは烈火の方が先だったからジョーカーとナナシで声優は違う・・・のだが後で出たゲームでナナシの方に統一されてる)

    地味に主役のギンタのクラスが悩みどころ。ドロシーもそうだがこっちも手数多いし搦め手が苦手な分蒼子みたいな主役補正で真っ向勝負はギンタに分があるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:26:28

    >>62

    異世界からの訪問者だしフォーリナーな気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:31:17

    生き残りがチェスの兵隊復活を聖杯に願って特異点にとかかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:43:31

    アリスとかいうルールブレイカー
    アランの犬の呪いやラスボスが父親に取り憑いた呪いすらあっさり解除するとか無法過ぎる
    ガーゴイルも苦戦すらほぼない無敗のガーディアンもいるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:44:26

    バッボは結合と逆門番ピエロを無しにして2つバージョン追加できそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:31:48

    >>65

    チートすぎてアニメだと、イアンの『嘆きの分銅』に「くらうとホーリーアーム使用不可」とかいう理不尽能力付いてて笑った

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:56:11

    シャトンが来たらキャットとキャラが被りそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:01:00

    ギンタンの場合まぁ宝具はガーゴイルになるのかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:44:28

    長靴をはいた猫とかいうぶっ壊れアーム

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:16:54

    >>70

    ピノキオンってARMだったのかな?

    だったら発想自体はメルヘヴンにもあったのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:43:36

    >>3

    FGOではトトが宝具なんだろうけど演出はジッパーから取り出すところから始まりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:18:30

    チェスの駒vsメル&クロスガード&人理保証機関カルデアな
    メルヘヴン特異点

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:21:25

    >>59

    スコップを無理やり解釈してランサーじゃね?木を生やすのローマの宝具でもあるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:26:39

    >>32

    クレイジーキルトのモチーフが分かんない…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:22:38

    そういや自分の年齢と引き換えにインチキじみた能力してくれる奴あったよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:26:24

    >>76

    ロコのダークネスアームだな

    呪いの代償が若返るで、言うてそんなインチキってほどではないな…動きを封じるやつと杭を藁人形に打ち付けると相手に痛みを与えられるぐらいで

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:49:09

    >>77

    フルに使ってもナナシに実質負けるくらいの威力だからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:30:01

    まさかこんなタイミングで安西信行作品のドロシーだけでなく紅麗と2人の名を型月カテゴリで見るとはなぁ。MAR単独でも烈火との多重でも美味しい立ち位置に出来そうだし


    【クロス】サーヴァント アベンジャー|あにまん掲示板紅麗炎無しでも別魅あるからキャスター適性もありそうbbs.animanch.com
  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:43:37

    結構チェスの面子が和気藹々しているのは笑う、まあ無能と味方殺しは容赦ないけど

    「俺子供相手だと勝つの無理だよ」
    「君の気質ならしゃーないわ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:48:59

    子供の頃、大好きだったな、かっこよくて。
    遠坂姉妹に会わせてみたい。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:28:21

    >>80

    アッシュはアニメだと最終的には味方よりだった気がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:11:58

    ファントムは宝具『ファントムグラス(敵単体に即死)』になりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:14:22

    >>79

    烈火の連中身体能力ヤバいからメルヘブン来たらARM無しでも凄いことになりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:19:31

    >>15

    漫画だとむっちゃ魔女面してカッコよかったがアニメこんななんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:00:08

    >>85

    漫画はドロシーの表情の変化がいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:06:13

    >>86

    これでも手加減はされてるんだよね、ギンタに人殺しストップかけられたから

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:14:20

    >>36

    割と真面目に不意打ちで脇腹に直撃させてるから作中でも一二を争うドロシーの致命傷なんだよな

    クレイジーキルトがなけりゃ地味に危なかったから結構強い方だよなあのドリルババア

    >>87

    まぁどのみちこの後にドリルババアに首ふっ飛ばされて死ぬんだけどな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:18:37

    トトはレア演出でたまに口のなかに応募者全員サービスさんが入ってるとかしそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:58:58

    ピノキオン壊したときの表情好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:26:35

    読み返したらまじでクイーン相手含めてもドリル以外ろくなダメージないよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:28:44

    自分のシャドーマンが一番苦戦したんじゃないか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:49:54

    >>88

    まあやらかしたことがやらかしたことだからなドリルババア

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:09:36

    アンダーターももってたから5章みたいな長距離の往復が必要な場面で便利そうだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:33:32

    >>93

    何ならそのシーンの直前で敗北したナイトと降参したナイトを許してるからな

    私刑の連発は流石に一団の長として見過ごせなかったんだろう(イアンの実験台の口実かも知れんが)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:49:34

    >>37

    ギンタンにはいらないって言われちゃったしね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:09:10

    戦闘中のドロシーの切り替えがわかるシーン

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:08:52

    ハイライトが消えて真っ黒になる、この作者の特徴よな
    闇落ちとかじゃなくて残忍とかドSモードのスイッチみたいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:24:42

    >>77

    なお作者曰く若返る前は「セクシー」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:45:55

    >>99

    本人もセルフコラで「ダイナマイトですから」つってたな

    ちなみに32歳

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:50:39

    アニメもアニメで中々エロいアングルあって大変お世話になりました
    あと漫画版でキメラ化解かれたイアンの彼女の股間丸見えでしかも陰毛もしっかり描かれてたのは凄かったな…

    GIF(Animated) / 323KB / 1100ms

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:51:22

    懐かしいな俺の性癖の根幹を作り上げたキャラだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:02:25

    キメラの過去階層もえげつないからなあ恋人は目の前で殺されぼかされているとは集団…だし

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:09:14

    キメラ戦の片乳丸出し戦闘良いよね…
    下半身も露出ヤバいし

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:13:00

    >>104

    ふたを開けてみたらわりと余裕のある勝利だったよな、相手がキメラだったのに

    ガイラを倒したからもっと苦戦するかと思ってたけどウォーゲーム全勝は伊達ではなかったか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:59

    >>100

    若返りすぎてマスコットに落ち着いて主人公陣営に加わるってすごい着地をしたアニメ版

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:51:09

    >>97

    姉と似てるんだよね、この目

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:57:58

    >>97

    >>107

    久々に見たけど驚く程姉だなスイッチON時の目

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:33:56

    多分再臨でメイド衣装がある

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:35:11

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:52:09
  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:39

    基本ギンタ陣営がどいつもこいつも強いのがね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:22:32

    レイシフト先がカルデア(メル)に出てこれ言われて混乱するぐだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:23:09

    1臨でメイド
    2臨で制服
    3臨でいつもの服かな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:01:38

    >>113

    基本的にはよそ者は入れない掟になってるし

    いきなりど真ん中に出たら危険な侵入者扱いになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:59:23

    門番ピエロの件があるから大ジジ様辺りまで話が行けば納得されるかも

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:52:42

    アシスタントが「魔女っ娘出しましょーよー」ってしつこいから産まれたキャラだっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:58:47

    レイシフトしたとしていつの時期に飛ばされるんだろう
    本編中か終了後〜Ωの間なのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:59:33

    アニメ版も漫画版もとにかくお色気描写と底知れぬ強さが描写されてる魔女すこ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:53:29

    妹キャラだけどお姉さんポジっていいよね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:04:57

    >>114

    Ωの衣装も良いよね 大人っぽくなってて

    霊衣かな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:37:06

    >>120

    お姉さんで妹で叔母さんでもある

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:56:37

    >>117

      ウ

    あ ソ

    ん デ

    ざ ス

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:48:02

    肩書きの「カルデアの魔女」に反応するサーヴァントは多そう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:57:05

    実装時期によってはカルデアの者候補になる魔女来たな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:14:29

    カルデアの者さんがメルヘヴンきたら余計ややこしいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:45:02

    >>106

    アニメ版そんなことになってたの!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:59:58

    >>127

    シャトンの娘になってアランと一緒にいるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:44:55

    >>2

    ドリルババァの頃は風使い扱いだけど後半は魔女の方が多いから

    スキル強化で風使い➡️カルデアの魔女かな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:43:04

    アニメでは拳や体術も使う

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:20:50

    あの世界の魔法や魔術の詳細がわからないけど
    ARMはの説明みた感じ魔術を記録した礼装みたいな感じになるのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:05:31

    箒もアニメではディアナから貰ったものになってたり掘り下げが多かった

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:45:17

    個人的安西作品二代巨塔たる烈火とMARの話を令和にするとは思わなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:48:48

    メルヘヴン特異点の後半でディアナ戦があったら
    エネミーはディアナとケロベロスの2体でサポートか手持ちのドロシー単騎

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:55:12

    >>134

    他にもガーディアン使ってたし

    ゲージ毎に海魔(オクトパス)➡️オートマタ(ピノキオンII)➡️ケロベロスかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:30:43

    >>117

    でもドロシーは新しいデザインだよね

    ギンタはいつものツンツン髪主人公

    スノウは烈火のメノウ

    アランは烈神だし

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:46:45

    >>135

    最後のゲージで立ちグラも変わってダリアかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:38:15

    まさかこの令和にメルヘヴンのスレが立って100レス超えているとは……

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:13:03

    バスターでブリキン
    アーツレオ
    クイックでダガーと妄想

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:17:40

    >>139

    カードの順番でも代わりそうスケアクロウとか風での斬撃とか

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:39:39

    >>139

    >>140

    めっちゃ楽しそう

    実装されたら絶対お迎えする

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:12:15

    逆門番ピエロで繋がって本人が来てるパターンかも

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:43:01

    高難易度で13人のナイトクラスとバトル(鯖ラッシュ形式)とかありそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:44:28

    アニメでの描写だとクラススキルでおまじないあるよね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:23:17

    ディアナと殺し愛やってる

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:33:15

    >>143

    イアンも含めると14人になるのか、結構時間かかるだろうなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:10:03

    >>146

    ババアがゲージもちで入れ替わるかも

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:32:54

    Ωだとギンタン像が立ってるし召喚はいけそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:41:05

    ディアナの目的が3つの世界になってしまうのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:38:58

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:09:57

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:34:15

    修練の門に入って修行もしてるから終盤のドロシーと初期のドロシーじゃ強さ違うけど初期でもナイトクラスありそうなのがヤバいよなドロシーは

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:07:15

    ディアナはアニメと原作で大分印象変わるよね
    原作だと邪悪だけどドロシーだけは愛してる感じだけど

    アニメは悪人だけど目的がカルデアのためって言ってるし

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:56:51

    バレンタインで人形と一緒にチョコくれそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:44:18

    メルヘヴン世界の特異点なら同行鯖はナーサリーと時計塔組以外誰があうかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:50:49

    >>155

    アンデルセンは合いそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:56:39

    >>155

    物語出身はいけそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:47:35

    特異点ではギンタが居なくなった跡で最後にメルヘヴンの信仰でギンタ召喚とかやってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:08:36

    そうなるとギンタはセイバーが順当かな
    宝具はガーゴイル召喚

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:40:46

    ガイラさんの立絵だけのNPC感よ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:48:25

    フリクエが修練の門になってそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:01:03

    >>160

    結局戦闘シーントランプ兵の首をもいだ1コマだけだったね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:44:38

    >>160

    キメラ相手に生き残れたタフさは評価に値する、おそらくFGOならガッツ持ち

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:38:26

    ギンタは現代日本の学生だしぐだとは親近感感じそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:56:56

    >>162

    ジャックの修行でパンチしてる1コマもあっただろ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:37:18

    >>160

    修練の門×6出せるのは流石なんだけどね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:46:10

    >>163

    ガイラさんだから生き残れただけであの時点でギンタとかジャックがキメラとかち合ったら間違いなくヤバかったよな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:20

    アランはバーサーカーか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:22:52

    ガイラさんの不遇なところは
    キメラに負けたことでも
    予選落ちなところでもなく

    キメラがドロシーにあっさり負けたせいで噛ませの噛ませみたいな扱いになったことだと思う…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:43:48

    >>167

    あれガイラさん落とすために仕組んだんだと思ってた

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:43:21

    >>168

    エド名義のアルターエゴかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:40:49

    >>170

    唯一無二のハズレを引き当てるガイラの幸運はEで確定

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:50:40

    ガイラさんも引き分けのライバルがいれば参加できたかもね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:25:20

    いつ見てもスゲェデザインだなってなる

    でもロコと仲良さそうなの好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:29:47

    >>174

    アラン関係者しかいないページ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:05:20

    >>175

    ルークなのにハロウィンに軽い態度とれるの改めてすごいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:17:32

    >>175

    アニメでシャトンとセットだったのはここからか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:32:42

    セイバー ギンタ
    宝具 聖剣ホーリーサンダーフォース

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:50:12

    ギンタの世界とFGO世界が同じとするとこっちに来たドロシーは縁があってもおかしくない

スレッドは5/18 07:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。