この語録はタフなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:29

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:28

    タフですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:57

    ふうん結構タフだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:00

    はいっ そうですよ!ニコニコ
    このシーンの後にスレ画の二人が合流するんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:05

    作者の精神がタフだからタフでもまあええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:11

    虚飾だ
    今日も虚飾に満ちている

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:41

    しぶとさと図太さと面の皮の厚さで言ったら間違いなくタフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:17

    ・打ってるしタフじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:19

    この無能が
    タフ語録じゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:37

    下はおじさんが言っててもまるでおかしくないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:32

    年寄り向けだけど年寄りも子供も叩いてるのでタフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:54

    逆に>>1ップに聞きたいんだけど料理漫画で鍋の感想言ってる時にファミリーレストランの演出のように虚飾じゃないとか言う馬鹿見たことあるか?無いっスよね

    猿先生は忌憚のないとか殺法、すなわち活法とか書き出すんだから虚飾なんていう言葉をキャラに喋らすのはタフしかないやんけ しばくやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:43

    >>10

    言ってそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:40

    タフカテで語られてる=タフ
    こんだけ騙られてるってことはスレ画はタフってことなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています