よしっ今年のGWはエロゲーをやってやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:34

    財布「(余裕)消える」
    ワシ「えっ」

    てなわけで1つしか買えないんだァ
    マネモブならどっちの方を選んで買うかを教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:33

    その2沢ならセレスフォニアの方が評価的には固いと思われる
    シスター萌とかなら上で良いですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:00

    ぶっちゃけこの二つはどっちも神だから正直淫売シスターと淫売魔法少女どっちが刺さるかで決めた方がいいと思われる
    ただ個人的にはセレスフォニアの方が王道RPG寄りでシナリオは好みだったっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:49

    >>2

    >>3

    俺と同じ意見だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:57

    セレスフォニアで抜け…
    鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:21

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    これが幽玄の購入

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:42

    はえーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:26:13

    その二択ならセレスフォニアを推すけどエニシアはエニシアで逐一挟まるエニシアのボイスが滅茶苦茶可愛くて好きだったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:06

    >>8

    ウム…正直声付きなのもめちゃくちゃ好きだからこっちもいずれは買うつもりなんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:22

    セレスフォニア優勢にになるだろうからエニシアの良さを語りに来たんだ
    もう遅かったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:08

    >>10

    来年のGWに>>1がやるかもしれんやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:55

    >>10

    今からでもいいから語ってくれよ

    ワシめっちゃエニシアも買うつもりやし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:53

    ミスター>>12 まだフローデ買ってないならこっちもオススメしちゃっていいスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:30:45

    >>13リス それも買うから教えてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:00

    エニシアは作者が追加アプデしてぇなぁ…と考えてるそうだからセレスフォニアを先に買ったのは良い判断だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:33:41

    ちなみにこのサークルの現在制作中な次回作も変身魔法少女ものRPGらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:42

    >>16

    参ったなァ このサークルのファンになりそうだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:07

    しもばしら工房は麻薬ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:46:17

    マネモブのオススメシーンを教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:47:34

    種蒔のイベント全部…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:30

    >>17

    俺さぁまだ定期的にこれプレイしてるんだよね

    まっいつやっても抜けるからバランスは取れてるんだけどね


    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ237060.html

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:56:01

    >>21

    俺と同じ意見だな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:00:06

    確かにセレスフォニアの方がクオリティが高い…だが中世ファンタジーの世界観で淫売シスターが好きなら捨てがたいんだなァ

    ちなみにエニシアは新作を完成させたらアプデをする気持ちがあるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:11:10

    しもばしら工房…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:00:31

    催眠学園は麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています