メガタフ 153

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:19

    木曜日になったらストーリーⅡですぐ直ると思うよ…たぶん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:49

    確かに首はくっつきそうだが…侵食の有無は大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:07

    キロシコしたいぞ兄貴っ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:43:58

    そのためにアンチェインド汁が身体に流れてる指揮官が必要なんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:44:32

    >>3

    なんかアリスの人のバニー衣装FA見るにチャイムが首どころか割とガッツリばらされたんちゃうかって説あるんだよね

    拠点のラプンが他の部分みたいな台詞いうし腕にツギハギあるしなっ

    浸食は…ウム…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:36

    >>5

    ふうん、「飲み込んで僕のアンチェインド」ということか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:47:36

    >>4

    ニケ特有のこの手のピチスーツで乳首出ないのはマジで謎の素材だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:57

    >>8

    まてよ

    没落乳首なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:49:47

    お布施も兼ねて始めてコスチュームガチャ回して、数十秒で1万溶けて震えてるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:49:59

    >>9

    なにっ激えろヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:51:22

    >>10

    しかも明後日からクラウンのガチャ衣装も来るんだぜおそらく並みの博打より凶悪だと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:51:35

    >>10

    ワシも回そうかと思ってるのに怖いこと言わないでくださいよぉ

    しかもクラウンのコスガチャ2度打ちも控えてる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:00:39

    1周年のロリホワの頃からそうだけど1.5周年も配布のキロがこれだけ話に絡んでくるとか
    2周年もこんな感じで配布キャラがストーリーにかなり絡んできそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:01:22

    >>14

    次はどんなロリが来るのか楽しみですねガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:02:01

    ニケのレベル上げ分かんねーよ
    1体に素材ブッパするより5体分は均等に上げた方がいいタイプ?
    ちなみにこれが幽玄の所持キャラ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:05:44

    >>16

    1年寝かせたリセマラ垢なタイプ?

    はい!5体均等に上げないとシンクロレベルが上がりませんよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:06:20

    >>16

    シンクロで一番低いのに統一されるから無理やり突破したいとか無いなら160まで5人上げた方が良いよ…たぶん

    ワシのやってた無凸160まで上がらなかった時代みたいに3凸だけレベル180~200まで上げて無理やり前に進むこともないと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:20:09

    >>17

    ウム…タフカテでダイマされてるのを見て復帰したんだァ

    >>18

    あざーす ククク…このままじっくり育ててやりますよォ


    無凸のSSRと2凸のSRはどっちが強いのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:22:01

    正直200レベルの壁は2年目のあたりにでももっと緩和するかいっそベルリンの壁のようになくしてしまったほうが
    いいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:47

    >>19

    ステそんなに変わらないしスキルの差が出るから強い無凸SSRで良いよ

    結局そのうち160の壁超えるなら石10でリセかけて3凸したSSR育てることになるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:56

    ミニゲームのチャレンジ前スレの人から朴ってるけど
    アプグレをどうしてるのかちょっとわからないんだよね
    ワシはとりあえずニケと氷とEMPパルスだかに成長できるキャノンにつぎこんだんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:30:44

    >>22

    ニケのバースト回しを氷でサポートして14000程度スコア取るだけならこれ…

    二日後に隠しキャラ?解禁と残りのステージクリアで全部アプグレ取れそうだからそこからやってもいいかも知れないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:35:53

    >>23

    ふうんその前にやっていたほうで良かったというワケか

    ワシが1万行く前にすぐ死ぬのは回し方が下手だからなのかもしれないね

    まぁ最終的にもっとアプグレできそうだからチャレンジも緩和されるんやろうけどな


    隠しニケは一体誰になるのやら チャイムかドロシー…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:02

    今キロと面談していて思ったんだけどタロスも一緒に受け答えしてくれるんだよね
    一体タロスの大きさはどうなってるのやら
    初代トランスフォーマーみたいに場面事にサイズ変わってそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:36

    >>24

    シルエットだけだとガチャ衣装?かニケサバのREレッフみたいなクラウンとかなんスかね

    とりあえずキロ中心置いてレベル上げて周りにニケと氷おいてクイックでCT短縮ボーナス貰いながらバーストしまくれば1万行くんだ

    まあ2万超えるやり方はよくわからんのだけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:03:41

    シリアスなメイン・ストーリーでもちしかんのネーミング・センスのなさは共通してるんスね
    棺桶ちゃんは最初からその名前だせよ あーっ
    グレイブの声聞き覚えはあって知ってる声優が浮かんだけどまぁこういう抑揚下げた声は
    いろいろいそうだから多分違いそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:33:02

    グレイブの低い声は松岡美里っぽいと思うのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:18:17

    あの自分ようやくメイン読み終わったんスよ
    有能小隊を付けようとしたけど諸事情で無能詰め合わせで行く展開多くないスか?アブソリュートとメティスがもう来る来る詐欺なんだ
    特に最新6人はエレグ以外専門性のプラスよりマイナスの方がデカそうなんだよねなんなら来ないやつもいる

    元アブソリュートのラピさん以外戦闘力かコミュ力か裏切りもので問題を抱えているのは流石にもう少しまともなメンツで組むべきと思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:37:56

    うーん ヘレティックとラプチャーが暴れまわってアークが大打撃を受けてアークの復旧が最優先な現状でまともな戦力を地上に出してしまうとアークの防衛もままならないから 仕方ない本当に仕方ない
    最新話でやってる奪還地確保と地上探索もアーク市民の不満爆発を抑えることが主目的で必ず成果が出るかも分からず徒労に終わるかもしれないことにまともな戦力を出すより暇してて動けそうな人員をとりあえず割り当てるのもしょうがないよね パパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:37:30

    まあ地上探索に関しては日常的に地上でラプチャーとボボパンしまくってるカウンターズの方がおかしいんすよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:44:03

    ミシリス…殲滅力が低過ぎるんスけど…
    いいんスかヒーロー

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:49:08

    いい加減うんざりしてきたのは俺なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:56:18

    やばっミシリスの127が突破出来ない
    拠点防衛にスタン持ち入れるのやめてくれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:02:31

    ノリノリすぎるクロウで笑っちゃったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:02:36

    今日1.5周年目でやっとピルモからラプンツェル出たんだよね嬉しくて涙が出ちゃうよ
    ついにピルグリムはコンプしたってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:05:06

    今後の実装はミシリスはバーⅢ火力ならガチャ回りそうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:10:25

    マネモブ…いつものやつを頼む…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:17:51

    >>38

    はーっミハラデルタネオンミカ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:18:30

    >>38

    やれっアニス

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:18:31

    >>38

    おっぱいもあそこもデカいニケを引かせてやるっいけーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:21:32

    >>39

    >>40

    >>41

    うおおおおおぉっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:30:36

    >>42

    当たり前なんだけどちゃんとピルモもやさ紅蓮もでるんやな

    クラウンも恒常落ちしたら当たりが増えるかも知れないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:30:39

    >>42

    見事やな

    ちなみにワシはラピだったらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:34:53

    >>29

    今回道案内に裏切りもの付いてきたけどアレ冬イベのブラノワなら幸運でどうにかなるんだよね

    リヴァリンお前はなんだ?こんなのが次の愚弄ユニ枠なのか…?フラジャイルがかわいそう…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:35:27

    >>44

    かわいそ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:36:46

    今更ニヒリスター探索が始まったけどどの道クラウンは確保するからイマイチモチベがないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:37:13

    >>44

    おーっ レッドフード(が入ってるニケ)やん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:39:31

    >>47

    ニヒちゃんを抜いてクラウンと入れ替えたらピルタワーが楽勝を超えた楽勝になったんだよね

    味方堕ちした雌豚ヘレティックとして情けないとは思わないのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:40:31

    >>47

    まあ気にしないであんなのもうデイリーのついでに日課こなせば図鑑増やせるだけですから

    使うんならアリーナとかレイドでバースト貯める枠で使い道無くもないぐらいなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:14:52

    よしっアホほどダラダラやってた解放を終わらせてやったぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:17:54

    囚人まぬけトリオもどっかで主役イベかストーリー貰えないんスかね
    現状突発でしか見られないのは寂しいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:31:00

    解放システム作ったはいいけど運営が新しいの追加とかしないで持てあましてるからね
    次の囚人追加とか来たらその絡みで旧囚人まぬけトリオにイベント貰えそうなんだ
    現状年1で囚人増やしますとか明言もないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:35:35

    >>45

    フラジャイルは服に穴が開いてケツが見えてるくらい困窮してるのに、あの雌豚は全身ハイブランドの新作で固めてるんだよね…

    これで被害者面はちょっと無理があるんじゃないっすか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:47:08

    リヴァリンお前から学んだことはリリーバイスーの服のロゴがハイブランドだってわかったただそれだけだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:04:45
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:13:52

    ドレイクは相変わらずだ
    俺も嬉しいぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:14:30

    なんじゃあこの…なんじゃあっ
    ここまできたなら全部SRにしてくれって思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:26:37

    >>58

    全部srだとしてもハイモ5個なんだよね

    酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:30:41

    3徹目マクスウェルげきえろ
    うーっやらせろ3徹目でストレスとムラムラがMAXのマクスウェルとやらせろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:39:06

    SHIFT UPさん ワシは3囚人の中でシンが好きなんです
    せっかくコンバータの下のイラストも作り込んでるんだからイベントの主役でもサブキャラでもスキンでも何でもいいから出番が欲しいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:41:32

    >>56

    雨住先生とコロコロコミック…あなたは神だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:48:09

    >>61

    衣装出たらコンバーター外すんだろうけど当の本人はそこまで更生しなさそうなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:49:58

    生乾きを超えた生乾き臭とか想像もしたくないですね…本気でね
    全身から雑巾みたいなニオイしそうなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:52:59

    レッフもそうだけど妙に臭いやつ多すぎなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:54:17

    マリアンの衣装目当てに初めてコスガチャを回したら愚弄されている理由がわかった、それがボクです
    ねーっなにこの確率、この値段で天井ほぼ確定とかそんなのアリ?せめて石で回させてくれって思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:02:45

    >>66

    今回天井8000円だけど普段は9600円だからね不満も出るのさっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:12:44

    最初から1万円かかると思ってるから負けたとも思っていない
    そういう気で回したら何故か3200円ですんだ、それがボクです
    ムフッ
    浮いたお金でディーゼルの衣装とクラウンのコスガチャも買おうね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:21:56

    他所見てても途中でコスガチャ当てる人見るから今回引く人メチャクチャ多いのかも知れないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:30:54

    もしかして単純に1.5周年向けのイラストってだけで本筋とは何も関係がないタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:38:14

    >>70

    まあちしかん達と王国民は合流してないからそうだろうな

    奪還地01って訳でもなさそうだしなっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:05:59

    おそらくエロ漫画の扉絵だと考えられるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:08:32

    >>70

    そもそもモダニアが進化前だしなっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:32:31

    アタッカーは黒紅蓮確定ェでティアかクラナガかうさぎでどっちが伸びるかって感じだと思われるが…

    バーⅠはリターでええやろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:37:50

    クラナガでどれだけ伸びるか気になるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:46:07

    コアすぐ壊れるしナガいらなくないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:52:13

    あと他の編成だとリタークラプン黒紅蓮×2とかっスかね
    それか普通に黒紅蓮×3でもええんちゃうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:53:59

    しゅえっ(シュエン登場書き文字)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:06:31

    ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:08:11

    >>79

    久しぶりに見たぜちしモブさんのオールパープル

    この至高の技を受け継ぐ者が数名いるなんてあまりにももったいない

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:15:11

    とにかくガチャってやつは下ブレると100連でSSRなしも珍しくない危険なシステムなんだ
    かくいう私も今60連ほどSSRなしでね…もういつまで続くか戦々恐々です

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:01:44

    >>61

    コンバーターがないと若返って見えるスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:07:45

    黙示録の四騎士モチーフで
    クラウンが白の騎士 レッフーが赤の騎士に該当するんじゃないかって考察を見たんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:20:51

    >>83

    そして死を呼ぶ青い騎士…!ポジは誰になるのん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:23:40

    >>84

    オールブルーのガチャ結果…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:24:09

    >>84

    青ってま…まさか

    マリアン…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:30:15

    >>86

    コスガチャの名前のブラッククイーンだしマリアンは黒じゃないのん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:30:45

    イベント後半は修復成功ふぁー眠いチャイムが実は浸食をされていた位は覚悟した方がいいのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:37:15

    それか復活したあとクラウンかばって死ぬとかもありそうなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:01:41

    ウチのクラウンさんも驚いたと思うよ、一発ツモでこんなの来たんだから

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:50:07

    >>8

    真面目に考えるとニプレスつけてるんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:16:51

    >>56

    くさそうじゃなくて臭い(確信)を公式漫画でやるのはルールで禁止スよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:46:22

    >>91

    …絆創膏ですね(パンッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:49:11

    >>92

    ニケも一応アンドロイドとか人造人間の美少女ゲーなのにやたら匂いネタが出る危険なゲームなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:55

    臭いってま、まさか…アニス…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:21:01

    >>95

    ほいだら指揮官様嗅いでもらおうかあーん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:46:06

    正直全然話題にならないキャラだけどね
    レオナはマジで匂いヤバいと思うの

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:50:45

    まあ獣臭が凄いだろうからまあそうだろうな
    おそらくハッピーズーって全員臭いと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:14:41

    そういや今回メイン更新されたけどクエストなんも追加されなかったんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:19:05

    >>96

    臭いな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:47:33

    おいっ誰かチンチンをコラージュしてくれや

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:50:01

    >>101

    即席で作ったけどなんか負けた気分なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:50:41

    >>102

    キミグッドコラと認めるネ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:35

    >>102

    おおおおおおおおおおおおっっっっ激えろえろえろえろえろあざあざあざあざあざあざあざーーす(ガシガシガシガシガシガシガシッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:00:43

    おおっ三つ全部開いた

    これいいんすかね?
    というかクラウンにおすすめのスキルを教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:02:05

    >>105

    装弾…命中…攻撃…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:07:39

    後は有利コードっスかね
    装弾数は計860発以上あればキューブはリロ速でなきゃ弾チャになると考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:13:28

    >>97

    全員765プロの動物系アイドルみたいな生活してる上に猫とかビスケットがやってあげないとお風呂入らないんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:23:20

    明日からストーリーⅡってことはチャイムの命運が分かるってことやん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:25:47

    まぁ正直侵食はなさそうだけどそんなに戦い盛り上がるのかなってなるんだ
    メンバー的にあきらかにクラウンのほうが戦力過多なんだよね
    すごくない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:27:06

    >>78

    おそらくこっちのシュエンは指揮官に見つからないテレビのリモコンを探させたりする悪行をしてると思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:31:16

    >>110

    おそらくインディビリアの高濃度エブラ粒子放出能力で仲間にデバフかかってなんか最初は派手に当たって後は流れでいい勝負になると考えられる

    ドロシーみたいな地味にエブラ粒子耐性ある強き者には効果薄いから元ゴッデスのパイオニアに効くか怪しいんだけどなブヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:33:16

    ユニオンってどこに入っても同じなのん?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:36:01

    >>113

    強いとこだとチップが大量に貰えるけど色々ルール合ったりするから身の丈にあったとこはいるといいですよ

    自分が強いなら強いとこ普通なら普通のとこみたいなのXか有志wikiのユニオン募集でやってるしなっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:39:23

    >>114

    もしかしてユニオンリストから直接入るのはあんまよくないタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:42:37

    >>115

    誰でもウェルカムなとこならいいんじゃないスかねダメだったらリーダーがキックするなりしてくると思われる

    いっぱいあるからレイド期間外ならフリーの人は出入りし放題だから適当に自分に合いそうなとこ探せばいいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:50:43

    ユニオンリストでええやんって思ったけど今のユニオンそうじゃなかった気がするんだ
    確かフレンドリストみて”長くいてちゃんとやってそうな人が入ってるユニオン選ぼう”ってやったと思うんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:56:59

    >>114

    >>116

    >>117

    あざーす とりあえずユニオンショップ開放のために適当なユニオンに入らせてもらうのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:59:56

    おそらくSTORYⅡは戦力的にこんな感じになると思われるが……

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:03:43

    >>119

    ハイパー・フードを練りこんだ餅だと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:18:03

    マネモブ…勝利の呪文を頼む…
    ちなみに初開封らしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:18:08

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:18:39

    >>121

    いけーっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:20:12

    >>121

    おっぱいもあそこもデカいニケを引かせてやるっいけーっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:26

    >>123 >>124感謝するよ

    "紅蓮"を引いて完全勝利だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:26

    >>114

    グローバル鯖で始めてしまった結果日本人ユニオンを探すのに苦慮するようになってしまった

    それがボクです

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:26:27

    >>125

    殺す…(おめでとう)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:13

    >>102

    カラー版作ったけどスレチな気がするし貼っていいのかわかんないんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:36:17

    >>126

    おまえなんで愚弄バル鯖なんかで初めたんだ…

    珍しいっスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:36:44

    >>128

    (スレが消されるようなレベルじゃなきゃ)なんでも良いですよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:38:02

    >>130

    ちんぽありのテレグラフ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:38:57

    >>129

    妖怪悪魔王子とか日本鯖にいた気がするから海外の人がこっちに来てたりするのもなんかあるんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:39:05

    おーっ最初にしては割と良い効果やん

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:42:09

    >>132

    初期の頃だとなんでこんなに重いんや…って思ったら日本鯖にすごい数のC国人が集まってきてる!

    とかあったっスね そのおかげかルキアリとか始まったばかりだとリセマラにつかった中身のない

    アカウントが溢れて残ってるちしかんによっちゃいつも1位とれたとかも聞いたんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:06

    はじめてシュエンのエロい絵保存したんだよね
    昔はシュエンが肋骨だけになったフェイタリティなふたばニケスレのスレ画とかを保存してたりしたのになぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:39

    >>129

    始めた当時に聞いた「日本鯖は重い」って話を鵜呑みにして愚弄バルなら軽そうだと思ったんだよね

    馬鹿じゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:46:18

    >>134

    ワシが鯖内ランキング1位と2位を競ってる人が日本鯖のC国人なんだよね

    同じサ開勢だからそのすごい数のC国人の生き残りの一人だと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:49:30
  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:49:34

    >>136

    まぁその重いっての自体は当時に関してはウソじゃないよねウソじゃ ウム…当時は重かったんだなァ

    でもまぁNIKKEはありがたいことに最上位でもなきゃ意思疎通のために言葉をかわすとかほぼないからいいっスね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:51:02

    ニケサ開頃は毎日ログイン戦争してログボというかデイリー取るのでギリギリだったからしょうがない本当にしょうがない

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:52:44

    ◇謎のシステムエラー…
    面談バグとかもあったし赤丸バグもあったし重かったしまぁいろいろあったんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:03:47

    や…やばいよォ もうそろそろ160の壁を突破しないと厳しいのに誰一人完凸できてないんだァ
    160止まりでもT9装備さえ揃えば20章くらいまでは進めるのん?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:26:40

    >>142

    今回のイベントでキロは完凸できるはずなのであと4人分はハイクオリティモールドを開けまくれ...過去の俺のように

    あと20章ボスは火力やばいから160レベならだいぶ装備効果の厳選とかしないと厳しいと思われるが...

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:27:27

    >>142

    ああT9とその先のオバロで戦力増加のカーニバルだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:28:43

    >>143

    メンバー次第ではの一文をつけ忘れたのが俺...!悪名高きうっかり屋の俺よ

    今回のピックアップでクラウン引けてたらだいぶ楽になるはずなのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:38:30

    迎撃戦のSのやつむずいーよ 赤丸が動いてうまく当たんねーよ
    もしかして範囲攻撃できるニケがいないとまともに戦えないんじゃないスか?
    赤丸潰せなくて大体一発目の突進で半壊するんだよね 雑魚くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:40:26

    ショットガンを使え…鬼龍のように
    まあそれ抜きにしてもクソボスなんやけどなっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:54:45

    >>147

    パパ感謝するよ "SG"を敷き詰めて破壊ラッシュだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:15

    >>138

    はーっはーっはーっはーっはーっ

    ふんっニケの激えろな体に見慣れたワシが

    こんな貧相な女相手にチンポおったてるわけがないだろう

    薄目開けてる四枚目が激えろえろえろえろえろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:47:07

    よし、企画を変えてシュエンの変わりにジャッカルを置こう

    あっ一発で

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:12:56

    >>150

    ジャッカルが本気になればウイルスのスピードで大量去勢する

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:56:09

    簡易面談がもとめてたものじゃなさ過ぎるんだよね
    全面談1ポチスキップが求められてたもので1面談2ポチはあんまり楽になってないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:49:32

    最近始めたんだァこのイベストに至るまでのストーリーを教えてもらおうかァ
    メインストーリーは14章程度しか進んでないらしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:02:40

    >>153

    サイド・ストーリーを読め…鬼龍のように

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:18:40
  • 156二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:19:29

    今日の12時からはソロレイドも開始されるんだァ
    忘れずにやって貰おうかァ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:07:51

    な、なんやこの衣装は…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:08:20

    しゃあっ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:12:25

    これ林檎でだせるんスかね…?
    なんか素っ裸っぷりにデスチャ思い出したのが俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:31:13

    ふぅん馬鹿には見えない服という事か

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:26:40

    ついに目覚めた運命の道がいいんスかこれで…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:32:14

    俺は初日に全部見るタイプだぜ
    まさか天丼ネタしてくるとは思わなかったんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:44:41

    おそらくモチーフはヴィーナスの誕生だと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:46:48

    ラプがマリアンに渡したものってま、まさか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:48:16

    なんか…クラウン髪染めてない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:49:36

    ストーリー読み終わったんだァ

    あの...マリアンまた不穏な感じなんスけど...いいんスかこれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:50:20

    おーっここまでデスチャでもやってけそうなスキンは初やん

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:57:02

    >>166

    ラプチャーは別にラプチャーのことを想う生態では無いのにマリアンは死にゆくラプチャーに罪悪感を覚えている

    クイーンがいるはずなのにトーカティブは使命に殉ずるチャイムを羨ましいと言う

    トーカティブのマリアンに対する執着心

    助けて女王様というトーカティブの発言で現れたのがマリアン

    ワシ…今のクイーンの状態とマリアンの正体に嫌な心当たりが出てきたんや

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:04:55

    マリアンも衣装の感じから二人目のクイーンに進化してってる感はあるんだ
    今のクイーン倒した後ラプチャー制御させるんスかね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:09:34

    クイーン…
    待ってるよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:11:25

    クラウンの新衣装いや衣装って言って良いのかわかんないんスけど…良いんすかあれ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:13:24

    あのとき生配信で出したらつべの方だとbanされそうなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:19:40

    王様ごっこしてるキャラにあの名称は皮肉を越えた皮肉

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:20:55

    この謎の光は…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:28:13

    これでも私は初日読了派でね ストーリー2を最後まで読ませてもらったよ
    その結果おーーーーーっ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:34:13

    なんか…インディビリアエロスチル担当になってない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:15:14

    とりあえず5話まで見たけどチャイム復活から地盤沈下戦法展開やるぞで終わったんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:17:08

    ムフッまた天井なのん
    まあ割り切るからなんでもいいですよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:24:01

    ワシだけかもしれんけどクラウンのコスガチャはエッッッとかより服を着ろよって感想の方が先に出てしまって駄目なのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:33:20

    他のピルグリム同様童話モチーフの裸の王様だからね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:33:42

    ミニゲームの方はインディビリアも出てきたけどチャレンジでスコア8000後半から出てくるサソリモードまでは見たことあるんだよね
    あいつ透明化は知ってたけど雑魚召喚能力も持ってたんスね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:48:03

    クラウンの衣装ってま…まさか
    乳首ソード…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:52:08

    コスガチャのポイントの購入数買ってないのにどれかの表示数1つ少ない不具合あるらしいから買うんだったら気を付けた方が良いらしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:18:27

    ヒャハハ、メスガキが来たでぇ!

    ……出来ればマザホ攻略してる時に来て欲しかったッスね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:33:35

    そういえばこのメスガキだけ【何故か】銀チケでスペアボディを獲得出来るんスね……

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:34:03

    >>176

    紅蓮がオッパイはたいてるように見えたんだァ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:42:25

    >>184

    アリーナじゃインフラを超えたインフラだからアリーナやってるなら当たりやな…

    後は昔特殊電車解体するときに使ってたんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:44:33

    >>187

    そこまでアリーナに力を入れれてないんスよね……


    基本攻略組に加えてアリーナ勢にまで投入するリソースなんてないんだ、悔仕方

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:49:27

    >>188

    それだったらソロレとかで使うとかくらいになりそうなんだ

    まあスキルは育てなくても挑発無敵タンクとしては使えるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:50:24
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:51:04

    >>185

    アリスとかは交換できないから不思議やな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:52:32

    >>182

    ヌーッ

    GIF(Animated) / 4.38MB / 1350ms

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:53:08

    >>190

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:53:51

    >>183

    結構カスタマーに言われてるみたいだしアプデがあるかも知れないね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:58:56

    これが復活したチャイム耳も取られてたけど一応復元してるんスね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:00:26

    傷なしで復活したらしいけど公式絵描きのFAだと腕にツギハギあるんだよねどうなってるんやろうな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:00:50

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:02:13

    >>186

    音速で動く尻尾落とせるから紅蓮も相変わらず強キャラ扱いだったんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:02:34

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:02:52

    陽はまた昇る…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています