もしかしてAV女優ってメチャクチャストイックなんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:49

    金と時間を身体に注ぎ込みまくりかと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:39:39

    ケツのスキンケアとかメチャクチャ気にしてるらしいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:47:44

    挿入したまま女優の化粧とかする時に射精せず耐えたり一日5発出したり男優の方もストイックっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:49:52

    文字通り身体が資本だからね!
    気を抜いてると一発で売れなくなるのさ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:01:24

    よく見ると背中の筋肉がバキバキだったりするんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:05

    眼に精子が入って片目失明したAV女優も居ると聞いてこの仕事こえぇって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:04:34

    AVの撮影風景…すげえ
    もはや曲芸とか何かの訓練みたいだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:06:30

    視聴者参加企画で本物の精液か舐めて確認するそんなプロ意識を誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています