シャーリーさあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:44:49

    TVのルートで池袋で事件に巻き込まれたら、自分が命落とすか、ルルーシュ目の前で失うかのどちらかしか今のとこないの中々に残酷だよな
    母親からしたら娘が死ぬか、テロリストになるかというのも

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:48

    >>1

    でもまぁ生きてるそれだけで確かな種を掴んでいるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:10

    子種・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:07

    死ななきゃ安いんでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:36

    映画ではマオが出ないからギアスに深く関わらないし生存する。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:46:50

    そしてパパは確定で死ぬという

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:55:21

    自分よりルルーシュに大事にされてる人がいると噛み付こうとするロロがいるからな…
    ロロにとってもルルーシュ以外に心を許せる存在ができたゼロシャーリーのルートの方が未来ありそうなのよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:01:47

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:08:35

    復活で結局一枚絵だけで一番納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:15:47

    一度関わったからには最後まで関わり続けなきゃ許せないっていうのは、人間関係が希薄なくせに夢を持ちすぎるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:19:22

    >>6

    パパ地味にギアス関係の研究者だったんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:36:21

    >>11

    それは確定事項では無いぞ

    土砂崩れに巻き込まれてらしいけど

    研究員らはちゃんと人員や機材の脱出やってるから、それだと巻き込まれた理由が無いし


    ロスストでは解放戦線に気取られないように周辺住民の事前避難させないように動いたのが

    土砂崩れに巻き込まれた主原因っぽい扱いになってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:41:09

    >>12

    じゃ設定変わったのかな

    死んだのがギアス関連の研究者だったからじゃ微妙にしょうがない感出ちゃうし

    アニメだと避難は終わってて残ってたのはコーネリアの部隊とバトレー将軍の部下のギアスバトル研究者だけだったはずだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:14

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:25:08

    復活では生きてるのにルルーシュと結ばれないのはツラすぎた……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:46

    生きてるとはいうが、マオ関連のエピソード全カットのせいでルルーシュと深く関われない、ただ過去に一悶着あっただけの負けヒロインになっちゃった感がある…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:22

    劇場版だとお父さんの死も回避していた気がするんだけど、どうだったっけ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:34:53

    ずっとなんでシャーリーの親父いるのか疑問だったけどそうなの?
    軍関係には見えなかったからすごく疑問だったんたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:26:41

    >>13

    小説版独自設定だね


    小説版は厳島のキセキの説明がゲームと全く違ってたり独自解釈も多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています