【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!16

  • 1124/04/30(火) 23:03:11

    レクリエーションの一環として逃走中に似たイベントに参加したブルーロックスたち!
    ハンターに追われて楽しむものの捕まったメンバーがどこに連れて行かれるかも終了時間も分からず少しずつ不穏な空気が漂いはじめる!
    運営にも連絡がつかず途方に暮れ始めたところでモニターに突如映し出されたのは捕まったメンバー達があられもない姿でハンター達に陵辱される光景だった…!

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい。具体的にはキャラ同士の挿入禁止(ペニバンは可)、具体的なCP名の表記禁止(シチュ語り可)
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNGで
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁 ダイスの女神に逆らわない
    ※前スレまでの設定は引き継いでもリセットしてもOK
    ※ハンターには絶対に勝てません ご了承下さい

  • 2124/04/30(火) 23:04:03

    随時更新いただいているもの

    いつもありがとうございます!


    有志によるスレ・SS・イラストまとめ

    SS、イラストまとめ忍者乙夜シリーズ

    https://writening.net/page?Vfsws8

    https://writening.net/page?hJZ3Ui

    https://writening.net/page?EWHieT


    母性が芽生えた黒名シリーズ

    https://telegra.ph/おれのこども-04-24

    https://telegra.ph/おれのこども-04-25

    https://telegra.ph/おれのこども-04-25-2


    陵辱される白宝シリーズ

    https://telegra.ph/白宝陵辱-04-24

    https://telegra.ph/その後の話-04-25

    https://telegra.ph/進展-04-25


    単発

    士道https://telegra.ph/士道-04-24

    蜂楽https://telegra.ph/呆然-04-24

    乙夜https://telegra.ph/ハンター宇宙人の嫁にされる乙夜-04-24

    オシャ(イラスト)https://telegra.ph/聖母-04-24
    telegra.ph

    ダイス用テンプレート

    ダイス用テンプレートシンプルな百面ダイス

    dice1d100=


    以下よく使われるダイスのテンプレ

    ①末路ダイス

    dice1d6=

    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)

    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)

    3 花嫁(性奴隷)

    4 苗床

    5 肉便器

    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる


    ② ①で6が出た時のダイス

    dice1d4=

    1 乙夜家のペット

    2 人間ふれあいぱーく行き

    3 下界に追放されて娼館行き

    4 異星人の食肉用に切って再生してを繰り返す


    ③ ①で5が出た時のダイス

    dice1d4=


    1 旦那様に囲われて専用肉便器

    2 地位の高い異星人達に使われる共用肉便器

    3 子供たちの性教育に使う肉便器

    4 動物園の動物たちのストレス解消用肉便器


    ④人を当てるダイス(公衆便所等、指名したい時のダイス)

    dice1d45=

    dice3d45=

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲ…
    telegra.ph

    行き先まとめ

    行き先まとめ✨✨現在の状況✨✨

    (最終更新4/30 PM12)


    〜入籍〜

    乙夜、今村、清羅


    〜共用花嫁〜

    黒名、音留、ノア、柊、スナッフィー、

    玲王、カイザー、雪宮


    〜花嫁(性奴隷)〜

    蟻生、潔、久遠、クリス、斬鉄、成早、

    氷織


    〜肉便器〜

    【性教育用】二子、ラヴィーニョ

    【公衆便所】冴、凛

    【動物園】我牙丸、七星、馬狼

    【旦那様専用】士道、ロレンツォ


    〜苗床〜

    烏、國神、シャルル、閃堂、時光


    〜廃棄〜

    【食肉】ネス、ロキ、凪

    【ふれあいパーク】絵心

    【下界の娼館行き】千切

    【人格排泄】雷市

    【ペット】蜂楽(乙夜家)、イガグリ


    〜アンリちゃん様〜

    アンリちゃん様



    ・五十音順で並んでいます

    ・()内にある①②はスレ番、>>の数字がレス番。(③>>6🎲)であれば3スレ目の6番目のレスで振られたダイスが出典だよ〜ってことです 分かりにくいね!

    ・玲王の共用嫁概念や乙夜の純愛結婚概念などはいつの間にか確立していて明確な初出が分からなかったので表記なしです ごめん


    あ行

    蟻生十兵衛

    花嫁(性奴隷) (⑤>>64🎲)

    正気度1(⑤>>141🎲)

    正気度40(⑬>>6🎲)


    アレクシス・ネス

    共用花嫁(⑤>>24🎲)…
    telegra.ph
  • 3124/04/30(火) 23:06:07

    いつもの告知ですが明日水曜日と明後日木曜日は朝9時から夕方15時頃?までスレ立て出来ないかもしれないので可能な範囲で減速お願いします!完走していたら帰宅次第また次スレ立てますので少々お待ちください!よろしくお願いします!

  • 4124/04/30(火) 23:06:31

    >>3

    レッツ陵辱(忘れてた)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:35

    たておつーレッツ陵辱!(挨拶)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:11:39

    たておつ
    濃い妄想を出来るだけ1つのレスで沢山詰め込んでくね
    レッツ陵辱!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:13:21

    俺は思うんだ 絵心さんはこんなところで終わる男じゃないって

    絵心さん!そうですよね!?

    dice1d6=4 (4)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)


    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)


    3 花嫁(性奴隷)


    4 苗床


    5 肉便器


    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:13:44

    苗床だーー!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:14:27

    人間ふれあいぱーく卒業おめでとう!
    ついにお尻の穴をたくさん使ってもらえるね!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:16:02

    絵心さん卒業おめでとうございます!

    苗床になったお気持ちをお聞かせください!

    dice1d100=47 (47)


    (1に近いほど………!!♡(発狂済)、100に近いほどこんなところで終わってたまるか…!(正気))

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:16:37

    正気度ゴリっと削れたな(歓喜)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:17:26

    あのガリガリの身体でちゃんと産める?大丈夫?

    >>10

    結構幸せそうだね……良かったね……そうだね、ふれあいパークよりは全然マシだもんなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:17:51

    絵心さんボディでも苗床が務まるのか…!?
    あっ人間ふれあいぱーくで身体をいい感じに弄ってもらえたのかな…よかったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:19:11

    ついに絵心さんも堕ちたか‥‥‥
    すぐ体壊して苗床としての機能を果たせなくなって
    下界に打ち捨てられたりしない?心配だな‥‥‥頑張って下さい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:19:26

    絵心さんちゃんと子ども産める?大丈夫?

    苗床絵心さんの子どもの数

    dice1d100=40 (40)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:20:09

    >>15

    うーーーーん微妙!!!

    もっとがんばれ♡がんばれ♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:20:11

    いや結果産むじゃん!?!?すげえ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:20:30

    >>15

    絵心さんにしては頑張ってる!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:24:29

    それなら共用花嫁で正気度16になったノア様もまだやれるかもしれない!次のノア様はきっとうまくやってくれるはず!

    ですよね?ノア様!!

    dice1d6=4 (4)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)


    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)


    3 花嫁(性奴隷)


    4 苗床


    5 肉便器


    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:24:45

    仲良しかな???

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:25:40

    絵心さんの正気度が下がったのこれも原因じゃね??

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:15

    なんかコンビで一緒になること多すぎない?愛空閃堂といい千切國神といい絵心ノアといい苗床ってコンビの宝庫なの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:18

    ノア様ーーー!!??
    旦那様に飽きられて苗床堕ちですかそうですか エッッッ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:58

    ノア様嘘ですよね!?まだまだやれますよね!?

    正気度チェック

    dice1d100=84 (84)


    (1に近いほど………!!♡(発狂済)、100に近いほどこんなところで終わってたまるか…!(正気))

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:27:12

    まだやれるーーー!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:27:36

    っぱノア様よ(苗床堕ち済)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:28:18

    絵心と一緒に苗床になったからちょっと意識ハッキリしてきた!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:29:14

    ノア様これ精神ヤバ絵心と会って正気を取り戻したのか正気取り戻して旦那さまに反抗したから苗床堕ちしたのかどっちだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:29:24

    花嫁から苗床に堕ちたのに割と正気なノア様と人間ふえあいぱーくから解放されたのに正気度くっそ下がった絵心さんの対比に笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:30:52

    >>28

    あー確かに全員の旦那様に飽きられた可能性よりも反抗して苗床堕ちさせられたほうがありそうだな………自分の意思でやったことだし割と正気のままなのもなんかわかる つよい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:32:31

    >>22

    苗床はなんか身近な知り合いを一緒にしたほうが妊娠率高いとか苗床の精神が安定して長持ちするとかかな…?なお絵心

  • 32皆にサッカーさせたい24/04/30(火) 23:34:36

    忘れられてるかもしれないけど久しぶり。

    やっと玲王くんできたよ!5日目!

    なまあたたかい涙かつての青い監獄を模した場所に連れてこられて、………幾度目かの正気を取り戻してはや5日目。

    「っぅ、…はぁ…うぅぅ………!なんでっ、こんな……」


    簡潔に言おう。御影玲王は発情していた。


    彼は多数の異星人によって花嫁として共有されていて、毎日のように交わっていたのでその身体はすっかり開発されてしまっている。


    自身を堕とした奴らに身体は慰めを求め、さまよっている。


    その紛れも無い事実が彼を苦しめていた。




    「ゆるさない、」



    絶対に許さない。


    こうやって声に出すことが出来る。

    その気持ちはまだあるのだと。


    大丈夫、まだ大丈夫。まだ、


    “ まだ “ 、 ?


    いつか、完全に堕ちてしまうのだろうか?





    「ゆるさない、ゆるさない、ゆるさないゆるさないゆるさないゆるさない、ぜったいゆるさない」


    絶対に許さない。


    なのに、もう身体は堕ちきっている。


    それに精神が引っ張られて彼の身体は号泣していた。


    泣いている。

    身体が、旦那様が欲しいと泣いている。



    早く犯してほしい、と。




    「ヒッぐ、なんで、なんで、、


    ……………かえりたい」



    視界が歪んでる。


    熱くなった身体と比べたら、涙はつめたい。…
    telegra.ph
  • 33皆にサッカーさせたい24/04/30(火) 23:36:29

    6日目は?


    dice1d27=10 (10)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5雷市 6我牙丸 7五十嵐 8馬狼 9二子 10凪 11斬鉄 12凛 13蟻生 14士道 15雪宮 16氷織 17黒名 18愛空 19閃堂 20絵心 21ノア 22ラヴィーにョ 23クリス 24カイザー 25ネス 26ロレンツォ 27冴

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:21

    >>32

    わーーい!!身体が先に負けちゃって絶望する玲王エッッッ!!!いのちたすかりますありがとうございますありがとうございます!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:39:12

    ノアはアンリ様の調教の効果が薄れてきたタイミングで旦那様に反抗したとか?くそっせっかくアンリ様に調教していただいたのに……!!(?)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:04

    基本花嫁と相思相愛で花嫁至上主義な玲王のダーリン達だけど、中には71人も別の旦那が居る事に不満を持つ異星人も居るんじゃないか

    やっとこさ玲王と交尾出来る日が訪れるんだけど、あえて抱かずにほっぽっとく。そしたら玲王が不思議そうに「早く抱けよ」って言ってくるから、冷たく"飽きた、他の苗床を好きになったからお前もう要らない"って言って欲しい。
    途端に顔を青くした玲王が「何でだよ!俺が一番だろ!?早く抱けよ!!」って怒鳴るんだけど、それでもスルー。段々と不安が大きくなってきた玲王は半分縋るように目の前の旦那様に泣きつくんだけど、それでもガン無視。
    最終的には「お前の好みってこうだろ?なぁ、あのプレイも今日はガンガンやっていいからさ、な?子どももまだ沢山産めるんだ」とか言いながら勝手に股広げチン媚びポーズでおねだりしちゃうんだよね。
    その辺りでようやく独占欲満たされた旦那様が玲王をグチャドロに抱くんだ

    相手は72人も居るけど全員に愛されてたいんだよね、玲王は人格弄られても愛情深く欲深いもんね。だーれも諦められないんだよね。
    この状態になった玲王はどんなハードなプレイでもノリノリでヤッてくれるようになるからこの茶番を繰り返しやる旦那が出てきそう。毎回引っ掛ける花嫁にキュートアグレッション感じてるんだ

  • 37前スレの17224/04/30(火) 23:46:55

    ちょっと補足したくなった。

    前スレでかいた家畜審査競技会っていうのはね、各高校から選ばれた選手である生徒が、各班ごとに4頭の牛について制限時間以内で審査するんだ。
    審査は牛個体ごとに乳房や肢蹄の形などについて序列や点数をつけるんだけど……この場合はオッパいのハリとか筋肉量とか、そういうののバランスかな?
    各自の審査が正解にどれだけ近いか競う競技なんだよ!



    高校時代の記憶を引っ張り出しててふと気付いたけど、みんなは高校生なんだよね……んーーーかわいそ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:16:14

    えっ!?人間品評会に出されるブルーロックスの話した!!??と思ったけどこれ前のスレにあったオークションのやつだったわ!いいよねオークション会場でプロ異星人による細かな品評データが出されてそれを舐めるように見られてるシチュ………胸とか尻とかちんのサイズはもちろん感度とか調教度合いとか妊娠率とかぜーーんぶ恥ずかしい個人情報丸裸にされるの…思春期真っ盛りな男子高校生たちがステージの真ん中で全裸で震えてますねえ…かわいいねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:12:26

    >>38

    この程度で恥ずかしがってた頃が懐かしいよな(遠い目)になるやつですねわかります………

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:22:55

    膣ナラっていうかマン屁っていうか、ヤってる最中にま⚪︎こからオナラみたいな音が鳴る現象たまにあるじゃん?
    あれ調べたら膣が緩んで中の空間が広くなったところに空気が入り込んで体勢の変化とかでその空気が出ちゃうことで鳴る音らしいんだけど、そんなんまぁガスじゃないから臭くはないだけの屁こきみたいなもんじゃん
    この現象がケツでも起こっちゃうくらい後ろの穴ガバガバにされてて、ちょっと動くだけでケツ穴がプッププップ言うから宇宙人たちからゲラゲラ笑われたり馬鹿にされたりしながら犯されてるような尊厳破壊&羞恥シチュが似合うの誰だろう
    個人的には馬狼とかカイザーみたいな玉座に君臨したがるタイプのプライドたかたか男たちにこういう目に遭って貰いたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:32:34

    異星人の言葉はわからないけど笑われてるのは流石にわかるだろうからまだ正気なブルーロックスがやられて顔真っ赤にして必死にケツ穴締めて出ないように頑張ったら余計に腹に力が入って間抜けな音でボフッボフッ!みたいにいっぱい出ちゃってさらに爆笑されるとかいいなと思いました!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:34:48

    玲王を巨大化させて72人の旦那全員が仲良く犯せるようにしてあげたい ガリバーみたいに巨大化させられた玲王は横たわって縛り付けられて1ミリも動けないけどいろんな旦那様に思い思いに性感帯刺激してもらって洪水みたいに射精させてもらったりと恍惚の笑みを浮かべてほしいーー

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:55:53

    他の仲間たちが見てる状況で幸せ♡状態の奴が突然正気に戻されてパニックになるやつ何度も食べても味があるな………前のスレで馬狼がやられてたから成早とかチームZメンバーが辛そうに見てる中で動物達に喜んでご奉仕してた肉便器我牙丸さんが一瞬正気に戻されてぁ……ぇ……?みたいに動揺して震えながら違う俺は…こんなこと…!と逃げ出そうとするけどもう足腰立たなくて転んで動物たちにのしかかられるんだよね そこで仲間たちが自分のこと見てるのに気付いちゃうんだよね 結構距離あるけど視力6.0だからね 仲間たちに見られながら動物に種付けしてもらう気分はどうですか?あっ叫び出して泣いちゃった そんなに気持ちよかったんですねよかったねぇ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:05:17

    >>37

    これの担当は教育用肉便器にあたるんかな?

    今性教育用肉便器が二子・ラヴィーニョで、ラヴィーニョはともかく二子は身体が小さいじゃん?

    審査を担当する子供たちに苗床としての機能も花嫁としての魅力もろくにない貧相な身体を笑われて、顔真っ赤にして涙目になって欲しいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:43:39

    >>44

    顔真っ赤にして泣いちゃうのかわいいね!!!前髪邪魔で見えないからちゃんと泣き顔みんなに見せて!!

    ラヴィーニョも二子も正気度低かったから二子が貶されてもそうなんです僕は…なんにも役にたたない母胎なので…みなさんに使っていただけて幸せです…!♡と目を潤ませて淫靡に笑ってくれてもいいなぁ…ちゃんとお尻の穴ほぐして子供たちにおねだりするのも忘れずにね!あーあラヴィーニョが貶されて感じてる二子を見て羨ましそうにしてるね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:49:07

    教育用肉便器のうち正気度高かった潔が別のところ行ったせいでアヘアヘしてる二子とラヴィーニョしかいなかったなそういえば どうするのちゃんと自分の身体のこと口頭で子供たちに説明できるの?説明しながら想像してイっちゃって授業にならなくない?もう駄目そうだし言葉での説明は諦めて全部実技にしようか!!時間いっぱいまで勉強してもらえて肉便器としてとっても幸せだね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:54:52

    無知異星人くんが性奴隷とか使っててどんな感じになれば人間が感じてるとか妊娠してるとかわからなくて不安になって容赦なくガツガツ掘りまくるシチュはとてもいいと思います ちゃんと出来てるかな?とずっと不安なのでぶっ壊れるまで何日でも出し入れし続けます もちろん死は許されないのでようやく解放された時には人間は気絶してるし身体はまさに性奴隷としか言えない仕上がりになってるからちゃんとできた!と無知異星人くんは喜んでくれるでしょう

  • 483724/05/01(水) 09:01:26

    >>44

    私の中では食用チョキチョキ組も担当してる感じ。

    この個体はこういった骨格と筋肉量だからこういう味だよね!って順位つけられてる


    内臓も引きずり出して資料になるし、無駄がないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:20:52

    前スレの士道虐&士道SSに感化されたので自分も士道のSSを書きました

    前スレと言うよりはもうちょい前のスレの概念に基づいたやつだけど……

    士道ぶち殺す。

    士道がその言葉を初めて言ったのがいつか、そんなのは全く覚えちゃいない。今まで言った回数なんて、パンを喰った回数を聞いているようなものだ。

    常日頃からその瞬間の爆発の導くままに身を委ね、欲望のままに生きる。そんな士道にとってはそんなありふれてつい口を出る、気にも留めないような言葉だったが、でも、確実に、これだけは言えることがある。

    __今この瞬間でぽっと湧いたその言葉ほど、人生で言ってきた言葉の中で殺意の乗っかっているものはねぇ。

    士道は足を振り上げつつ高く飛び上がった。人間よりも何回りもデカいやつのための天井は、人間離れしたバネを持つ士道が飛び上がっても頭をぶつけることはなく、士道は減速しないまま奴へまっすぐ飛び降りる。

    ガン。

    士道の脳内に響いた、まるで鋼鉄同士がぶつかり合うような激しくも鈍い音は、士道が蹴り上げた足が奴の頭を穿った音だったのだろうか。……それとも。

    頭を強く貫いた痛みの中、意識を失う直前、士道が見たのは上下左右の反転した紺色の異星人の姿だった。





    ……

    ………

    …………

    「…………。」士道はふっと目を開けた。暗い天井が視界いっぱいに広がっている。

    ……ここはどこだ?

    寝…
    telegra.ph
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:55

    >>49

    あーダメですダメですエッチすぎます マジで脚が無くなった事に対して理解出来なくて小さい声しか出せない士道スケベ過ぎるありがとうございます

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:07:24

    >>49

    あまりのえっちさに天を仰ぎましたありがとうございます!!!!あーあ脚がなくなっちゃってまぁ!!!ショックな描写マジえっち!!!そして最後にオ◯ホ扱いされちゃう士道最高ですありがとうございます!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:18:36

    >>48

    今食用はネス、ロキ、凪だよね?

    純粋な疑問だけど、3人の中で誰が1番美味しいんだろう……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:30:31

    おいしい食肉だーれだ!

    ネスdice1d100=78 (78)

    ロキdice1d100=100 (100)

    凪dice1d100=59 (59)

    卒業したけど今村dice1d100=49 (49)

    (1に近いほどゲロマズ、100に近いほどばかうま!)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:35:00

    ロキ別格で草
    めっっちゃわかる!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:36:13

    全体的に美味しいな………

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:38:14

    そろそろ誰か食肉工場から卒業させてやりたいな…と思ってたけどロキ天職すぎん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:39:16

    そらロキの脚は別格の美味さですよねーー

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:43:28

    一番美味しくない今村が純愛旦那に引き取られたのか
    引き取られてなかったらもっとやばいことになってそう 本当によかったね………よかったのかな………?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:44:44

    ネスもそれなりに美味しいな!やっぱ柔らかくて美味しいんだろうか
    凪はゼリー飲料ばっかりだったから少しランクダウンしたんだろうか 今村はまあ………体格の差………?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:49:46

    ロキとネスの肉で舌が肥えた異星人……

    凪は痛みに耐えて差し出した脚を目の前で齧られてマズそうに吐き出され残りは口に入れてももらえず捨てられるのか……ふーん……

    マズい肉はクビな!転職させよーぜ

    あ、ロキくんとネスくんはまだ残ってていーよ♡もっともっと美味しいお肉生産してね♡


    dice1d6=4 (4)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)

    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)

    3 花嫁(性奴隷)

    4 苗床

    5 肉便器

    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:50:30

    ロキに関してはもう神格化されてそう
    至福の味だ…お願いです恵んでくださいってなっててもおかしくない
    本人は自慢の足が食用として美味しくいただかれてるのを見てSAN値直葬だけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:51:02

    凪が苗床に返却されました!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:51:19

    お か え り

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:56:04

    苗床に再就職した凪の正気度

    dice1d100=8 (8)

    (1に近いほどキモチいい♡(快楽堕ち)、100に近いほどあ〜なんか揺れてる〜(正気))

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:57:41

    最初の苗床時代は正気度81あったのに…
    完堕ちしちゃってかわいそうに 自分シコいいですか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:01:07

    食肉工場を経てまた苗床に戻されて心壊れちゃったか……エッッッ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:18:59

    振ってないけどこの流れだと正気に戻ったあとの玲王ダイスやったら同じく苗床ルートかもな…と思った ここの女神なんか仲良し組を同じところに送りがちだからさ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:20:30

    >>67

    逆に何度振っても絶対同じところにならないとかでも女神の""""癖""""ってやつを感じるわ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:22:21

    凪の正気度が81→56→8って下がり続けてるの「堕ちてる」って感じでクるわぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:35:10

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:49:01

    実はずっと気になってたことがあるんだ

    陵辱界のイーブイよ、聞いてみてくれ


    久遠「あの……、俺たちは地球に帰れるのか?」


    異星人「dice1d3=」


    1、縺ソ繧薙↑蟶ー繧後k繧�

    2、蟶ー繧後k蟄舌b縺�k繧�

    3、隱ー繧ょクー繧後↑縺�h

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:49:41

    dice1d3=3 (3)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:55:59

    1�Aみんな帰れる�?
    2�A帰れる子も�?���?
    3�A誰も帰れな�?��

    ここで3を引くか……可哀想
    開き直って幸せにおなり 陵辱界のイーブイなら正気くらい無くせるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:01:39

    異星人さんは正直者だなあ
    本能のこと教えてもらえてよかったね!感謝しないとね!なっ久遠!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:02:24

    よく聞けたな久遠…
    この選択肢実は一番残酷なの2では?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:05:49

    久遠はその答えを信じた?

    dice1d100=53 (53)

    (1に近いほど信じた、100に近いほど信じなかった)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:07:40

    半信半疑!!
    まあそうなるよな…これなら周りに言うこともなさそうだし1人で悶々とするのかな おつらいね!久遠!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:11:23

    異星人たちに帰してくれる気がないなら自力で脱出すればいいのさ!


    脱出成功確率

    dice1d100=26 (26)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:25:05

    正気度高い組でなんとかして連絡とって頑張って計画立ててこれで帰れる!って実行するけど失敗してお仕置きされて屈服してほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:18:58

    ハンターには勝てないので頑張って頑張って希望が見えてからの捕まって絶望パターンは本当に最高だと思います しかも失敗した理由がまだ正気だと信じていた脱出メンバーのうちの誰かで待ち構えていた異星人たちに顔を赤らめながら近づいてよくやったと頭撫でられて幸せそうに微笑んだらなお良い

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:20:25

    >>80

    これ「そんなまさか、アイツが!?」と誰しもが思うほど正気度の高い(高そう)な奴であればあるほどシコい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:21:15

    脱出企てたメンバーが広場の真ん中で公開エロ処刑(死なない)されるのを見たいです先生!!!!ごめんなさいもうしませんゆるしてください!!!と全員が並べられて無様に泣き叫ぶ姿を生中継してください!!!後生ですから!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:36:54

    せっかくだからお遊びダイスやってみるかー被ったら次の番号にスライドで

    n回目の逃走中の後で脱出を企ててしまったメンバーは

    dice5d45=30 2 28 26 28 (114)

    その中に紛れた正気を失っていた裏切者は

    dice1d45=41 (41)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:38:39

    めっちゃU20組多いな!!!
    そして裏切者ロレンツォか………反逆者は粛清OK?(発狂済)

  • 85124/05/01(水) 16:43:02

    17時ごろに戻ります
    団結して失敗して粛清されるシチュいいですね 負け確なのがまたいいですね!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:44:34

    絶対に裏切らなさそうだと思わせられるキャラ結構いるよな 裏切ったのが國神とか雷市だったら俺泣いちゃうよ シコすぎて

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:46:04

    逃げようとした正気度高い組、全裸首輪に犬のちんち○のポーズで1列に並べられて欲しいな……
    強い媚薬打ち込まれてるからちんち○は痛いくらいビンビンだし、身体も疼きが止まらないんだよね、暑くて暑くて、だんだん頭もぼや〜ってしてきちゃうんだよね
    あれ、いつの間にか皆の目がご主人様方のおち○ぽに集中しちゃってるね!腰をヘコヘコ♡しながら服従宣言すればたっくさんハメてもらえるよ!
    まぁ君たちはご主人様の期待を裏切った重罪人だから手加減はしてくれないんだけどね!イキ狂うまで性処理に使って貰えるよ、よかったね♡♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:46:10

    >>86

    雷市が内通者で絶望する久遠とか超シコいと思います………裏切られるのって辛いよね わかるよ なっ久遠!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:49:30

    >>87

    イキ狂うまでずっとハメてもらえるの最高すぎる………もちろんみんな重罪人だから狂っても狂っても止めてもらえないんですけどね!!!!逆にいくらお願いしても何もしてもらえなくてどんどん惨めに泣きながらお願いしますハメハメしてくださいと懇願し続ける姿を生中継してほしい欲もある………!!どちらにしろ終わった時にはもう二度と脱出なんか口にできなくなる素敵な奴隷が誕生してそうですね!ヨシ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:50:10

    >>85

    了解!報告たすかるー

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:53:49

    >>83

    これ黒名とかは実行予定日の前日に明日伝えたいことがあるとか言っててその日が来る前に捕まって連行されるやつだったらお辛いね 雪宮には反対されるだろうから本当に直前になって話して無理矢理連れて行こうとしたんだろうね 結果的に雪宮は無関係だったから晒し者にならなくて済んでよかったね あれ雪宮なんで泣いてるの?不思議だね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:04:26

    >>83

    媚薬マスター音留とかよく脱出する気力あったね…頑張ったね…じゃあ媚薬追加するね……………………

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:08:36

    乙夜家のペットだった蜂楽が脱走を企てたせいでそれ以降乙夜家ではペットを匿うことが出来なくなった………ってコト!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:13:50

    >>93

    なるほど筋が通った

    待ってこれ前からうっすら疑問に思ってた「何で旦那と相思相愛()で反抗的でもない乙夜が忍者にも効く超強力な自白剤盛り盛りコースに至ったんだ?」って謎、ペットの蜂楽が脱走を企てたので取り調べのため、でファイナルアンサーなんじゃね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:26

    流れを無視してss投稿


    if後の玲王その2とクソ旦那時代のカイザーです


    if後妄想その2(玲王)「はぁっ……ふぅ」

    花嫁達が収納されている箱庭の建物。

    そのうちの一つの部屋の中で紫髪の青年が必死で中出しされたものを掻き出していた。


    「ん……うん…っ」


    先程まで雄により好き勝手に蹂躙されていた青年の体力は限界ギリギリだ。

    それでも中に出されたものを処理しないと、また妊娠してしまうかもしれない。

    少しでも妊娠の確率を下げるため、必死で指を動かす。


    「んっ……んんんぅ……ッ」


    未だに微かにヒクつくナカから大量に注がれたものを指を使って掻き出す。次から次へと出てくるせいで、なかなか終わらない。


    「はぁ……あ、あぅ……はぁん…っ」


    散々犯されて柔らかくほぐれた雌穴を二本の指でぐちゃぐちゃと抜き差しする。ねっとりと指に絡みつく媚肉を押し広げればとろりと白濁が垂れてくる。


    「ふぁあっ……あっあっ……ううっ…」


    雄により何度も絶頂させられたナカを指で弄るせいで青年の体には火が燻り続けている。刺激しないように注意して指を動かしているが、調教され敏感な腸壁は僅かな刺激さえ快楽として受け止め、青年の体をびくびくと跳ねさせる。


    「ふぅ……はぁ、ん……はぁっ……あぁ…」


    悩ましげに眉を寄せて頬を上気させる…
    telegra.ph

     早朝の話(カイザー)朝の日差しが眩しい早朝、日課のランニングのため、まだ若い雄は公園の外周を走っていた。

    走り続けていると前から立派な体格の雄がやってきた。若い雄は足を止め、頭を下げる。

    立派な体格の雄の陰茎の部分には雌が装備されてる。つまりこの体格の良い雄は上位の雄という事だ。


    「縺薙s縺ォ縺。縺ッ縲√>縺?、ゥ豌励□縺ュ」


    にこやかに挨拶をされ、若い雄は挨拶を返すために顔をあげる。そして装備品の雌を確認する。


    「あっ♡んんっ♡あっ♡ああっん♡」


    おそらく上位の雄の体格相応の立派な陰茎に貫かれているだろう雌はなかなかお目にかかれないレベルの上等な個体だ。それが甘やかな声で喘いでいる。


    腰はしまっているのに肉厚感のあるデカい尻にムチムチの太もものグラマラスな雌。金色の髪の途中から青いグラデーションが入っていて華やかだ。ぷっくりと膨らんだ乳首をさらけ出し、雌の体格より小さな性器が下を向きたらたらと汁を垂れ流している。


    このレベルの雌を花嫁として専用してるとは、もしかしたらこの雄はかなり身分が高いのかもしれない。


    「邏?譎エ繧峨@縺?寥繧偵#謇?譛峨〒縺吶?」

    「縺ゅj縺後→縺」


    まずは装備品について褒める。実際…
    telegra.ph

    妄想が止まらない

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:26:21

    >>91

    家に帰ったあと、女王様から厳重注意を受けてイライラしてる旦那様にめちゃくちゃな折檻をされてる黒名を庇おうとするんだけど、いくら正気でもすっかり従順にされた身体は旦那様に睨まれた途端動かなくなっちゃうんだよね……

    反抗する力をすっかり失っちゃうどころかむしろ旦那様の威圧的な態度に"お仕置"を期待しちゃうような状態で、黒名が泣き叫んで必死に謝ってるのに無力な自分に対して絶望しながら折檻の様子をぼーっと見てて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:24

    >>95

    うわ、激シコ…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:26

    >>95

    エッッロいです最高

    今までなんか上手く掴めなかったクソ旦那時代の正気の欠片もないカイザーのイメージがようやく出来た

    旦那様に可愛がって貰えて嬉しいねぇ♡正気に戻ったときが楽しみだねぇ♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:40:15

    凛冴士道の逃走中ss書いてるけどエロシーンまで程遠いからコレほぼ理不尽ホラゲーだな...??

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:44:28

    脱走を企てたものにこそ人格排泄の刑っていいよね
    おしりから自分の人格が全部抽出されちゃって後に残り滓ならもう大した知能ないから逃げたりしないし従順に仕えてくれるから安心だね!排出されて意識のある排泄物の皆さんはそのまま自分の身体が異星人の皆様に有効活用されるのをしっかり見ててね♡あっ感覚は共有してるから気持ちいいのとか全部ダイレクトに流れ込んでくるよ逃げられないよ頑張ってね♡

  • 101124/05/01(水) 18:49:08

    戻ってますー
    見せしめプレイっていいよね!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:51:22

    おかえりー
    今までの理不尽な調教もよかったけど今回は明らかな罪人だから本人たちも何されても仕方ないみたいな恐怖ありそうだし異星人たちも何したっていいむしろ色々やることこそが正義だ!みたいに張り切ってたらいいなぁーーーロクなことにならなさそうーー!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:54:42

    罪人のお尻の穴と感覚共有してる魔法のオ◯ホを無料配布してほしい 異星人たちが使うたびに全ての感覚がダイレクトにお尻に伝わるやつ 側から見れば触られてすらいないのに一斉にみんながオ◯ホ使い始めるから絶叫して泣き叫びながら転げ回って噴水みたいにいろんな体液噴出してそうだね!異星人の皆様への謝罪として全員に分け隔てなく使っていただける喜びを噛み締めてイキ狂っていってね!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:55:37

    >>94

    早々に旦那をオトして籍を入れたからもう所有者の決まってるガチ人妻ってことで手が出せなかっただけで、乙夜が強いのもエロいのも知れ渡ってるから一般性癖の異星人にはモテると思うんだよな

    つまりそんな今までは訳あって手が出せなかった魅力的な雌を「取り調べ」の名目にかこつけて何百本とかのレベルの自白剤や他の薬漬けにして陵辱するチャンスなんだ

    まぁ乙夜は知ってたら止めてるだろうから蜂楽の脱走計画についての情報なんて何も持ってないんだけどね

    無意味に薬に侵されて雄に犯されるいつも優しくて正気のままだった元飼い主の哀れなほど弱った姿を蜂楽に映像で見せつけよう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:58:19

    友達を巻き込まなくて済んだ黒名…助けてもらった恩を仇で返してしまった蜂楽…媚薬マスター音留…みんな違ってみんなシコ!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:01:37

    お高くとまりやがって!!人間の雄のくせに!!(自白剤プスプス)………ってコト!?
    いろんなルートがあるけどどれだけ上手くやってても一歩間違えばあっという間に転落する良い例になってしまいましたね!はーーーー…………エッッッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:03:52

    異星人相手ならいくらやられてもくそがァ…みたいな感じなのに信じてた味方に後ろから刺されたらあっという間に心が折れそう 人間の脆さを知ってしまった絶望感!その顔いいですねアップでください!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:09:31

    >>99

    最序盤あるあるだよねわかるわかる

    そういえばこれ最初は人間の尊厳をかけた地獄の逃亡劇(負け確)だったな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:12:05

    この機会を逃すまいとばかりに集まったちんこギンギンの異星人どもでみっちり詰まった取調室の中央で虚ろな目から延々と涙を流し続ける乙夜と代わる代わるケツに突っ込んで腰を振る順番待ちのおまわりさんたちの映像……その周辺には空の注射器がデカい段ボール10箱分くらい散らばりまくってて、乙夜の腕にも首筋にも身体中至る所に注射痕があるんだ……
    これは高画質で巨大モニターに上映して蜂楽の耳元で「お前のせいだぞ」って囁きながら見せつけないと

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:38:22

    >>109

    これに関してはマジで自分のせいだから壊れたラジオのようにごめんなさいごめんなさいと映像の乙夜に謝罪し続ける蜂楽が見れそうですねーーーエッッッ!!!

    もしかしたら蜂楽もペットとして外に出て情報収集してる間に何かに唆されたりしてまるで逃げる希望があるかのように吹き込まれた可能性はあるんですけどね!まあ証拠なんてないし蜂楽自身の記憶にも残ってないからなんでこんなことしでかしたかわからないけど間違いなく自分のせいだという事実だけが残りその結果がこれなので!たくさん反省してね!何もかも手遅れだけどね!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:13:08

    さてと……久しぶりに旦那様専用肉便器の士道の正気度でも見てみようかな!!

    dice1d100=80 (80)

    (1に近いほど幸せ♡(発狂済)、100に近いほどふざけんなぶっ〇す(正気))

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:15:27

    異星人の皆様にたくさん調教していただいた蜂楽くん

    じゃあ次…行こうか?

    dice1d6=1 (1)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)


    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)


    3 花嫁(性奴隷)


    4 苗床


    5 肉便器


    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:15:27

    殺意が上がった!!!強い

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:15:45

    >>111

    最強は士道かもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:15:53

    しどぴ!!!!最近周りに取り残されて一人だけ正気ネタが多くて昂ってたから嬉しいよ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:16:48

    >>112

    乙夜んちのペットで守られてた蜂楽を虎視眈々と狙っていた異星人くん!?!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:16:52

    士道っょぃ
    蜂楽は調教の末に見初められた!!??おめでとう???

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:17:12

    反抗的な態度取らないで従順にして籍入れてる奴なら一時期に日帰り旅行的な感じで帰れはしそう、でもそのまま帰ったら騒ぎになるから催眠剤を散布して虚ろな目をした知り合いに迎えられながら帰宅する羽目になりそう…もちろん花嫁は旦那のブツが入ったまま過ごさなきゃダメ何ですけどね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:18:50

    あんな悪いことした蜂楽くんにもついに素敵な旦那様が現れましたね

    どんな旦那様かな?

    dice1d100=27 (27)


    (1に近いほど純愛、100に近いほどクソ野郎)

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:19:31

    だいぶ純愛方面だ!!!
    これマジでだいぶ前から狙われてた説あるな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:20:36

    >>120

    つまり唆した奴ってこと?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:20:37

    >>110

    >>119

    もしかしてこの旦那様が蜂楽を手に入れるためにいろいろ仕組んだ説……………いやまさかそんな……………うーん……………?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:26

    そんな奴が純愛を名乗るな!!!!え?この星基準の純愛?ほな純愛か……

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:33

    一人だけ正気な士道ホント好き みんなサッカー大好きだったのに独りぼっちになっちゃったね...

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:22:03

    かわいいかわいい蜂楽くん

    あなたの正気はどこですか

    dice1d100=57 (57)


    (1に近いほど幸せ♡(発狂済)、100に近いほど嫌だ嫌だ助けて!!(正気))

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:22:28

    ほどほどに正気

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:23:10

    ギリ正気だやったーー!!!清羅と一緒に旦那絶殺同盟組もうぜ!!えっそれはもう無理?そうかあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:24:17

    娶られてしばらくしてから旦那様が実は全てを仕組んでいたと知って僅かに正気側に傾いた蜂楽の話した!!???

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:24:29

    自分が負けん気を発揮したせいで強くて優しかった元飼い主が壊れたからね…もうそんな反骨精神なんて無理だよね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:25:56

    正気寄りになったとしてももう歯向かう気力はないから狂えないまま純愛旦那様の愛のままチ◯ポケースとして揺さぶられる生活かぁ ふーんえっちじゃん…………

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:28:20

    純愛旦那かつ正気を保ってる点では蜂楽と清羅はかなり近いけど蜂楽はもう逃げるとか抵抗するとか考えるだけでも震えが止まらなくてフラッシュバックしちゃうからさぁ………罪の意識と旦那様の策略にいいようにされた悔しさで正気を捨てることも出来ないまま今日もたくさん愛の結晶を受け止め続けるんだよね………

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:30:02

    ある意味一番現実を思い知って綺麗に折れちゃった蜂楽がえっちすぎる ごめんね優さんあなたの息子さんはちゃんと身の程を知って従順に生きることにしたようです

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:31:21

    優さんといい乙夜といい自分の行動でたくさんの人間を地獄に落とした蜂楽くんじゃないですか!自分だけは優しい旦那様に娶られて愛される幸せな生活でよかったね!あれなんか泣き出しちゃった おかしいねー

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:39:32

    蜂楽くんはもう1人でやっていけそうなので連れてこられた優さんの末路も振ってみましょうね

    dice1d7=3 (3)


    1 女異星人の花嫁(ガチで籍を入れてる)

    2 女異星人の花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)

    3 女異星人の花嫁(性奴隷)

    4 女異星人の苗床

    5 女異星人の肉便器

    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

    7 アンリ様の部下になる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:41:21

    アンリ様や女異星人による愛ある調教の結果見事に花嫁になりました!よかったね!素敵なご主人様の性奴隷として幸せに暮らすことでしょう えっ息子ですか?それはこれからあなたが産むんですよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:41:21

    わ〜〜〜〜えっちです!!!大変えっちだと思います!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:42:30

    性奴隷を持てる女異星人ってすごく地位が高そうだぁ そんな方に仕えられて幸せだね!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:49:26

    優さんのご主人様はどんなお方かな?

    dice1d100=21 (21)


    (1に近いほど優しくて甘やかしてくれる♡、100に近いほどドSでたくさんいじめたい♡)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:49:47

    優しいーーー!!!!!(異星人基準)

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:00

    母子揃って優しいご主人様に愛されてよかったね

    優さん元気ですか?

    dice1d100=11 (11)


    (1に近いほど幸せです♡(発狂済)、100に近いほど息子に会わせて…(正気))

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:58:13

    アンリ様の調教により幸せな性奴隷が誕生しました!
    さすがアンリ様です!女異星人たちも喜んでいることでしょう!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:03:18

    流れぶった斬って悪いが洗脳された優さんが「ほら廻♡新しいお父さんだよ♡」って悍ましい生物を息子に紹介する所見た〜〜〜い

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:25

    >>142

    ウワーーーー正気を失えなかったせいで蜂楽が絶句して何も言えずに泣き出しちゃった!!!!シコいよーーーー!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:52

    そのノリで「廻 弟だよ♡仲良くしてね♡」って悍ましい生物見せられたら...どうなる!!!蜂楽!!!

  • 1454924/05/01(水) 21:20:35

    流れをぶった切るんだけど士道SS続き書いたので上げておきます

    士道2鮮やかに、世界の全てを吟味するように睨みつける、ショッキングピンクの瞳。

    それを時折覆い隠す褐色の肌。

    それとは対照的に白く輝く、瞬きの度にぱしぱしと音が立つほどに長い金色の睫毛。

    「だァれが服従するかよ」動物が低く唸るようでありながら耳を鋭く突き刺す、彩度の高い声。

    どれだけストレスと快感を突きつけても美しいそれらを決して歪ませることなく、むしろ殺意を研ぎ続けることの出来る強いメンタル。


    全てが完璧。正しく自分の理想だ。

    基本的に体格の良い懲罰部隊の中で、一際肉体の立派さで目を引くその異星人は、士道と出会った瞬間そう強く感じた。その昂りは今まで感じたことの無いほどで、まるで初恋かのように気分を高揚させるものだった。

    目の冴えるようなその瞳とばちりと視線を交わしたとき、彼は決意に拳を握りしめた。

    __こいつを絶対に屈服させてやる、と。



    十数時間にも及ぶ性処理、数百回目の種付けのあと、士道の肉体がようやく地に落とされる。

    乱暴に床に転がされ、ゴンと頭のぶつかる鈍い音が部屋に響いた。その衝撃で、大量に吐き出された精液が後孔からドロドロと漏れてきて、士道の腰周りを濡らす。

    「…………」濡れる感触とただの液体…
    telegra.ph
  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:21:46

    >>144

    絶望のあまりその場で吐きそうですねーーー可愛い!!!

    その様子が自分のせいで自白剤打たれまくって狂っちゃった乙夜とダブってこれを覚えておくことが俺の罰なんだと狂うこともできずに泣き腫らす蜂楽がとってもかわいいなって!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:42

    >>145

    ウワーーーー!!!新鮮な士道陵辱だ!!!囲め囲め!!!圧倒的な力の前に出す術なく犯されるけど最後まで反抗的な態度をやめないのがまた最高ですねえ!!!ここから堕とした時の達成感を考えるだけで昂りますねえ!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:44

    >>145

    またヤバい異星人が増えたぁ……懲罰部隊???怖いんですが……?????

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:34:58

    >>145

    ああーーーーーーーーーーッッッッッ士道の魅力はやっぱ屈さない所だよね この異星人と握手したいですね 士道が折れちゃった後そのまま気にいるのか飽きちゃうのかどっちかな!!

  • 15014524/05/01(水) 21:35:38

    >>148

    イメージ的には宇宙船内で馬狼とか清羅とか頭潰した玲王とかとにかく反骨精神凄まじいやつを監視して調教するとこです

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:35:47

    異星人たちにも色々いそうだなあ………懲罰部隊はさっきの逃亡計画者を捕まえたのを調教したりもしてそうだし………なんか下界にはモブ汚じ異星人もいるし………異星人もピンキリなのかな………まあ人間はこのうちどれにも勝てないんですけどね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:37:11

    やっぱりここの異星人的に強い雌ってかなりのメジャー性癖なんだなって……
    シンプルに容姿の強そうさや肉体の強さが性的魅力になってる國神とか実際に強いという実績をあらゆる方面で見せつけることで性的魅力に繋げた乙夜もそうだが、士道みたいにとにかく反抗的で屈服するまでクッソ時間がかかるってのも強さだからこれも性的魅力なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:37:33

    >>149

    自分で折った士道に愛着湧いてずっと肉便器として可愛がるルートでも折れちゃったら途端につまらなくなって放逐しちゃう最悪ルートでもどっちでも美味しいですね!!!士道の尊厳が羽のように軽い軽い!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:39:04

    肉体的に恵まれてるムキムキの雄でも心が折れちゃったらどんどん悲惨な末路になるのが多いのめっちゃわかるんだよなぁ なっ!馬狼!我牙丸!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:40:38

    士道はねずっと折れないでいて欲しいしサッカーの愛も貫いて欲しい ボロボロになりつつもブルーロックの面子見掛けたら折れずに笑顔で「おひさーサッカーやんね?」って絶対声掛けて欲しいんだ...
    だからサッカーの記憶消すね...

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:50

    >>155

    最悪で草

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:43:45

    絵心さんからサッカーの記憶消したらガチでただの亡霊みたいになる話した!!??
    ノア様からサッカーの記憶消したら………えーと何が残る………?スラムの記憶………?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:44

    ロレンツォからさぁ スナッフィーが助けてくれた記憶をまるまる消してさぁ 代わりに異星人の旦那様が助けてくれた記憶を植え付けたらめっちゃシコくないですか先生!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:46:51

    ロレンツォのされたら嬉しいことが種くれる・仕事くれる・愛くれる♡♡になるの??ふーんえっちじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:50:53

    そして生まれたのが密告者ロレンツォ…ってコト…!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:51:57

    「タヒね...タヒね...クソが...」って言いながら生き恥ウェディングドレス着させられる士道エッチだね...褐色の肌に純白のフリルがよく似合うね...結婚式は懲罰部隊の沢山の人に来て貰うから暴れた瞬間鞭とか電撃とか首輪が締まったりするからね 頑張れ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:55:44

    >>161

    うわ……最高………どうも抵抗できない状況いいね……

    前スレのやつを借りるなら食べられるウェディングドレスもすっごく似合うだろうしついでに精液も沢山ぶっかけられて欲しいな……

    褐色と白のコントラスト最強だな……

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:02:40

    『強い雌が好き』派閥の中でもさらにこと細かく「その強い雌が弱るまで嬲りたい派」とか「ずっと強い雌のままでいて欲しいしそんな雌を永遠に陵辱し続けたい派」とか「強い雌に積極的にエッチをせがまれてイチャラブしたいけど媚びて欲しい訳じゃない派」とか色々いるんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:10:30

    >>163


    一番目はカイザーやオシャその他沢山、二番目は…乙夜かな?で、三番目はレオあたりが当てはまりそう、2番目と3番目はあえて言うならで一番目が圧倒的に多い気がするが

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:14:04

    >>163

    士道のご主人様の圧倒的2番目感

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:16:56

    今更だけど玲王の子ども達ってマザーファッカーなん?

    現時点での144人(成長済)にアンケートを取りました

    dice4d4=3 2 3 3 (11)

    1 母様は真っ当に愛しています!

    2 マザコン気味だけど犯しはしない

    3 母様が許すなら抱きたい

    4 俺の子を産んで♥


    出た順でその意見が多い。被ったらその分多い

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:19:43

    士道に武器渡して「1発でも当てられたら解放してあげるよ笑」って賭け持ち掛けるご主人様 士道は勿論乗るけど普通にボコボコにされるし賭けに負けたオシオキと称してエグいプレイ要求される

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:19:46

    うん、まぁ…う~〜〜ん……4がいないだけマシかもしれんが洗脳済み玲王は許しちゃいそうでなぁ……

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:22:27

    >>166

    どうなんですお母さん、許してくれるの?

    dice1d2=1 (1)

    1 悪いな、俺は旦那様一筋なんだ♡

    2 抱きたい?成長したなぁ!良いぞ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:23:19

    ブレないな玲王
    一筋と言うには旦那様多過ぎるけどな!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:24:33

    よかった旦那様だけなら72人で済むな!ヨシ!いややっぱ多いなぁ………!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:29:43

    旦那様一筋なママだけど旦那様が息子とやろうね〜って言ったら息子ともやっちゃうのかどうなんだいママ!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:29:59

    烏とか乙夜とかの確か93人と90人産んでる連中も振りたいなコレ

    とりま烏から


    dice4d4=4 3 1 3 (11)

    1 母様は真っ当に愛しています!

    2 マザコン気味だけど犯しはしない

    3 母様が許すなら抱きたい

    4 俺の子を産んで♥

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:31:23

    乙夜ベイビーズどない?


    dice4d4=3 1 4 3 (11)

    1 母様は真っ当に愛しています!

    2 マザコン気味だけど犯しはしない

    3 母様が許すなら抱きたい

    4 俺の子を産んで♥

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:32:06

    >>173

    >>174

    順番が違うだけで割合が同じで草

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:33:09

    ママが許したとしてパパは許すのか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:36:29

    烏と乙夜は仲良しねぇ〜

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:42:50

    せっかくだし花嫁の頃に60人産んだ我牙丸さんも

    dice4d5=2 4 3 1 (10)

    1 母様は真っ当に愛しています!

    2 マザコン気味だけど犯しはしない

    3 母様が許すなら抱きたい

    4 俺の子を産んで♥

    5 母?いやただの孕み袋でしょヤらないよ(冷笑)

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:43:32

    >>178

    多種多様だーー!!!

    こっそり増やした選択肢に触れないなんて…!やりおる…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:09:06

    そろそろ動物園組も環境変わってるんじゃない??(ガガ様は割と最近だし動物姦が似合いすぎるので一旦省くよ!振りたい人は遠慮せず!)

    もう6は出さない!


    七星dice1d6=2 (2)

    馬狼dice1d6=6 (6)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)

    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)

    3 花嫁(性奴隷)

    4 苗床

    5 肉便器

    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:10:17

    >>180

    出してるやん!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:11:07

    馬狼ーーー!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:12:09

    馬狼が馬刺しに…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:13:05

    今まで振ったダイス全部6出てるんだがどうすれば…

    馬狼の末路

    dice1d7=2 (2)


    1 人間ふれあいぱーく行き

    2 下界に追放されて娼館行き

    3 異星人の食肉用に切って再生してを繰り返す

    4 下界で浮浪者の汚じ異星人に拉致られる

    5 人格排泄

    6 オブジェ化(意識、感覚あり)

    7 最悪な異星人のペット(サンドバッグ)

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:13:54

    やったーーーメイド馬狼(娼婦)だーーー!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:15:36

    そろそろシャルルも振り直そうか…

    dice1d6=5 (5)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)


    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)


    3 花嫁(性奴隷)


    4 苗床


    5 肉便器


    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:16:12

    娼婦馬狼はもちろん共有花嫁の七星もシコい

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:19:56

    乙夜あまりにも異星人にモテ過ぎるから見た目そっくりなラブドールとか開発されてそうだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:22:35

    七星ー!ランクアップ?したけど元気にしてる??

    dice1d100=3 (3)


    (1に近いほど幸せです♡(発狂済)、100に近いほど嫌だ嫌だ嫌だ!!!(正気))

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:22:58

    あかん

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:23:02

    動物達の肉便器より酷いことになってて草ァ!!

  • 192124/05/01(水) 23:23:22

    早めに次スレ立ててきます!

  • 193124/05/01(水) 23:26:58
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:29:05

    たておつ!
    七星の正気度これ動物相手ならまだ逃げたり抵抗できたけど異星人には何も歯向かえなくて正気度終わっちゃった?もしくは子ども産まされまくって発狂した?どちらにしろシコいよーーーありがとうな七星!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:30:16

    ぱっと見はランクアップしたように見えるけど七星的にはいろいろと終わっちゃった…!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:31:18

    あと少しだしうめちゃうか
    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:32:09

    我牙丸さん1人で動物達の性欲処理担当してるのか…えっちで最高だなあ がんばれ♡がんばれ♡

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:32:20

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:32:32

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:32:42

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています