【閲覧注意】「カズサ…やめて」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:05:58

    アイリも宇沢も先生も、本当に無防備だ。アイリは自分の魅力を分かってないし、宇沢はパンツを隠しもせずカフェで爆睡しているし、先生は生徒に頼まれればどこにだって着いて行ってしまう。そんな様子を見て、私がどれだけ我慢してきたか。
    私の中に溜まった『それ』を発散するために、バンド練習からみんなが帰った後の練習部屋で私は一人『それ』を処理していた。バンド練習に使っている部屋なのでもちろん防音されてはいるが、それでもなるべく声は出さないように我慢しながら、夢中になっていじる。
    ドアが開く音がした。
    急いでそちらに目をやると、そこにいたのはナツだった。忘れ物をとりに来たのだろう。ナツのロッカーの方を見れば、上着の裾がロッカーから少し飛び出している。ナツは一瞬の硬直の後、「まぁ、猫だから発情期でどうしてもムラムラすることもあるんだろうね。」と言い放った。気まずい状況にナツなりに気を利かせて茶化したのかもしれないが、私はいじっているのを見られた恥ずかしさ半分、猫扱いされた怒り半分でいつも通りにナツに飛び掛かった。
    ナツを押し倒す形になった時に、私は初めて半裸でナツに覆いかぶさっている現実に気がついた。そのことに気づいた瞬間、私の中で『何か』がくすぶり始めた。ナツの両手首を抑えて、鼻が接するほどに顔を覗き込む。
    「カズサ…やめて」普段と違う私に、ナツの顔や声色には焦り・怯えが見える。
    そうだ、ナツは達観しているし、普段からよく煽ってくるが、ただの女の子なんだ。私に力で敵う訳ないし、想定外には怯えるんだ。いっつも挑発的な態度取って、そのくせ押し倒されたら可愛らしい顔しちゃって。だから、ナツが悪いんだから、少しぐらい味見しても…いいよね?私の中の『何か』はもはや後戻りなどできないほどに燃え広がってしまっていたのだった。ゆっくりとナツのスカートに手をかける。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:08:18

    初めまして、バーボンツムギです。このドリンクはサービスですから、これを飲んでまずは落ち着いてください。決して初犯だから許してほしいなんて言いません。
    しかし、このスレを開き物語と邂逅した時あなたたちは
    ーーー「ときめき」ーーー
    と似たような感覚を持ったと思われます。その感覚を大事にして欲しいのです。
    さて、それでは注文を聞きましょう。ちなみに、スレタイに閲覧注意と書いてある通り、カズナツやスイーツ部のエ駄死を個人で作るのも歓迎しております。ワイルドハントはあらゆる創作活動を応援しておりますので。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:09:29

    長文お疲れイッチ
    ジュースでも飲むかい?
    それともコーラ派かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:08

    私の知ってるバーボンスレとは違う......

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:16

    >>2

    続き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:21

    くそっ!高品質なカズナツに騙されたぜ!やけ酒ならぬやけ宇沢サイダー一つ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:46

    メロンソーダ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:56

    >>6

    宇沢サイダーってなに!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:12:27

    >>8ヘイローのしぼりかす?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:13:30

    ではセムラの女王をください…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:16:33

    こんなちょっとじゃ満足できないよ!!!😡😡🤬😭

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:19:48

    >>8

    宇沢サイダー

    宇沢アイス

    ねるねるねるね

    この三種の神器をご存知ない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:45

    >>8

    星屑の闇

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:51

    なっちゃんオレンジのカズサイダー割を下さい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:31:58

    >>13

    >>12

    ....あー、そういう?

  • 16雑コラ24/04/30(火) 23:33:28

    ふぅんつまりこういうことか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:36:51

    ナツのスカートに手をかけながら私は彼女の首筋に舌を這わせた。怯えた顔にそそられながら、その目を見つめ続けられなかったから。情欲の裏の罪悪感を誤魔化すように白く細い首を舐めて吸う。
    「ひっ」
    太い血管も通る人体の急所。普段他者に触れさせることなどない部位。無遠慮に口付けされればナツでなくとも喉が引き攣るだろう。普段から飄々として、こちらをからかい殴られながらも盾で抵抗する彼女が、今は自由を奪われ私の吐息と唾液で首を濡らしている。どんな顔をしてるだろうか、涙を流しているだろうか。そんな想像だけでへそ下の熱がより燃え盛る。助けを求める様なナツの荒い呼吸がちょうど私の上の耳にかかっていた。
    たまらなくなって首筋に少しだけ歯を立てる。
    「カッ、カズサ……っ!?」
    裏返ったナツの声。
    あぁ、唾液が溢れて止まらない。上も下も。
    これ以上堪えることなんてできなくなって私は手をかけたままになっていたスカートを乱暴に引き摺り落とした。

    すまないマスター私にはこれが限界だ誰か続きを……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:52

    >>17ありがとうにゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:45

    カズサは噛み癖ありそう。しかも目立つところに傷付けて周囲に牽制するんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:43

    >>19

    わかる アイリに噛みついてそうだよね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:19:00

    >>2

    それはそれとしてこの子バーボンハウスコピペが様になりすぎだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:30:17

    隅をつついて申し訳ないがカズサも女の子ではないのだろうか
    イッチの文では力において優位に立つ、女の子ではない性別のように書かれているが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:32:33

    >>22

    カズサが自分は女の中で強い方って自覚があるだけでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:47:23

    >>22

    女の子だぞ 一般キヴォトス人より力が馬鹿強いだけの女の子だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:51:25

    カズサは割と人外よりの力持ちなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:55:05

    無理やり熱を帯びた肌を癒着させるように合わせてナツの純潔を貪っていくのに何の迷いか唇を合わせるキスだけは頑なにせずにそれがナツの心を更に傷つける的なのは女々か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:13:28

    >>26

    いいやベネだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:18:56

    >>17

    最高の文章をありがとう。まさか私の駄文にこんな素晴らしいものが帰ってくるなんて、かんしゃ~~~


    >>21

    バーボン役誰にやらせようか考えて、一度辿り着いたらツムギ以外じゃ思いつかなくなったよね


    >>22

    カズサは、普通の女の子になりたいキャスパリーグ(化け猫)なんです。ナツは浮世離れした雰囲気を出しているけど、結局はスイーツ好きの普通の女の子なんです。

    私個人の解釈で申し訳ありませんが、余裕がない状況になるほどに、この二人の本質の対比が出てしまうのが美しいと思うんですよ。


    >>26

    名案にごつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:46:27

    これからはバーボンツムギになるのかな…………隷砂カズササイダー一つ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:53:41

    >>8

    宇沢のヘイローから抽出出来るサイダー、美味しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:57:58

    不躾かもしれませんが、このカズサは生えていますか?
    私にとってそれはとても重要です

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:59:55

    サンキューカッシー案件かねー
    個人的には生やさないで欲しい所存

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:00:42
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:11:14

    >>33

    サンキューカッシー


    生えてるとしたら棘ついてたりするのかなとかちょっと考えてしまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:13:29

    >>33

    ファッキューカッシー

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:18:29

    >>29

    また業が深めの注文を……

  • 37≠1724/05/01(水) 02:27:15

    「駄目ッ!......ダメだ、カズサ」
    そこで聞いたことのないほど強い声色でナツが咎めた。少しの間、それに驚いてナツの目を見てしまった。泣きそうになりながらも、まっ赤な双眸でこちらを見据え、ふるふると首を横に振る。
    「今なら、だいじょうぶ。また普通に、戻れるから、さ、カズサ。」
    たどたどしく語りながら、ナツは震える両の腕で私の肩を優しくつかんだ。
    「......うん。一緒にあめちゃんでも食べよう。」
    何もしてこない私を見て落ち着いたと思ったのか、押し倒された体勢のまま、にへらと笑いナツは腕を離してポケットに手を伸ばした。

    ナツの顔を見てしまってから、私の中で鎌首をもたげていた『それ』が。「そんな行為」とは無縁の、この愛らしい同級生をめちゃくちゃにしたい、その真っ赤な瞳、きれいな薄桃の髪、きっと甘い唇、だらしない体躯も、全部全部、私のモノにしたい、そんなどす黒い感情が噴き出すような感覚が、止まらなくて。ぐつぐつと煮えたぎる獣欲を抑えるのに必死だった。

    「...ズサ?カズサ?」
    心配そうに声をかけてくるナツに
    「ナツ、嫌なら殴ってね。」とだけ言って、私は。


    引き延ばしみたいになっちゃたけどナツは行為前にこういうことしそうだなって
    行為は......書けません!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:39:46

    最愛のアイリには決して向けられないであろう暴力的なまでの性衝動をしかし本心ではどこかで誰かに開放したがってたのではないか?果たして今のこの状況は本当に事故だったのか?激しく身を擦り合わされたナツの、しかし次第に苦しげな吐息に混じる艷やかな音色に自らの欲望の高まりを感じながらカズサは思う
    いや、止めよう。考えるのはやめよう、今はどうあれ流れに任すしか無いし。ぐったりした仰向けのナツの左脚を右肩に担ぐことで股を開かせる。そして十分な角度の保持を確認して、下着越しに互いの蜜壺の口を重ね合わせた。視覚の外から襲いかかった悦楽にナツの体が跳ねる。いつもならば冷静な苦言が淡々と述べられるところだけど今はお呼びじゃない。話す気分でも聞く気分でもない。全てから目をそらすようにたが

    気の迷いです懺悔します

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:53:02

    リレー百合乱暴ってすごいスレにきてしまった…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:13:04

    なんだろう星屑でも思ったけどスイーツ部はレ○プされるのが似合いすぎでは……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:22:03

    普通の女の子だからね、仕方ないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:03:52

    37みたいにちょっと縋るような感じで、そして相手の優しさが最後のトリガーになっちゃう流れ好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:13:33

    >>31

    生えてない想定で書きましたが、スレ主は生えてるのも大好物なので、どちらもOKです


    >>37

    いいですね。特に必死の説得の後あめちゃん渡そうとしているところが、こんな状況になってもまだスイーツ部としての繋がりを信じてる感じがして好きです


    >>38

    懺悔なんてさせません!まだまだ続けていくんです!!全てを快楽に委ねて半ば自暴自棄になってる感じが、非常に背徳的でそそりますね


    >>39

    リレー百合乱暴、素敵な響きですね。近いうちに晄輪大祭の正式種目として採用されるでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:22:25

    ここで爆弾をひとつ
    一方その頃先生とアイリは夜な夜な密会していた。(無論今回のイベントとか補習授業部がまだ初期のヒフミみたいなのでもイチャイチャヤル事やっててもいい。)宇沢?宇沢は先輩と見回りしてるよ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:31:23

    その後、見えないところで手を繋いだり、二人だけが分かるサインで「今日は部室に残ってて」とか意思疎通いてるんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:42:46

    全てから目をそらすようにたがを外す。放課後スイーツ部に入って以来、懸命に抑えてきた『ソレ』は、不用心に閉ざされた場所に入り込んで来た“獲物”を逃す気など毛頭なかった。
    充分に湿り気を帯びた私の蜜口をナツの方へ強引に口移しするようにゆっくりと擦り付ける。
    「んんっ、カズサ…」いつもならはっきりと、自分の謎めいた主張を高らかに宣言する小さな口から、憂いを帯びた弱々しい快楽に抵抗する声が漏れ出ているナツの姿にぞわりと総毛立つ。
    ケダモノ。かつて呼ばれた蔑称の響きが、今のナツの姿を前に背徳感と荒々しい獣欲を伴って背筋を走る。
    「可愛いよ…ナツ…」今にも焦げ付きそうな理性の欠片からヒトの言葉を絞り出す。皆で味わったどんなスイーツでも、今はこの渇きを潤せないだろう…。その想いは蜜壷の奥からどくりと溢れる涎を促すのには充分過ぎた。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:01:08

    カズサの突然の攻勢によって怯えてしまったナツからしか得られない栄養があることをこのスレで知った
    美味しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:36:38

    やべーぞレイサだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:45:27

    なんで練習部屋でシてたんやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:46:52

    ナツってえっちなの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:48:15

    ちゃんとお通しのあるバーボンスレ初めて見たしそこからさらに高品質なリレーがつながっていくのも初めて見た
    良い店を見つけてしまった

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:27:47

    >>48

    レイサ

    1. 大声を出しながら挑戦状を叩きつけること。また、そのさま。

    2. レ○プ。強○。不同意の性交を意味する動詞。《「こいつら──したんだ!」》

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:20:31

    >>44

    それを知った時、初めてナツからカズサを誘うんだよね。

    >>26と合わせて「今ならイケる」って思っちゃうナツは...存在しますか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:00:51

    「カ、カズサ…まだ、大丈夫だから…戻れるから…あっ、んんっ…だからっ、うぁっ…」
    私の理性の欠片に呼応するように、ナツは私の中の導火線の付いた『ソレ』を鎮めようと健気にも声をかけ続ける。火が燃え広がらないよう、懸命に水をかけているような必死の声…。

    今の私にとっては、まるでカスタードクリームの上に注がれたカラメルソースを炙る時のパチパチと弾ける音。さながら、クレームブリュレが出来上がるのを待つようなほろ苦く甘美な響き。

    怯えながらも平静さを保っていた小ぶりな顔つきは、湿り気を帯びてきた互いの秘所を擦り合う度に、徐々に朱に染まり熱を帯びているようだった。

    「怯えないでナツ…優しくするから…」
    既に襲いかかってしまったのに、せめてもの同情心で剥いた牙を今更隠そうとする。本当は仄かにクリームの甘い香りが漂うような唇に食らいつきたいのを、アイリの顔を思い浮かべて必死に堪える。アイリこそが燃え落ちる理性の最後の楔かも知れなかった。

    そうして、芳しく甘い香りが漂う口元を通り過ぎて赤く染まった耳に優しく囁く。

    「だから…今は、今だけは…私に…」
    食べられて―――?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:10:41

    ナツが食われた!!この人でなし!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:22:18

    このナツ、スケベすぎる!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:24:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:25:11

    (思ったよりエロいの出てきたな どうすんだこれ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:32:58

    じれってーな!ちょっとヤらしい雰囲気にしてやるぜと46と54書いちゃった…エチチコンロ直火より、しっとりお耽美路線が良かったらゴメンね
    マスター、宇沢サイダー1つ下さい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:35:30

    >>59

    当店では直で絞ることになっていますので………

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:42:17

    抑え込まれて涙目になっちゃうナツの涙を舐めて、そのまま舌をナツの唇に、首筋に…って舐めていくカズサが…見たいっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:05:39

    こんなにスレが伸びてるし上質なSSも書かれてるだなんて!!?カズナツに需要があるなんて、僕のデータにないぞ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:07:02

    >>62

    >>カズナツに需要があるなんて

    それは本気でデータキャラやめちまえ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:12:37

    耳元で荒い息づかいが聞こえる…
    "ようやく"終わったのだと理解した。

    正直なところ時間の感覚が曖昧だ、噂に聞いたように「天井のシミ」を数える余裕なんてなかったし、
    恐怖と痛みとナニかがごちゃまぜになって思考が定まらない。

    ただ、今わかるのはカズサの「体温」「重み」「匂い」と下腹部に広がる激しい痛み…。
    初めてはロマンチックになんてスイーツのように甘い夢は打ち砕かれて「痛み」と少しの「幸福感」が私を襲う。

    何故?

    杏山カズサに襲われて…拒絶していたはずなのに?
    嗚呼、ここにきて私は、カズサのことを気に入っていたのだと自覚する。
    今はただ、全身でカズサの全てを感じていたかった。


    「ゴメン…ナツ、ゴメンナサイ…」


    急に冷水をかけられたように思考が冷める。気づけばカズサは泣きながら私の身体から離れていた。
    カズサは結局のところ肉欲に溺れて私を「使った」だけなのか…
    泣きながら謝るカズサを見て、私は………

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:32:45

    素敵だ…
    演技でも甘いピロートークのひとつもすべきなのにそれもできず、泣くのも謝るのも先ほどの獣性とはまるで違う弱った儚い少女としての姿を見せてくるなんて

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:35:57

    >>62

    カズナツに需要がない……?ふむ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:41:42

    部屋に充満していた粘り気すらあるまとわりつくような淫靡な香りはいつの間にか消え去って、柔く脆い菓子細工のような繊細な心だけがむき出しにされたまま残っちゃったのねん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:47:18

    乱暴された方にバトンが渡るのはこう、銃口を自分に向けて渡すようなやけっぱち感あって味わい深い
    マスター、ダブルで頼む

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:03:56

    「ふ、ふふっ、ふふ……」

    みっともなく蹲り泣き出す惨めな私の前、仰向けのままのナツが静かに笑い出す。
    衣服を剥ぎ取られ捩じ開けられ、如何にも無残な有様であろう姿で笑う──嗤うナツに、私は。

    「甘いんだね、カズサは。」
    「……え?」

    「きっと、甘いんだ。」
    予想だにしない言葉に、思わず顔を上げてナツを見ようとした、その時。
    ナツの真っ赤な瞳が目に入って、そして私とナツの距離がゼロになった。

    「?!んんっっ!???」

    唇に触れる柔らかなムースの触感と、そこから広がる甘い牛乳の味。
    思わず意識してしまい、力が抜けたところに。
    もっと生暖かくてうねるナニかが、唇を割って私の中に侵入してきた。

    強張っていた体から力が抜けて、やがて姿勢を維持出来なくなって。
    それに乗っかるように、ナツがその体を寄りかからせてきて。
    そして今度は、私が押し倒される番だった。

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:44

    ナツの手が指が私のそれに絡みつく。
    両手を顔の横、恋人繋ぎに拘束されて。
    口の中を蹂躙される。

    酸欠になりそうなぐらいに舌を絡ませて。頭が火照って思考もあやふやになって。
    目まで回りそうになって、やっとナツは、その唇を放した。

    「な、なつ……なんで……?」

    私とナツを繋ぐ、てらてらと輝く湿った橋。
    ナツが、自らの唇を舐める様から目が離せない。

    「うん。やっぱり、甘い。」
    ナツが満足げに呟く。私は動けない。

    「なるほど、怪猫キャスパリーグの正体は、とっても大きなスイーツ猫だったんだね。」
    私に覆いかぶさる、柘榴色の両の目。その輝きに射竦められて、身動きが出来ない。

    「私たちスイーツ部は、スイーツの為なら手段を選ばない。」
    そう言ってナツは、優し気に微笑んで、そして私の耳元で囁いた。

    ――知ってるでしょ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:50

    「私で童貞捨てたくせに」っていうカズナツはありかえ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:11
  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:20:57

    >>71

    アリだな…

    しかもどちらでも味がある…甘味…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:26:19

    ナツがトラウマになってカズサに会うと呼吸困難になっちゃうってのどうかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:28:11

    どちらもエロい…それだけだ(画像略)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:28:38

    トラウマになるけどそれでもスイーツ部をつづけるために普段通りであろうとするナツ…
    そしてそこに漬け込んで毎日レイ◯し続けるカズサ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:07

    >>69

    >>70

    ナツ!!エッチだ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:41

    塩っ気も大事だけどやっぱりなによりもスイーツという甘き概念を大切にするねぶりキスはいいな
    リバナツはいいぞ…、スイーツの食し方を舌をもって教えるべき

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:50:29

    ここからは私の好みにはなってしまうんですけど、嫌がりつつも絆されるナツはえっちだと思います

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:55:29

    互いの舌で飴を転がしながらディープキスするカズナツ概念?
    あ、飴の味は濃厚ミルク味でお願いします

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:00:29

    ナツレの事後にカズサは日常を取り戻したくていつも通りに振る舞うようにするんだけど
    ナツの方はカズサに壊されちゃって元に戻れなくなってるんだよね……だんだんナツの方からカズサにまた襲って欲しくて誘惑するようになるんだ
    カズサは(なんでよ、あの時あんた泣いてたじゃん……意味わかんない)ってなるんだけど自分で蒔いた種だから無視する事も出来ないんだよね……。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:25:59

    「やっぱり、私よりもアイリのほうがいいよね」ってセリフ浮かんだけど、ナツはこんな事言わない気がした

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:39:35

    撒いた種()

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:44:43

    >>83

    ある日ナツのお腹に浮かぶヘイロー

    壊れる日常

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:09:11

    >>53うおおお!俺が、存在させるんだ!

    というわけで書きました。

    ナツってこんなんだったかなぁ!俺自信ねえよ!


    いつからだろうか。トリニティに、一つの噂が流れていた。曰く、シャーレの先生と栗山アイリは恋仲にある。と。

    同じスイーツ部の仲間に関する噂だし、気になった。だから聞いてみた。

    噂は正しかった。

    それを聞いた時の杏山カズサという少女の顔を見て、思った。笑顔とは、こんなにも本音を隠すことができるのだ、と。


    なぜ、私はヨシミがいない日にこれを聞いたのか。なぜ、私はアイリが出かける直前にこれを聞いたのか。

    それは、うん。わかってる。

    私は、先生に、アイリに、嫉妬している。

    あんなことをしたのに、未だにカズサはキスをしてくれない。行為中に何度かねだった事があったが、あからさまに無視された。それは、多分、どちらかのことを想っているからだろう。

    もしどちらかと行為をしたならば、きっとカズサはためらいなくキスをする。その事実が、私はこれ以上なく妬ましかった。

    こうして二人きりの時にこんな状況になれば、接近して誘惑することを妨げるものは何も...私の良心以外にはなにもない。

    なにが「独り身同士」だ。なにが、「さみしくなるね」だ。自分の放つ言葉一つ一つに嫌気が差す。すり寄ったり肌に触れたりする行動一つ一つに吐き気がする。私は、こんな最低な人間だったのだと、分からされる気がして。


    「ねえ、やめてよ」

    あの日のように私を押し倒して、カズサは言う。

    「やってほしいことがあったらなんでもやるからさ。そんな、苦しそうなことしないで」

    ああ、やっぱりわかっちゃうんだ。

    くるしいけど、うれしいな。


    口を少し開けて、前に出す。ついでにカズサの唇を見つめれば、彼女は私のしたいことを察したようだった。

    決して少なくない時間の、葛藤があった。


    目を閉じた。


    触れた。

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:17:02

    ハッピーエンド…でいいのか?
    ヨシミ以外()

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:23:13

    アイリと先生は付き合ってるし、カズサはナツとセフレみたいな関係になってるし、何も知らないレイサは今日も宇沢サイダーになっている。

    おそらくハッピーだな!!ヨシ!!!!(ヨシミから目を逸らしながら)

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:36:22

    セフレみたいな関係でもいいからカズサの近くに居たいナツはえっちだと思うんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:48

    こんなのフルコースのイタリアンレストランだよ
    バーボンハウスじゃないよ
    どうなってるんだツムギ!明日も来ていいですか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:49:29

    セフレから始まる恋があってもいいじゃない!
    (ぶっちゃけレから始まってるけど少女漫画でもそこそこある展開だからヨシ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:53:09

    カズサはナツにどんな感情を向けてるんだろうか
    アイリに対するようなものではない、カズサにとってナツはどんな存在なんだろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:24:41

    >>89

    もちろん、いつでも歓迎します。…正直な話、一番驚いているのは私なんですよね。牛乳と卵を用意してプリンが出てきたらいいなと思ってたら、デザートにフレデリカ・セムラまで用意したフルコースが出てきた気持ちですよ。

    一つ一つの物語をしっかりと堪能させて貰っています。


    窮鼠が猫を喰らう物語、とうに破れた「いつも通り」という服を針と糸をもって化けの皮として着飾り続ける物語、どろどろに溶けあったチョコのように不可逆的で甘さと苦さが混ざり合った物語。様々なフィナーレのどれもが味わい深い、素晴らしい可能性の一つです。

    ですがこれだけは確実に言えます。カズナツは「ある」と

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:38:29

    というか!!もはや普通の女の子に戻れなくなって何度もカズサを求めてしまうナツと!!負い目からそれを断れないカズサはエロすぎませんか!!エッチすぎますってこれ!!何らかの法に触れるレベルですよ!!これ見逃してるとか節穴だろヴァルキューレ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:47:24

    うわぁ!急にロックになるな!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:52:18

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:57:17

    >>93

    本性出てる出てる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:39:31

    ツムギは凄いな

    >>92みたいな婉曲表現はもちろんだが、>>93のような直球勝負もロックモードだって言えばツムギっぽくなるんだから

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:04:36

    ツムギが一番いい空気吸ってそうなのがそれっぽくて笑う
    これがワイルドハント生の実力

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:39:39

    カズサ→ナツへの感情が負い目とかから愛に変わる瞬間が見たい…!

    脳内のナツがアイリへの嫉妬とか現在の関係の不安や不満を抱えて面倒な女になっていってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:34:58

    愛もあるし情もある、恋だけがない
    いいね……退廃ックス……

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:41:11

    ナツはやねぇ……某スレでも言われてたけど退廃えっちが似合ってやねぇ………

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:54:57

    >>101

    どこだ!!!

    教えてくれ!!

    レス検索しても出てこなかった!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:22:53

     がちゃり。ごとん。がしゃん。
     防音室の扉にバリケードが築かれる。
    「ヨシミ、なにやってんの」
    「ちょっとね」
     主犯である伊原木ヨシミは素知らぬ顔で“準備”を進める。バリケードに万即したのか、今度は部屋の端に鎮座していた、いつの間にやら持ち込まれたスクリーンをゴロゴロと引っ張り出す。
     自立するタイプのそれを小柄な体でどうにか伸ばし切り、プロジェクターの乗った台座をスクリーンにフルに映像が映る位置に調整する。
    「ヨシミちゃん?……あ、それで教材見るの?」
    「いや……」
     アイリの問いかけにすらどこか上の空のヨシミにカズサは苦言を呈する。
    「ちょっと、真面目に練習してほしいんだけど」
    「……」
     ヨシミは返事をすることなくプロジェクターの横でポチポチとスマホを弄る。
    「ねぇ、聞いてる?」
    「ああ、うん。たぶんこれは、とっても大事なことだから」
    「なにが??」
     ヨシミの行為を理解できないカズサ。それはアイリもナツも同じことである。しかし次の瞬間に全員がすべてを理解する。
     ヨシミのスマホからプロジェクターを通してスクリーンに映し出されたそれは、カズサとナツの逢瀬だった。
     唾液を交換し、粘膜を擦り合わせ、耳朶を喰んで、乳房を貪る。色に溺れた女2人の姿がありありとそこに存在していた。
    「4人で頑張ろうってときに、あんたたち二人で抜け駆けはおかしいんじゃない?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:28:18

    おい おいヨシミお前盗撮してたんか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:30:08

    傷心のナツと慰めックスしてー

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:30:14
  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:30:52

    地獄だよぉ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:36:54

    一気に血の気が引く、そういえば >>85 とかでもヨシミだけ蚊帳の外にされていたね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:29:49

    音楽性の違いができてしまう…

    でも待って欲しい、相手が先生なら分かるよ?
    グループ内で恋仲ができても良いじゃない!??!

    爛れた関係?………そうだね。

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:39:47

    カズサを盗撮というとやっぱりレイサの方がイメージ強い

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:42:53

    これなし崩し的にアイリ先生のことも(存在するルートなら)バレてヨシミが死にそうになるやつ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:47:58

    >>106

    たすかる!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:58:21

    「ちょちょっとヨシミちゃん!!??今日だっけこれやるの!?」
    「早い方がいいかなって」
    「ええっ!?」
    「は?……え?なに?え?アイリも知ってたの?」
    「うん……一週間くらい前に……」
    「そんな……」
    「……ヨシミ。君の目的はなんなんだい。そんなに急いで、人のプライバシーを侵して、なにがしたい?」
    「……ヤるわよ」
    「「は?」」
    「あはは、ヨシミちゃん、やっぱりそれだけじゃわからないよ」
    「ああもう、まどろっこしいわね。今から4人でヤろうっての!!」
    「いや、意図が読めないんだけど」
    「はあ、あのね。素肌を晒して弱いところを触れさせ合う。これ以上に心が通う行為があるかしら?!そうやって二人だけで分かりあっても意味ないじゃない4人のバンドなのよ!!」
    「そうですよ!どうせならみんなで深いところで繋がって一つになりましょう!!」
    「なるほど……」
    「ナツ?」
    「これからすべて曝け出すのだから盗撮程度どうってことない。この映像は君の決意なのだね」
    「違うけど」
    「いいね。……とてもロックだ」
    「あれ?おいていかれているの私だけ?」
    「ホテル予約しておいたからさっさと行くわよ」
    「あの?」
    「言っておくけどカズサ、あんたこの場では少数派だからね」
    「はっしゃあ〜」
    「「おーー!!」」
    「……お、おーー」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:14:49

    なんだ、単におせっせをコミュニケーションの1つとして行うだけか…ヨシ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:32:12

    カズナツのときだけ他とは違う感情が渦巻いて
    肉欲でも贖罪でもない愛に気づくのも良い

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:32:20

    アイリはいいのか?
    先生以外に身体を許して

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:19:32

    >>116

    幸せなら……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:29:18

    や、やっと...書けた...


    「カ、カズ、サ。やめてくれ。今ならまだ...まにぃ!?」
    ぺろりと、首筋を舐められた。
    首という正直自分でもあまり触れたくない場所に触れられた恐怖心で体を捻って暴れようとしても、私の力ではカズサの拘束を振りほどくことはできない。
    ぬるりとした生暖かいそれが私の肌に触れ、離れたところがすぐに外気に触れて冷たくなる。その行為とは似ても似つかない、注射する前のアルコール消毒を思い浮かべた。アルコール消毒をするのは針が刺さった時に雑菌が繁殖しないためだ。じゃあ今のこれは、なんのために?決まってる。首筋に突き刺すのだ。その牙を。現にさっきから首を舐めるという行為は甘噛みにシフトしつつある。
    随分前に見た、動物ドキュメンタリー番組を思い出した。
    曰く、肉食動物は捕まえた獲物をすぐに噛み殺すのではなく、まずは押さえつけて、獲物が十分に疲労するのを待ってから、ガブッ!と仕留めるそうだ。
    それはまさに、今の状況そのままだ。
    むやみに暴れても体力を消耗するだけでなんにもならないとわかっているのに、抵抗を辞めることができない。やめた瞬間に噛みつかれて食べられてしまうのではないかと思うと、暴れるのをやめられない。が、

    「あゔぁ」
    噛まれた。さっきまでの甘噛みとは違い、少し強めの力で。少し。少しだけだ。でもそれだけで、私の四肢から力が抜けた。
    「あんまり暴れないでよナツ。危ないからさ」
    ああ、もう。ダメだ。力どうこうじゃない。私は、もう、彼女に逆らうことができない。あの一瞬で、わからされてしまった。
    カズサが捕食者で、私は被捕食者。窮鼠猫を噛むというのは、鼠側が諦めなかったから。私はもう、諦めてしまった。あと私にできることは、加減してくださいと伝えることだけ。
    「んむう!?えろ、むう!?」
    やさしくして。と伝えるために開けた口は、噛みつくような乱暴なキスで塞がれてしまった。ああ、
    せめて、体が残るといいな。

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:40:47

    ヨシミはハブられてたんじゃなくママだった…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:42:21

    >>116

    設定を採用するかどうかは書き手が決めりゃええし…


    >>44には悪いがカズナツを楽しんでいるのであって、口を噤んでたけど爆弾というよりノイズ…

    カズ→先が折れて行き場をなくした思いが暴走ってのは面白いと思うけども

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:12:12

    あれからも、私とカズサの関係は続いている。
    みんなでヤるときとは違う顔をお互い見せている気がする。
    そう思うのは私だけかな?

    「ーーーナツっ♥」

    そろそろだと分かって締め付ける。
    ほら、クリームパイ好きでしょ?
    足を絡めて逃げれなくしてやる。

    「ちょっ、ナツ!まずっーー♥♥♥」
    「ふふ♥」

    本当は良くないんだろう。
    私達はまだ子供で、それでも私はこの魔猫を逃がしたくなくて、お腹を幸福感で満たされたくて、甘い誘惑に溺れてしまう。

    「ナツ、大丈夫なの?」
    「…大丈夫じゃないって言ったらどうする?」

    ウソ、ホントはちゃんと薬を飲んでる。
    カズサから言われたい言葉を期待して…誂ってみる。
    きっとカズサのことだ、顔を青くして猫みたいに飛び上がるだろう。

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:12:29

    そう思っていたのに、聞こえる音も体温も離れていかなくて
    カズサの身体は跳び上がるどころか、更に近くに感じて

    「そう言ってまた誂ってるんでしょ?まぁ、仮にそうじゃなかったとしても…責任は取るけどさ」
    「っ///」

    一瞬、思考が止まる
    求めていた答えのはずなのに、驚いてしまう。

    「学生が取れる責任なんて、たかが知れてるだろうに」
    「そうかもね」
    「…私は、アイリじゃないよ?」
    「アイリは関係ないでしょ…なに?気にしてたの?」
    「あぅ……」

    違う、私はこんなキャラじゃないはずだ
    カズサもなんでこんなー

    「ふふっ、珍しい顔するじゃん♥」

    嗚呼、私はもうこの魔猫から逃れられないみたいだ
    甘く蕩けそうな香りを漂わせながら魔猫は私の顔に近づいてきてー
    「ナツ、愛してるよ」

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:45:19

    >>121

    >>122

    生えてる これにはツムギ氏も歓喜でしょう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:05:38

    >>103

    >>113

    宇沢とヨシミは何も知らずにいて欲しい・・・アイリと先生が付き合ってて、カズサとナツがドロドロの関係性になってるなか、ヨシミは最近他のメンバーの付き合いが悪いことを愚痴りながら、宇沢の数少ない友人として一緒にスイーツを食べてて欲しい!!

    二人が全てを知った時にはもうどうしようもないところまで関係性が進んでいるんです。宇沢はカズサのことを信じてたから、強引に襲ったことを知ってショックを受けるんですけど、先生を心の頼りにしようにも、先生の隣には自分よりずっと人付き合いが上手くてキラキラしてるアイリがいるんです。そんな宇沢を見て、ヨシミは必死に下手くそな笑顔で涙を流しながら励ますんです!!

    みんなが大人の階段を登る中、子どもらしい青春に取り残されて欲しいんです!!

    そんな風に思ってたのに!!スイーツ部全員でおせっせをするのもいいと思ってしまってる自分がいるじゃないですか!!新しい性癖に目覚めてしまいました!!あなたたちのせいですよー!!


    >>118

    >>121

    >>122

    ツムギ氏大歓喜です♡

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:32:44

    キャスパリーグ時代にも似たようなことしてて、「結局変わってないじゃん...」と自己嫌悪に陥るカズサだって!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:20:54

    >>124

    性癖開発されてる……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:01:54

    カズアイだとカズサが受けになりがちというか
    アイリ相手だと優しくなりすぎる
    でも、カズナツの場合結構お互い遠慮がないというか
    キャスパリーグの暴な部分が現れるんですね

    私は崇高に至れました

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:52:09

    >>125

    仲の良い不良友達を食ってたカズサか。いいね…………

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:04:32

    二人取り残されるヨシミと宇沢もいいものだ
    信じていた相手に一斉に裏切られてまたまともに人間関係構築できない状態になって欲しいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:43:42

    ヨシミママ概念も供給されたし、スイーツ部の甘ったるい空気で渋い紅茶を嗜むようになるヨシミ
    甘すぎるときは「部活動中にイチャイチャしてんじゃないわよ!」って叱るヨシミがいてもいい

    アイリは変わらずチョコミントと先生を食べてなね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:48:12

    そういえば猫って交尾のときにメスに噛みついて動かないようにするんだったなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:18:00

    >>113

    「よし、カズサをみんなでその気にさせちゃいましょう」

     ヨシミの一言から始まった凌辱。

     あれよあれよと目隠しをされ、ホテルのベッドに寝かされ下の服を剥ぎ取られる。

    「んゔっ……♡くっ、んんっ♡あっ、ああぁぁ……っ」

     ちゅぷちゅぷとクリを愛撫されている。キスするように吸い付いたかと思えば、ゆったり長いストロークで舐め回される。ナツのやり方だ。

    「ほら、胸も気持ちいいでしょ?こうやってカリカリカリって引っかかれるの……カリ……カリ……きゅ〜〜っ♡あはっ!腰跳ねた!」

     右耳からヨシミの生意気な声が流し込まれる。声に合わせて乳首を刺激される。ムカつくのに、腹が立つのに、こんなやつに好き勝手快感を弄ばれていることに興奮してしまう。

    「カズサちゃん?これ好き?こうやって、乳首を摘んで、指先でやさ〜しく、こり、こり。こり、こり。ってするの」

     左耳にアイリの楽しそうな声が響く。

     固く凝り固まった乳首を優しく解される。一番弱い刺激だというのに、甘く痺れるような快感に声が漏れ出る。

    「ゔぁぁあ……♡♡♡まっでぇ……アイリぃ♡♡つらいのぉっ♡やさしいのっ、つらいよぉ♡♡♡」

    「むかっ……!ちゅぅぅぅううう♡♡♡」

    「きゃふっ!?♡♡♡♡」

     腹を立てたナツにクリを強く吸われる。痛みを感じるギリギリのライン、何度も交わったからこその攻めた刺激。

     吸いつかれたままナツの口の中でクリが舐め回される。それと同時にナカにナツの指が潜り込んでくる。濡れた粘膜をぬるりと掻き分け、一番弱い奥の奥。子宮口を指先で捉えゆさゆさと揺すられる。

    「ゔぉ゛っ♡♡おぐっひびぐぅぅうぅあああ゛っ……♡♡♡らめっ♡それイク、だめまって、イクからやめっ♡♡お゛っ♡ほぉっ♡♡♡」

     全身を愛撫されながらの絶頂。そんなことをされたら壊れる。壊れてしまう。そんな確信がある。だというのに、その破滅を心のどこかで望んでいて跳ね除けられない。

    「ええ?もうイクの?ダメに決まってるでしょ。イクのはだーめ?聞いてる?」

    「ううん、我慢しないで。ほら、イッていいよ?イッちゃえ。イッちゃえ」

     左右から相反する言葉が注がれる。脳が困惑する。身体が跳ねる。理性が、心が壊れる。

    「イクのはだめ」「イッていいよ」

    「イクの禁止」「イッちゃえ」

    「イクな」「イッて?」

    「「イケ♡♡♡」」

    「っっっっ!!??!!♡♡♡♡♡」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:47:23

    >>131

    何だその現実...エッチすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:49:47

    >>132

    アイリがつおい…

    普段優しい口調の子が命令口調になるのよい…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:12:41

    >>134

    わかる アイリに命令されたいよね……

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:34:07

    キスマークではなく噛み跡を付けられるナツ
    血が出るほど強く噛まれて翌日は絆創膏貼ってくるしかなくなるナツ
    マフラーとかで隠そうとするけどチラ見えして(え、昨日どんなプレイしてたの?!?)ってなるヨシミ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:00:17

    心では純粋な愛が欲しいのに、口から出る要求は獣の様に激しく貪られることで、体はそんな壊される快楽で悦んでしまう壊れちゃったナツ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:13:34

    お互いに相手のせいだって責任を押し付ける関係はエッチだと思うんです。
    カズサはナツから誘ってくるから仕方ないと思ってるし、ナツは自分をこんなにしたカズサが悪いって思ってる。

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:45:02

    爛れてズブズブに沈んでどんどんハードになっていくプレイ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:41:44

    いつものじゃれ合いの一環で首あたりを掴まれた時に興奮してしまうナツは存在します

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:38:51

    ほす

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:18:04

    邪道かもしれないが、あえてナツに生やすのはどうだろうか。カズサに強引にミルク()を絞り出されて、ナツが困惑と多幸感に溺れているところに、ナツのお腹についたミルク()まで余すことなく舐めまわすカズサはエッチだと思うんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:21:04

    >>133

    ついでに言うと、猫は人間など他の哺乳類と違って交尾の刺激によって排卵する珍しいタイプの哺乳類らしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:30:45

    >>142

    百合逆レ(?)この場合生えてることを事前に知っているかどうかで始まり方が分かれそう

    更に立場逆転もありえる

    とても可能性の高い概念といえるでしょう

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:00:12

    >>143

    ????

    エッチが過ぎるだろ現実!?反省しろ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:06:52
    Eat Me「ふぅ……良い感じでしたね!それじゃあ、今日の練習はここまでにして、皆でアイス食べに行きませんか?」

    「さんせーい!私ストロベリーにしよっかなー?ナツとカズサはー?」


    「むむぅ…アイスですか…バニラ&チョコクリームの濃厚かつ絶妙なマリアージュを楽しみたい!…ところなのですが、今日はちょっと用事があるので遠慮しておきます…」


    「私も…。今日はちょっとアイスって気分じゃないんだ…。悪いんだけど、今日は二人で行ってきて?」


    「えー?二人揃って行かないなんて、随分珍しいじゃない?それじゃー今日はアイリと二人でデートしちゃおーっと!怒らないでね、カズサ〜!?」


    「わわっ!ヨシミちゃん押さないで〜!?ええっと…じゃあ、二人ともまた明日!セムラ目指して頑張ろうねー!」


    イタズラっぽく笑みを浮かべるヨシミにグイグイ押されながらも、ひらひらと手を振りながら去っていくアイリの姿に微笑み返しながら、振り向いた先にいるであろうナツの様子を伺うのに怯えていた。


    ―――――――――――――――――


    「ねぇ、カズサ。あの日、この部屋を訪れたのがアイリだったら―――君はどうしていたんだい…?」


    そんな事を私の目を真っ直ぐ…
    telegra.ph

    ナツから求め始めちゃう後日談書けました

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:58:06

    >>146

    やはりカズナツの背徳的で退廃的な関係

    たまりませんわね

    ズブズブ沈んでいく様は宛らビターチョコのダム・ブランシュですわ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:28:45

    >>146 >>147

    少し加筆修正しました

    退廃的で背徳的、破滅願望に近い関係…イイ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:35:06

    >>143

    つまりナツ生えてる概念と合わせると、カズサが交尾している最中に「(やば♡排卵した♡)」って確信したのに腰を振るのを止められないシチュエーションが見られるかもしれないのか。

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:04:46

    作中だと2週間だけだけど、いつもの練習部屋がヤリ部屋になる背徳

    スイーツ部って部室あったっけ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:30:09

    >>146

    ごちそうさまでした

    背徳の味はとても甘美です、乾いた身体に染み込みます

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:31:40

    >>150

    部費もあるし部室もある

    ……ぶっちゃけなんで活動が認められてるのか謎だけどまあトリニティが裕福って事で納得してる

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:22:13

    >>149

    は?神

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:41:46

    >>152

    大体の人は政治グループのなんかに入っててそこに集まるから部活動が少ないってのを今適当に考えた

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:57:55

    >>152

    食レポとか宣伝とかしてるかもしれない

    ハスミやサクラコ様あたり定期購読してるとか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:29:04

    >>146

    長編が投稿されている!!?音楽関係の単語を織り交ぜた文章力が高すぎますし、わざわざ自分たちへの言い訳まで用意してナツから誘うシチュエーションが背徳的でエッチすぎます!!こんなものを無料で読ませてもらってもいいんですか!!スレ立ててよかった!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:47:49

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:39:53

    『夜中に外で声はださずだけどそれなりに激しいカズナツおせっせを、たまたま目撃した無知レイサが(杏山カズサとナツさんは何を…?)と疑問に思いつつ目が離せなくって、訳がわからないけど下腹部に熱を覚えて名前を知らない悶々とした気持ちになる概念』を一杯。

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:51:42

    本編とは違う形で「もう子供じゃない感」を味わうレイサもまた、いいものだ
    とくにアイリならともかくナツなところに趣きを感じる

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:40:04

    >>143

    確か猫のアレにはトゲ付いてるんだっけ。

    それ突っ込まれた刺激で排卵するっていう。

    当然痛いので、行為後に引っ掻かれるそうな。

    (だから首元に噛み付いて反撃できなくしておいて、事が済んだら即逃げ出す)

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:52:54

    マゾナツ概念

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:24:23

    ヤッてから無意識に距離が近くなってた二人にヨシミが「あんたら付き合ってんの?」って軽口を飛ばして、カズサがノータイムで「そんなわけない💢」って返したことでめちゃくちゃ複雑な気分になるナツは素晴らしいと思います

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:45:59

    >>162

    無意識に一回ヤっただけで彼女面してたナツか…苦しくて苦しくて好き

    カズサは責任取って

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:22:18

    >>162

    「杏山カズサは乙女の純情を弄んだ責任をとれーー!!柚鳥ナツに強引にキスを迫られて、最初は拒否をするも、始めてみる女としての顔に断り切れなくて、無理やり襲っていた時には決してしなかった恋人同士のようなねっとりと互いを求めあうキスをして、初めて柚鳥ナツを自分の女にしたいという独占欲を感じてしまうシチュエーションを容認しろーー!!!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:16:02

    やはりカズナツか…他にはどんなメニューがある?私も注文する。

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:21:24

    >>165

    花京院。

    ナツサイダー……?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:25:35

    >>165

    ナツのミルク(ご懐妊)

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:34:45

    こんな繁盛してるバーボンハウス久々に見た
    あるところにはあるものだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:52:52

    >>165

    ナツが自分をイメージして作ったカクテル

    飲むのはカズサ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:24

    見たいよ〜!
    いつも通りナツにからかわれて顔真っ赤にするけど反撃できないカズサを見たいよ〜!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:59

    >>170

    いつものやり取りの中でボソッとカズサにだけ聞こえる声で「私で童貞捨てたくせに」っていうナツ


    生えてない場合の強い言葉を私は知らないのであとは任せます…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:09:10

    言い争いがヒートアップしてつい言い放っちゃって、その直後に顔面蒼白になるナツもエッチだと思うんですよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:59:31

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:52:58

    なんか最近ナツに、退廃的なエッチさを感じてるスレ多くない?
    今回唯一実装されてないのに、ナツのエッチさはなぜバレたんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:58:25

    >>174

    唯一実装されてないからこそ欲求が高まってるからかな

    退廃的なのは…そういうのが似合いそうなナツが悪いんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:34:01

    「おかしいんだ。あの日から、私の体」
    顔を伏せたままで、柚鳥ナツはそう言った。
    「カズサを見るだけで体が熱くなる。あの日のことが頭から離れないんだ。それに、ほら」
    そこで一度言葉を区切り、服を引っ張って首筋を露出させる。...一つの跡が、そこにはあった。
    悔やんでも悔やみきれない、私の罪。強引に襲ったあの日からもう一週間は立っているのに。その跡はいまだ消えていない。
    「カズサがなにかを食べたりしているところを見ると...疼くんだ。その疼きが何をしても消えなくて、もう溜まりっぱなしなんだ」
    顔を上げる。その顔に浮かべられた表情は、これまでに見たことがないくらいに可愛く見えた。絵に書いたような、「恋する少女の顔」。少し濡れ、熱を帯びたその瞳で、私を誘うようにじっと見つめている。
    「お願いだ。あの日みたいに、私を食べてくれ」
    「い、嫌...」
    もうあんなことは二度とごめんだ。あの行為が満たすのは本能と欲望だけだ。私は獣ではなく人なのだから。理性を持って、抑えつけないと、なの、に、
    そんな顔しないでよ
    「...お願いだ。なんだってするから。課題を代わりにやるとか、掃除当番を代わるでもいいし、他にもやってほしいことがあったら何でもやる。お金...そう。あんまり多くは払えないけどお金も出せる」
    やめてよ。
    「こんな貧相な体でいいならいくらでもあげるから。食べたくないなら、食べたくなるようになるから。髪は長いほうがいい?短いほうがいい?色は何色が好き?服はどんなのが好み?体系…は今すぐには変えられないけど、どんなのがいい?」
    お願い、だから。
    「性格はどんな───」
    もう、聞いてられなかった。
    身体能力に任せてナツをソファーに押し倒す。憎いほどに優秀な私の動体視力は、顔に驚きと喜びを浮かべているさまを逃さず捉えた。
    私が、彼女をそうした。こんなにしてしまった。だから、
    責任は、私が取らないと。
    ゴクリ、と動いたその柔らかそうな喉元に、優しく歯を触れさせた。

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:37:02

    マゾ墜ちナツは健康に良い

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:47:53

    >>176

    ありがとう 俺の息子も喜んでます

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:08:04

    >>176

    シンプルに純文学として好き

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:20:19

    このスレ、文豪多くない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:05:23

    文体的に割といろんな人が書いてそうだから本当にリレー百合乱暴って感じで多分次のオリンピック種目になる

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:51:36

    解き放った欲望は一切の静止を許さず、ナツの上に覆いかぶさり腰を振り続ける。やばい、気持ちいい。頭の中には恐ろしいほどに冷静な自分がいて、やめろと。今ならまだ間に合うと言ってくれている。必死に止めようとしてくれている。
    当然だ。私の冷静な部分はとっくに気づいていた。このままでは排卵が行われるという事実に。猫は交尾の刺激で排卵するらしいが、私の体も同じ作りをしているようだ。試したことなど一度もないが、確信できる。それでも声出しの練習をすれば水を求めるように、渇きを癒すための当然の行為といわんばかりに体は動き続ける。
    (あ♡)産まれた。渇きは一層増し、ナツの首筋に舌を這わせる。今の私はどれほど汚らしい顔をしているのだろう。
    ナツもこのままでは取り返しがつかなくなることに気が付いたのだろう。恐怖と快楽でズタズタに引き裂かれた顔を必死に横に振り、私の冷静な部分に何かを訴えかける。手に力を入れ、私の体を必死に押し返そうとしてくる。
    だからなんだ。私の隙間の全てをナツに埋めてもらうために腰を密着させ、逃がさないように鎖骨に噛み付く。獲物を貪る獣のようだという月並みな表現が頭に浮かぶ。
    ナツがビクンと少し跳ねた後、押し返す手から徐々に力が抜けていく。(あ~あ、終わった♡)私の冷静な部分は、ただただ日常の終幕を正確に観測していた。

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:53:14

    >>182

    ふぅ…本番を書くのは初めてですが、思った以上に同好の士が多くて思わず書いてしまいましたよ。ところで、私が本番まで書くといよいよバーボンスレとしての体裁すらなさなくなりますね。これいいんでしょうか。

    GIF(Animated) / 72KB / 1000ms

  • 184バーボンツムギ24/05/09(木) 03:59:02

    書き忘れてましたが

    >>149

    から着想を得て書かせて頂きました。ちなみに私はカズサに生えてるのはもちろんありですが、ナツに生えてるのも両方に生えてるのもエッチだと思います。

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:35:46

    リレー百合乱暴流行って♥ 流行れ♥

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:50:21
  • 187二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:55:32

    マスター素晴らしい一品だ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:11:14

    これ次スレ行く?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:25:21

    >>182

    このあと取り返しのつかないことをしたと青ざめるナツを優しく抱き寄せるカズサ、見てェ〜〜〜!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:12:12

    >>182

    なんかカズサは責任を取ろうとするナツを置いて何処かに消えていきそうな雰囲気がある

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:29:42

    カズナツは「レ○プ」からの「退廃的すけべ」からの「仲直り慰めックス」までの道筋がキレイ
    なお他ルートを模索するのも大変良き

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:58:41

    >>164

    >>146の続きで書きました。また修正するかも


    Millefeuille積み重なった私の中の感情に新たな層ができたのは、また私たちが交わり合ってから2日後の事だった。

    「もーう…何よー!あんた達ってば最近全然つれないじゃん…!あ〜!?もしかして付き合ってんの〜?」


    「ち、違う!そんなんじゃないって!たまたまだから!」


    「……そうそう、偶然が重なる事は有り得なくはないよ、ヨシミ〜?」

    週末の練習が終わった後、またしてもヨシミたちの誘いを断ってしまったのがきっかけ。

    その時は本当に、先生に来週のテスト対策で聞きたいことがあったから、お仕事の労いがてらシャーレに行く予定だった。


    ヨシミがアイリの目の前でそんな事を言ってからかうから、ついムキになって否定の言葉を口走ってしまった…。


    これがマズかった。


    「ナツ…ダメ…!待ってよ!」

    のんびりしたリズムの足取りから、今日はやけにテンポの早い足音で帰り去ろうとするナツの左手を取って引き留める。丸っこくて柔和な顔つきには表れていないが、不貞腐れた時のナツの特徴の一つだった。


    「カズサ…どうしたの…?週末はシャーレに用事があるんでしょ?」

    足の速さは上がる代わりに話すスピードが遅れている。頭の片隅に何かが引っかかっているみたいに。…
    telegra.ph
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:41:57

    >>192

    かんしゃ〜!!かんしゃ〜!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:10:48

    >>192


    ──美しいものを見た

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:33:54

    >>192

    スレ最初の展開から青春にふさわしい美しい純愛に発展するとは、このリハクの目を待ってしても読めなかった

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:04:54

    >>192

    ——ありがとう、ございます

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:34:23

    >>195

    これはリハクの目を責められないな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:38:02

    バーボンスレで客が各々酒を持って酒盛りしだした百合乱暴リレー

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:50:22

    ーーーーーーとても、良いものを見た。

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:57:23

    元ヤン女子からの強襲→弱々しい抵抗にチリチリと焼かれる理性→大爆発→攻守逆転と様々な要素がひとつのスレに集まった
    素晴らしいねスティンガーくん
    そうだねコーウェンくん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています