私服も揃って来たし、ライブで踊らせるかぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:07:34

    待って、こんなに可愛かったっけ、ドーベル?
    いつもツンツンしているイメージしかなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:09:07

    気が付いたか…(画像略)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:09:14

    ライヴではファンサービスに徹するドーベルいいよね
    終わって顔真っ赤になって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:09:20

    ツンツンしててもかわいいやろがい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:04

    ツンツンしてるのって自分が追い込まれてる時か「何やってんのよ…」って思ってる時だからツンデレと言うには陥落しやすい方だぞ

    それはそれとしてベルちゃん可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:11:03

    僕が思う限りティアラウマ娘の中でも特別な子ですよ
    ドンドン推してあげてください

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:11:39

    シナリオ見るとわかるけどツン:デレ要素は2:8くらいだぞ

  • 8124/04/30(火) 23:11:52

    個人的にはWe are dreamersのドーベルが一番好きです

  • 9124/04/30(火) 23:12:44

    俺さ、今気づいたんだけどさぁ…なんで親愛度11まで伸ばしてシナリオ一度も読んでないんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:13:52

    スレ画から分かる可愛さ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:13:52
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:15:28

    そもそもベルちゃんは男と話すのが苦手だから表面上ツンツンに見えるだけで本音の部分は♀トレ相手と同じだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:16:53

    >>9

    マジで何やってんの?読めよ、ベルちゃんはストーリー読んでこそだぞ(半分マジギレ)

  • 14124/04/30(火) 23:17:57

    悲報:似た境遇のキャラがあと3人いるのを確認しました。

    1.カレンチャン

    2.メジロアルダン

    3.サクラチヨノオー

    >>13

    読みます。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:18:43

    温泉旅行見てみな、飛ぶぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:20:16

    もしかして育成も全部すっ飛ばしてたの…?

  • 17124/04/30(火) 23:21:24

    >>15

    温泉旅行だけは見た気がします…確か…


    この言葉、本気にしちゃうよ?


    的な事を言っていた気がします

    >>16

    らしいです

    そして、競技場送り…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:22:25

    ほらっ、禁断のメジロクリスマスベルちゃんだ


    ロリ時代の可愛さと走ってる時の逞しさのギャップにやられろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:22:37

    ちゃんとホームで季節限定ボイスも見とけ聞いとけ
    とりあえずMyBestドーベルを貼る

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:22:50

    >>17

    シナリオ見ずに温泉旅行だけ見てんじゃねえ!!

  • 21124/04/30(火) 23:26:35

    >>20

    す、すみません…

    >>19

    僕の中でのお気に入りはこのシーンですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:27:54

    デザインに関しては原画時点で正統派美少女をそのままお出しされてるから…

  • 23124/04/30(火) 23:30:34

    実は僕ってドーベルに脳を焼かれてるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:31:48

    俺のコンプリートベルちゃんを見ろ

  • 25124/04/30(火) 23:35:40

    >>24

    男性か女性かで対応が変わるの忘れてた…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:17

    史実からして主人公向きの子だからなぁ

    ・2歳女王になり厩舎と騎手に初G1プレゼント
    ・桜花賞で自分を負かした相手にオークスと秋華賞でリベンジ
    ・父ライアンが取れなかった3歳クラシックを勝ち取る
    ・有馬で大敗するが宝塚でその有馬の勝ち馬にド根性でハナ差先着
    ・何度も勝てなかった女帝にエリ女で勝つ
    ・まさかの牝馬限定で2着からの怪我で休養
    ・ラストランで復活有終の美
    ・馬主からも「ラモーヌを超えたと思う」と言われる

    サイゲ、今すぐベルちゃん主人公の漫画を出すんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:47:13

    >>26

    なんかベルちゃん主人公の漫画は、この音とまれとかみたいな迫力ある絵も描ける少女漫画寄りの絵柄が似合いそう

    この音とまれ自体は少女漫画ではないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:12:18

    >>24

    チョコのデザインもだけど、チョコを渡す場所もこう…普通の女の子って感じで凄く良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:35:25

    >>26

    アプリのストーリーも主人公感全開だよね

    ベルちゃん本人の成長物語もまさに主人公って感じ

    頭撫でたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:40:50

    >>24

    犬の顔はトレーナーをイメージしましたが可愛らしすぎて大好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:48:24

    >>6

    野生の田豊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています