“アナニー“は体内に痕跡が残ってしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:14:48

    大っぴらに肛門に異物を入れるのは危険なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:15:30

    隠れてれば良いみたいな言い方やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:15:50

    肛門科の先生のコメント:なんじゃあっこの恐竜のおもちゃはっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:15:54

    >>1

    医師「2度とイクラが食えなくなったやろうがボケーッ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:16:26

    体内に残ってる時点で大惨事確定ェ!だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:17:28

    どうしてブラギガスやらバスライトイヤーやら突っ込もうと思ったの?本当にどうして…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:17:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:18:18

    >>3

    ブレイブやな…!(ニコッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:18:50

    >>7

    玩具の上でコケてうっかり肛門入ってしまった事故なんだァ

    出して貰おうかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:20:09

    そこで"ブラギガス挿入"だ

    恐竜型のロボットを肛門に入れる性的興奮で絶頂するまでいきなり奥まで入れて即イキさせる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:22:58

    バズ・ライトいやぁぁぁぁ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています