もしかして小説書けるのは凄い事じゃないかのだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:19:11

    SS書くだけで苦労するのに…それだけじゃなくて文も書けるなんて凄い事だとウインディちゃんはやっと気付いたのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:19:53

    👺「字数が増えると難易度が指数関数的に上がるぞ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:22:14

    お前も物書きにならないか?
    物書きはいいぞ……自分の好みのシチュ、性癖、クソデカ感情のぶつけ合いを形にして残すことができるぞ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:27:08

    公開できないえちちな妄想を自給自足したい気持ちは正直ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:29:04

    文章量を増やすこと自体は簡単だと思うがそこからの引き算が本当に難しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:30:28

    SS書きまくってるワイから言わせて貰えば絵心が欲しくて欲しくてたまらないんですけどね

    それはそれとして貴方も何か書いてみませんこと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:32:36

    無ければ自分で作れば良い、が原動力なのだ
    そういう自分も、文章が上達したきっかけは自炊(比喩)からだったのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:33:05

    1はSSは書いたこと有るんか?
    有るならここに貼ってくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:11

    ssは書いた事がないのだ
    機会があればまたここに投稿したいと思ってから気長に待って欲しいのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:35:11

    OK気長に待つとしよう
    書けたら毎秒投稿しろ(豹変)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:36:43

    難しいよね書くのって
    アイディアはめっちゃ出るのに文章にしようとすると上手くいかない
    2000文字書いたけど……これ100文字くらいにして綺麗にしたいなぁ
    とか
    始まりと終わりは何となく纏まってるけど中間がスカスカだなぁ
    とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:39:55

    地の分書けなさ過ぎてゲーム制作に走ったウインディちゃんも居るのだ…
    自分に合った形を見つけるのが良いのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:59

    >>9

    ウインディちゃんスレに投げると気楽でいいのだ

    みんな優しく見守ってるのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:48:25

    最近はSS荒らしのインコちゃんも見なくなったし上げるには丁度良いかもな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:55:35

    上にもある通りウインディちゃんスレはSS書きたい人や興味ある人大歓迎だからね


    >>14にある例の奴は酷かったな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています