ぶっちゃけアカリって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:19:29

    大体いつもセットでいる女に隠れがちだけど胸はデカいし笑顔は素敵だし手袋はえっちだし別衣装も色気が凄いしちょっと爆破に躊躇がない所に目を瞑れば最高の女だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:20:49

    割とムッツリ気味だしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:16

    えっツッコミ待ち?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:22:29

    >>3

    大体いつもセットでいる女に隠れがちだけど胸はデカいし笑顔は素敵だし手袋はえっちだし別衣装も色気が凄いしちょっと爆破に躊躇がない所に目を瞑れば最高の女だろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:22:59

    こう言うスレってマジなのかどうなのか分かんねぇんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:23:35

    👺🤝

  • 7124/04/30(火) 23:24:15

    というか単に俺の性癖が金髪の女だからってだけかもしれんがとにかく好きだ
    ☆2だからガチャですぐ手に入るのもありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:24:35

    言うほど隠れがちか?性欲四天王の一角みたいなポジ持ってるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:25:17

    マジで名前間違ってる感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:25:44

    STRIKERでMIDDLEで市街地適正Aの女

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:28:30

    まあ確かにアカリも
    ・イズミに隠れてるが胸デカい
    ・笑顔が素敵で手袋がえっち
    ・爆破に対して躊躇がない

    ではあるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:29:52

    爆破に躊躇がない。だと自分が爆破するような文だけど
    アカリは自分で爆破しないからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:29:55

    通常衣装のメモロビは日常の風景って感じだけど別衣装のメモロビはおっぱいがおっきい

  • 14124/04/30(火) 23:30:47

    一見するとお上品な女なんだけど中身がおもしれー女
    こういうギャップに俺は弱い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:32:19

    >>14

    確かにアカ⚪︎は

    ・☆2で手に入る

    ・金髪

    ・ぱっと見お嬢様だけど中身はおもしれー女

    だな!



    うん、箇条書きマジックとはいえなかなかどうして被りまくってんな…

  • 16124/04/30(火) 23:34:53

    よく見たらスレタイがアカリになってる!!!
    アカリじゃなくてアカリの話をしやうと思ってました!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:35:03

    まああんな長乳バニー晒してるのにC&Cで1人だけ影が薄いのは実際おかしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:35:47

    >>16

    もちつけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:36:44

    微妙にどっちの話題なのか判別しづらい>>1の文面

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:25

    どっちとも受け取れるのすげーよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:56

    マジで全部の要素がどっちとも取れるんだよねすごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:39:28

    いつもの4人の中では一番常識人面してるのに実は一番ヤバいやつじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:39:33

    >>15

    金髪と言うには少し色合いが違う気がするな、メイドのアカ〇

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:39:53

    せめてメガネの有無さえわかれば…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:39

    >>22

    5人定期

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:23

    >>25

    フウカを解放しろ定期

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:52:22

    >>15

    ・衣装違いがSpecialで攻撃属性が神秘

    も追加で

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:52:44

    >>25 >>26

    これ、トキの可能性もあるの本当草なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:00:36

    >>25

    なんでこれも(ネタ要素もあるが)被るんだよ面白過ぎだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:08:29

    EXスキル使うときに目が光るのが好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:15:18

    すげぇなここまで被るのかよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:19:43

    敵には容赦しない所も好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:46:19

    据え膳を用意したのにお手付きされなくてちょっと不機嫌になる女

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:18:36

    >>1 アカネな

    これ以上ボケるならスレ爆破してもいいと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:22:14

    わざと間違えていると思わせてどっちでも通るラインでもあるという微妙なところを狙ってる感じはする

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:26:16

    名指しせずに「大体いつもセットでいる女」と書いてる時点で故意犯なのは明白だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:02:36

    パンツ嗅がせてくれる方とパンツ履かせてくれる方

  • 38124/05/01(水) 11:25:08

    書いてて思ったけど思った以上に共通点が多いなこの二人……
    箇条書きマジック!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:27

    箇条書きマジックっていうかマジで似てるところあるから困る

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:30:10

    食べ物にこだわりがある方と飲み物にこだわりがある方

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています