絶望神すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:32:15

    めっちゃ絶望与えてくるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:33:14







  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:33:16

    原作の超絶効果を再現だ!(紹介文書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:17

    使ってる側が絶望するってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:38

    あの…紹介動画で負けてるんスけど…いいんスかこれで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:46

    絶望神………すげぇ
    2枚でループしてくるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:52

    弱い方の絶望神やん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:36:17

    >>6

    もう1枚しか使えないからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:36:53

    じゃあな絶望
    俺がいない時に名乗ってただけの凡夫

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:34

    >>5

    お前はどう頑張ってもライトニングに勝てないしホープレイV始めホープ一族とは軒並み相性悪いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:38:06

    原作のエクシーズメタ何処へ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:39:28

    待てよバトルフェイズ時だけ最強クラスの耐性得るんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:28

    出すのはそんな難しくないよね出すのはね
    問題は...レベル1を4体揃えられたらこんな紙屑じゃなくていくらでも強いの出せることだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:42

    あれェ?デュエリストは"不撓不屈"でしょ?
    今時ターン数考えなきゃレベル1を4体揃えることなんていくらでも手段はあるんだから
    諦めちゃダメダメェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:41:29

    見なさいこの絶望の効果を

    これらは公式からお墨付きを与えられたもの

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:05

    >>12

    ばあーっ超危険罠"強制脱出装置"でぇーす

    ばあーっ超危険罠"奈落の落とし穴"でぇーす

    ばあーっ超危険罠"スキルドレイン"でぇーす

    ばあーっ超危険罠"無限泡影"でぇーす

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:42

    >>15

    このコンマイはレベル1モンスター4体を場にキープするのを簡単と言い張るつもりか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:48

    >>15

    バカにしてるようにしか見えないんすけど...いいんすかこれ...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:44:55

    >>15

    絶望的強さって強さって書いてあるので別に強いとは書いてないから絶望的には強さが足りてないとも受け取れるのはルールで禁止ですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:25

    今ならアンブロメリドゥスからティンクルファイブスター発動するなりでリリース要員は普通に確保できるけど
    発売時はマジで出すのすら一苦労だったんだよね
    しかも意外と出してどうなるわけでもない・・・!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:30

    攻撃力5000に戦闘時耐性つけようって考えたやつはラーの炎に焼かれてくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:48:44

    ホープメタらしいけどホープをメタるなら絶望神ホープレスでいいですよね🍞🍞🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:56:25

    >>16

    まてよ打点だけは高いからスキドレはむしろアドなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:59:33

    アンチホープはですねえ・・・
    こいつ出せるなら未来龍王出せるんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:04:56

    すいません、こんな雑魚が蘇っても飛ばされて終わりだと思うんすけど
    いいんスか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:08:56

    >>15

    何度でも蘇り相手は絶望って

    ま…まさか

    >>6>>9…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:34:56

    >>15

    ◇この『ほぼ』無敵は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:24:21

    >>25

    復活するからマイペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:32:43

    しかもこの絶望は、ティアラメンツや、先攻ワンキルのように、虚飾じゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:35:51

    正規召喚で殴りかかってきたら妨害抱えてても甘んじて受けたくなるんだよね
    どうせ一体しか殴れないから死にもしないしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:40:28

    お言葉ですが出てしまえばそれなりに強いですよ
    まぁ勝てるわけじゃないし出す面倒さと強さのバランスが取れてないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:22:20

    あわわお前は1番の存在価値が融合素材のモンスター

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:49:11

    あ…あの自分デュエマ民なんスよ
    そんなに絶望するんスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:52:36

    >>31

    無耐性5000なんて今の御時世に強いと言えるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:54:43

    ウ…ウソやろ

    こんなことが許されていいのか

    【遊戯王】VJ付録カード「絶望神アンチホープ」デッキで対戦!!


  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:55:44

    絶望神サガってループばっかり言われるけど実は手札交換やゴッドオリジンをリアニメイトするカードとしても使えるんだよね

    しかもこの強さはアンチホープのように虚飾じゃない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:56:50

    >>33

    召喚しにくさと仮想敵との相性の悪さと耐性のスカスカ具合がアンチホープを支える…ある意味“絶望神”だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:57:14

    >>15

    なんでバトルフェイズ開始時じゃないんだよ えーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:02:35

    正直殆どの場合ただの攻守5000バニラにしかならないから「出せば強い」すら怪しいと思うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:03:42

    >>39

    待てよ 出したらこいつ以外攻撃できなくなるからバニラよりも酷いんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:05:42

    元ネタ無しなら面白いモンスターで終わったよね元ネタ無しならね

    コンマイはライフちゅっちゅギガントから何も学ばないなぁ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:06:14

    環境が進んだせいで弱くなったのではないかと考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:13:45

    >>33

    元々漫画版だと4体のモンスターから出てきて素材がそれぞれ効果を与えるタイプのカードだったのん

    相手の攻撃力と同じになりバトルで破壊されなくなる効果・バトルする前にバトル相手を破壊する効果・自分と相手のモンスター数がおなじなら相手のすべてを無効にする効果・復活効果を与える専用サポカが元々あったんスけど実際カード化されたのはスレ画だけだったのん

    あと相手がエクシーズ召喚できなくなる効果(と敵は言っているが作中処理的にノーコストでエクシーズ召喚を無効にするタイプ)も持ってたんスけど無くなったのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:16:31

    >>42

    待てよ出た当時からウンチと呼ばれてたんだぜ


    それよりも前に出たとしても召喚難度が跳ね上がるから結局ウンチなのには悲哀を感じますね……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:17:12

    出しても弱くないっスかこいつの場合
    なんとか二回攻撃付与とかしてる動画見たことあるけど守備表示出されたら倒しきれなくて終わってたのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:22:27

    ただ単に戦闘破壊耐性か攻撃宣言後からダメステ迄の間以外の除去効果を一切突破できないってだけなんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:44

    >>45

    介護無しだと戦闘特化なのにデメリットのせいでワンキルできないし1体しか戦闘破壊できないから大抵は出さない方が強いんだよね

    ウンチの名は伊達じゃないんだ、弱さが深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:26

    ちなみに自分フィールドに2体出すと攻撃出来ない効果を互いに受けてしまって不動のウンチが並ぶだけになるんだよね 臭くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:43:36

    コイツの素材でアポウサ出した方がマシってネタじゃなかったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:49:52

    先行で出すカードではないのはともかく後攻から入って殴れる状況でもあってもエクシーズのほうがなんぼか強いですね🍞🍞

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:43:17

    出すための4体のうち3体でリンク3作って残りの1体とアクセス出した方が打点高いなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています