服部平次の台詞をキー坊に差し替えても違和感ない説

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:32

    逃げるんかい!この人殺し!
    やばっ例のBGMで犯人を追及してる場面が見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:44:34

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:44:54

    ほいだら剣道の試合前にこれを言ってもらおうかあーーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:35

    >>1

    言う訳ねえだろ(ゴッゴッゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:54

    >>3

    ssの服部なら普通に言いそうっすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:46:07

    和葉にこのぐらいハッキリ言える奴だったら今回の映画割と早めに終わってそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:48:54

    2006年を2024年に書き換えれば完璧と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:57:49

    平次の弁当っていつも茶色なぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:16:31

    >>8

    やばっなんか和葉のセリフに見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:39:28

    >>4

    おそらく服や趣味など

    自分が自由に決められることのはずなのに和葉が口を出してきたのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:23:23

    鬼龍のトリックには致命的な弱点がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:25:52

    >>4

    待てよ 和葉に告る時のセリフかもしれないんだぜ

    お前よりワシの方が好きやと意味にも取れるしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:26:52

    >>2

    しかし…ロバートにキレた時のことを考えれば言わないとは決して言い切れないのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:27:56

    じゃあ逆にキー坊が「せやかて工藤」って言いそうなのかあーん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:28:47

    >>14

    すみません

    言ってないんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:34:09

    服部平次語録でタフカテをやってバレないか検証してみたいですね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています