馬鹿だから今気付いた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:17:36

    ノーリーズンのアホ毛の途中に色違うとこあるのがハイライトじゃなくて流星だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:22:02

    自分はこれがあることすら聞いて今初めて気づいたから自力で気づいたことを誇れ1

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:22:54

    俺もイラストだとマジで気づかんかったわ、今回のイベントで動いてるところ見て「あれ…この点もしかして流星…?」ってやっと気づいた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:23:29

    3Dモデルとサポカまだ見てなかったから気付いてなかったゾイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:23:49

    >>3

    >>1

    イラストだとマジでハイライトに見えるのはそう、3Dモデルで動くと光とは明確に違うモデリングされてるから分かりやすいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:23:58

    天晴忘れん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:24:22

    面白い位置に着いてるな
    実馬の再現だろうけど斬新

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:27:54

    実馬モチーフという要素があるからか他作品でも見たこと無いようなデザインが結構生まれてるよなウマ娘
    アホ毛の途中だけ色違うキャラって今まで見たこと無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:41:22

    >>8

    ラインクラフトのアホ毛とか元ネタなかったら意味不明すぎるw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています