コントレイル 久々のイベント出演で引退後の生活について語る

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:37:37

     コントレイルが30日、都内で行われた携帯電話会社のイベントに出席。引退以来久々に公の場に姿を現した。

     引退後の生活について聞かれると「特に今は何もしてないですね。ただ食べる量が変わらないので5キロほど増えましたが笑」と笑顔を見せた。

     現在の交友関係については「タクトとはほぼ毎日LINEしてる気がします。プボくんは月1回ダンボール1箱分のこしあんが送られてきます。食べきれないのでお裾分けしてます」と現役時代の同期との交友関係が続いていることを明かした。トレーナーについては「忙しそうにしてるので今はこっちからの連絡はしてないです。落ち着いたら食事にでも行こうかとは話してますが…」と語った。

     これからについては「ゲームしかしてないのでそろそろ動きたいですね。あとレース解説のオファーも来ているのでやってみようかと考えています」と、解説者挑戦にも意欲を見せた。

    【関連ニュース】

    ・ドゥラエレーデがドイツ移籍に意欲 「来れないのならこっちから出向くしかない」
    ・メイケイエールが今年の中日に期待 「引退したので毎日ナゴヤドームに行きます」
    ・【速報】エフフォーリアがお菓子の食べ過ぎによる胃もたれで緊急入院
    ・【写真】桜よりも料理に夢中なアカイイトと鼻血が止まらないパンサラッサ
    ・デアリングタクト、エゾシカ100頭狩った噂を否定 「ヒグマ100頭です」真相を告白

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:38:34

    関連ニュース定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:38:47

    関連ニュース本編定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:47:34

    こういうニュースだけ一生見ていたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:53:02

    なんで池添弟はエレーデを止めなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:09:54

    エールちゃんチュニドラゴンにぷりぷりキレてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:30:12

    タクト怖すぎ定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:31:38

    タクトヒグマ狩りすぎて捕まらないよな…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:33:05

    こしあんをお裾分け…ズナパパも食べてるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:11:06

    平常運転の🍞×🧶

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:13:02

    エルフォーリアになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:19:21

    100頭〆たんです
    てめェのような生意気なヒグマをな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:21:57

    コンちゃんとLINEしながら片手間でヒグマを狩るデアリングタクト概念

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:36:07

    タイトルホルダーのズボンを必要以上にあげるメロディーレーンの写真がないやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:37:36

    関連ニュースが草食動物やめてるのばっかで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています