チェンソーマン164話 感想スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:59:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:05:58

    ナユタ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:08:20

    次回は魚の悪魔と米の悪魔と酢の悪魔が出てくるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:08:34

    2人の心の距離があるって事は
    その分近づくすべもあるって事さ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:09:37

    アサちゃん早くヨルの事教えなー
    デンジに情緒不安定な奴だと思われてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:10:01

    孫はリベンジマッチがしたいんだから今の廃人みたいなデンジ君ボコってもそら何も嬉しくないわな
    まさかコイツに同意する日が来るとは思わなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:12:00

    ここまでへこんでるやつにせめて何か食べなよって提案してそれで出してきたものを私は嫌だって言うやつはクソ女って言われてもしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:13:05

    しれっと亜国混ざってるじゃん
    前回いなかったからこいつやはりと思っていたのに買い出しにでも行っていただけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:13:33

    後ろの視線とぐぬぬしてるアサちゃん可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:14:17

    >>8

    買い出しいってたのかフラグなのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:15:11

    ここのしっとりとしたアサの表情が好き
    アサの少し良くない所が発動しちゃってるけど今のデンジにとって1番必要な心に寄り添う事が出来る存在だから頑張ってくれ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:18:22

    最後のページの「寿司……」ってフミコの事考えた?
    毎日食べるなら寿司がいいって言って寿司女呼ばわりされてたし
    公安で保護されてる可能性に賭ける展開?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:20:43

    デンジがこうだとしんみりしてしまうところだったアサちゃんサンキュー

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:21:28

    ちょっとなによこの手

    なによ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:22:05

    水族館の私は魚食べれない発言もそうだけどマジで深く考えずに失言しちゃうんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:25:38

    一週間以上点滴のみでろくな飯にありつけなかっただろうしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:26:42

    なんかマキマみたいな体型になってないキミ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:28:04

    >>15

    そんときはデンジがちゃんと覚えてて代わりにヒトデ食べさせてあげてフォローしたんだけどね

    今はメンタルズタボロ+ヨルに球蹴られるわナユタは死んだ言われるわでアサに優しく出来ないのはまぁ仕方なし

    でもデンジにしては珍しいよね、手を握ってくれる女に噛み付くのとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:28:20

    >>17

    ケツの書き込みが露骨に違くて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:32:11

    どうせ寿司屋に入れる状況でもないしスーパーでそれぞれ好きなの買って食えばいいじゃん⁉︎って
    …それともキガちゃんがまた便利悪魔召喚でハロウィンハロウィンみたいなことして寿司屋に行く展開来るか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:32:41

    >>18

    ぶっちゃけデンジからみたアサちゃん意味わかんない行動と言動しかしてないし

    キンタマ蹴って来たあとにナユタはもう死んでるだろって突き放してきたと思ったら優しくしたり

    そう思ったら寿司は嫌とか我を通そうとしたり意味わからんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:33:08

    次回寿司屋で、生臭い、生食は無理、見た目がキモイ、残酷などと、寿司が嫌いな理由を延々と愚痴たれるアサちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:35:58

    クラムボンやらコケピー関連で死体やナマモノにトラウマあるっぽいから仕方無いっちゃ仕方ないんだけどね…
    現代に適応した大人しめのパワーに近い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:36:16

    やっぱアンジャッシュ展開するにしろアサヨル別人なのは説明しといて欲しいな〜まだいかんのかな〜
    キガちゃんとかナユタの事知ってるくせにダンマリだしヨルの存在もあえて周りに伝えてなさそうだし胡散臭い
    わちゃわちゃしてて楽しいパーティだが人間関係の繋がりが薄すぎるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:37:16

    キガちゃんはデンジとアサお互いの状況がどうなってるのか説明した方がスムーズなのでは...?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:38:58

    ごもっともだ
    確かに他人から見たら意味わかんねぇからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:40:14

    アサちゃんが不器用で空気読めない子な事なんて初期から知ってるからそこは良いんだが
    デンジがナユタで頭いっぱいになって精神ギリギリで暗い今もうちょい仲間内でバラバラにならず情報共有して欲しいよね
    キガちゃんが黒幕であえてデンジアサヨルに意思疎通させない気だからやってるのなら仕方ないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:40:29

    >>19

    アサケツの立体感と気合いの度合いが…草

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:40:48

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:41:41

    孫はイキってるならヤクザパワーで寿司とピザと中華手配しろお前だけお風呂あがりだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:42:11

    孫は金持ちマウントを取るだけ取って何も買ってくれないタイプだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:45:46

    一部の頃から思ってたけどサムソって生まれ持っての悪ではないよなコイツ
    良くも悪くも周囲に染まりやすい奴が周りに歪んだ人間しかいない環境で育てられた結果って感じ

    というかファイアパンチの頃から人は育てられたようにしか育たないみたいな価値観はなんとなく作品全体に漂ってたけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:45:52

    孫は庶民の寿司にケチをつけるか公安時代に食べ慣れてしまってるか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:46:02

    多分次回は何かしらあってデンジ宅デートの記憶消去がまだされ続けてるところに気付く=連鎖してナユタの生存に気付くって展開が入るんだろうな
    ちょうどそこにアサがデンジの家に行ったことを目撃した伊勢海君もいるしね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:47:09

    >>21

    優しくしてきたあと寿司嫌いといったのは同一人物だけどな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:50:02

    >>27

    そもそも伊勢海からして飢餓ちゃんが悪魔だってことまでは知らんだろうしデンジに自分達は4騎士でナユタの姉だって伝えたらえらいことになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:50:50

    >>32

    金持ちなヤクザの家に生まれたらほとんどの人間はクズになるだろうね

    サムライソードが先天的なクズだったか後天的なクズだったかは分からんが、面白い人間ではある

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:52:42

    キガちゃんが今んとこ天然なマキマさんみたいな役割になってんだよな…
    なんかやたら黒幕オーラ出してるけど自分の食欲絡んでないともしかしてまともに考えてないんじゃないかコイツ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:54:05

    シリアスなのに笑わせるのやめてよアサちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:58:20

    この後に情報共有してアサとヨルがいるんだって説明したらヨルは寿司嫌いなんだなって誤解受けない?
    ちゃんとツッコまれたらいやあれはどっちもアサが言ってたってバラされて引かれそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:00:16

    いうてパワ子だってワシ魚嫌いじゃから肉にしろ!って100%言うじゃん
    こんぐらいのクソ度可愛いもんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:01:16

    考察だけど
    デンジがどうしてここまでナユタ大事か考えたんだけどデンジが最初に笑わなくなったのって一部で全部壊された後だったと思ってて
    久しぶりに笑えたのがここなんだよねだから大事に思ってるんだよきっと

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:21:42

    アサの説明が足りないって感想が前スレにあったがそうでもないと思う
    アサは教会の目的がチェンソーマンを助けることだと信じているしその方法が黒チェンソーマンを倒すことだと思っているので知っていることはほぼ喋っている
    ヨルのことを言わないのはヨルから脅迫されているのとデンジに変に疑われたくないってのもあるのかな

    何気に今のパーティメンバーで死の悪魔について聞いたことあるのはキガちゃん除くとデンジだけなんだよな
    デンジもよく分かってはいないだろうし全体の動きをキガちゃん以外誰も把握できていない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:24:52

    キガちゃんはデンジ殺したいから黙ってるのかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:23:52

    アサちゃん安定のクソ女っぷりでほっこりした

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:33:14

    ナユタに執着してるの尊いという気持ちと同時に「もうそれしか縋るものがない」からっぼさが辛いな
    ただデンジは自分がチェンソーマンになったら周り全員不幸にしちまうと言ってるがアサはチェンソーマンに個人的に生きる希望貰ったんだよね?
    アサがあとすこしだけ器用な子ならそれも伝えられてデンジの気持ち多少軽く出来そうなので歯痒いなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:48:08

    アサちゃんは落下の悪魔から助けて貰ってからずっと一方的とは言えチェンソーマン助けるために行動してるのに腕切られるし進学資金使っちゃったり挙げ句に孫にすらクソ女扱いだしで結構散々だからデンジ共々報われて幸せになって欲しいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:53:47

    最後どう着地するかはわからないけど
    デンジがナユタ1番なのはもう痛いほどわかったから、これアサちゃんはデンジの心開くにはヨルやキガの邪魔を交わしつつ
    デンジとナユタ両方を心身共に救ったり関係良くしなきゃいけないんだよな?無茶苦茶ハードじゃん大丈夫…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:08:24

    キガちゃんとマキマさんは立ち位置似ているようで真逆だよな
    マキマさんは誰がどうみても怪しい雰囲気だったけど決定的な悪事のシーンは終盤まで描かれなかった
    キガちゃんは黒幕の証拠が既にいくつも上がってるのに雰囲気がとぼけすぎてて実は味方じゃないかと疑われている

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:09:02

    モミアゲはデンジが自分と戦った後戦う前どういう人生送ってきたか知ったら少しは同情するだろうか
    知らねえ!と思うだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:21:58

    アサはクソ女、ごもっともだ……。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:30:17

    クソ女だけどデンジを殺すんじゃなく必死で助けようとしてるあたり今までのクソ女の仲ではこれでもかなり良いクソ女なんだよなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:58:13

    アサ「何でも食べたいもの言ってみて!」
    デンジ「…寿司なら」
    アサ「寿司嫌いだから寿司以外で」
    デンジ「…寿司」
    アサ「」プクー

    これはクソ女

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:02:11

    キガちゃんなに真面目そうに推察してんだよw
    お前も飯食いたいだけだろ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:39:30

    キガちゃんはナユタの生死知ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:40:53

    デンジ視点だと須郷ミリの同類みたいに見えてるんじゃないかなアサちゃん

    「チェンソーマンになって私と戦って!戦えばデンジは普通の生活を送れるようになるの!」とか意味が分からないし

    アサちゃん自身も分かってないけど教会(キガちゃん)がそうするべきと言ってるからそうするとか完全にカルトだし

    何よりチェンソーマン教会の広告塔の女だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:48:40

    さっさとナユタが生きていることくらいはわかってデンジに明るくなって欲しい
    ここ最近ずっとデンジおちんこでてたからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:11:05

    意図的に貶すとかじゃなくて
    ポロッと言った感じが本当に本心から思ったんだろーな
    このモミアゲも

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:55:08

    モミアゲマンは寿司好きそうって思ったけどそういえば中途半端なところ行ったらこれになるのか 難儀なパーティだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:14:32

    大勢いるから家で巻き寿司なんかいいんじゃないか
    好きなもん食えばいいし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:15:46

    地味にヨルのときは傷が浮き上がってる設定だからそのうち傷の有無で気づくかもしれないな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:33:21

    ヨルのことはよ言えよ、と思ったけどヨルちゃんの目的がチェンソーマンが食った原爆回収だから地味に伏せなきゃならん情報も多い上に今回の前言をすぐ撤回する孫すら呆れるアサちゃんの脊髄反射クソ発言を見ると黙ってる現状の方がまだマシすらある可能性あるな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:38:14

    情報共有した方が良くねとか思うとこあるけど
    アサちゃんにしてみたら孫とか会ったばっかだし
    今は一応行動一緒にしてるけど得体知れないよな
    でもある程度は話す展開来るのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:51:02

    落ち込んでてもアサに対して正論でキレるデンジ何気に冷静で草

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:10:28

    >>6

    なんならデンジも自分と同じ苦しみを味わったってことで復讐を止める可能性すらあるんじゃないかと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:40:09

    もみあげマンのほうが周囲への共感性みたいなの高そうなの笑うわ

    キガちゃんは自分に不利な情報は全然しゃべらなくて賢い
    教会の武器人間とかとグルなのにね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:51:17

    正直支配の悪魔としては絶対に存在が消えたりしないのはマキマさん→ナユタでわかっちゃってるから
    読者目線ではここまでノイローゼ気味になってるデンジの姿が痛々しい
    デンジにとっては本当にもうマキマじゃなくナユタだから、死んで転生してる姿じゃなくナユタという個体を想ってるとこがエモいんだろうけど

    でもパワーはどこ行ったか探さなくていいんすかね…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:05:13

    パワー探すにも目の前の身内の安否判明してからじゃなきゃ無理じゃね?デンジに負荷かけすぎ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:05:17

    来週もあるんだヤッターと思ってたら表記ミスで来週はお休みか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:08:58

    マジだ!まだ漫画以外の仕事溜まってるのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:12:58

    寿司食うのは自分じゃなくてデンジなんだから別に文句言わなくてもいいだろアサちゃん……

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:19:22

    >>67

    ドライな言い方だけど「輪廻転生繰り返す悪魔に完全な死はない」ってのは天使が一部で説明してたから少しだけわかる

    ようは復活した永遠や台風の悪魔と同じでまた生まれては来る

    でもデンジにとってはマキマさんはマキマさん、ナユタはナユタで支配の悪魔って括りじゃないんだろな

    パワーも血の悪魔とは見てなくてあくまでパワーだから死んで一回完全に失って次会っても結局別人と思ってる

    だから探しに行くのもまだ後ろ向き?なのかも

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:25:30

    アサちゃん多少クソでもやっぱ良い子だわ
    人付き合いが得意じゃないだけで優しい子なんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:29:05

    アサはチェンソーマンからその気持ちがわかるって言ってもらえたの覚えてるんだから、チェンソーマンがその鬱屈とどう向き合って今生きてると答えたのかも覚えてるよな?
    ならデンジを動かすためにこの後取るべき行動は一つだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:34:00

    せっかくデンジのメンタル切り替えられそうなこのタイミングで自分の好き嫌い発揮してしまうアサ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:35:09

    デンジの0点ムーブ(岸辺判定)見てて悲しいけどデンジの生活にとってはこっちのがええんかな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:53:48

    もしかして侍ソって常識人枠…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:55:48

    >>9

    これは好きな人のために嫌いなご飯我慢していくしかねえ!って顔じゃないのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:20:50

    >>78

    次回でアサちゃんが「水族館では引っ張ってもらったし今回は自分がやるしかない」とか決意したら感動するわね

    いや、しないかな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:05:53

    >>67

    まあ分かるな

    でも現実の世界に置き換えると飼ってた犬が死んだ時に同じ犬種のそっくりな犬を新しく飼えばそれで幸せなのかって問題に似てるんじゃないか

    基本それで割り切っていくしか無いんだけど割り切れないことだってあるよねって感じ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:06:41

    そういえば今この面子でお金持ってる人いるんですかね・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:10:19

    孫はけっこうお坊ちゃんじゃないか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:17:43

    寿司嫌いなら回転寿司にでも行って一人でカレーでも食ってろよと思ったけど
    作中は携帯電話を持ってたら先進的って言われる時代か
    寿司しか回ってなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:20:41

    >>12

    アキくん達との打ち上げ思い出したんじゃないかなーって思ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:30:42

    >>78

    俺には失言してクソ女呼びされたことに対するぐぬぬ顔に見える

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:55:32

    元お坊ちゃんでも公安に引っ張りこまれてるしなぁ
    じいちゃんの組も壊滅してるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:58:23

    >>56

    これは本当にそうだしあえてそういう描写になってるんじゃないかと思う

    読者はアサのことは知ってるから事情を汲めるけどミリのことはよく知らないからただのバカに見えちゃうんだよね

    一部でデンジが言ってた「敵のことを知ると殺した時に嫌な気分になる」にも通じる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:15:36

    学生達もあのかっこうじゃ持ち物取り上げられてるし持ち合わせ無さそうなんだよね
    クギさんしっかりしてそうだからワンチャン隠し持ってるかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:47:13

    >>81

    キガちゃんはチェンソーマン教会の寄付金着服してそうだから割と持ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:49:34

    >>83

    その時代だと卵とかっぱ巻きぐらいしか魚嫌いは食えるネタないのか?

    アサちゃんは貝類や甲殻類は平気なのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:55:42

    寿司屋に行った場合

    デンジ →最初は落ち込んだままで食べようとしないが、しばらくして静かに食べ始める
    伊勢海 →普通に食べる
    亜国 →黙って食べてる
    サムソ →とりあえず食べるが、味にケチをつけ、じいちゃんの話を始める
    東山弟 →寿司を食べるのが人生で2度目で、皿までペロペロする
    アサ →生臭い、キモイ、残酷、嫌い嫌いなどとブツブツ不満を言い続ける
    キガ →当然のように爆食し、しまいには皿を取らずにレーンから直接取って食べ始める

    お店が気の毒だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:01:25

    キガとデンジが食いまくるんじゃね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:15:20

    しょうがないけど感想スレクソ女(アサ)ばっかずっと擦っててなんかなぁ…って感じ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:33:56

    クソだとしてもワガママ言うアサも可愛いから好きだよ野菜嫌いなパワーも可愛いじゃん?
    辛口にアサになんか言ってるようならアサ可哀想だしやめてくれと思うが

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:34:44

    クソ女言われてるけど一応今週あの場で誰よりもデンジを気遣おうと動いたのはずっとアサなんだけどな
    まぁヨルの奇行と併せたらわけわかんないのはもっともなんだが
    少なくとも冷静に考えたら女子供より先に長風呂サムソが言う権利はないんじゃないか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:35:51

    >>95

    けど労わろうとする本人の希望を秒で却下するのひどくない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:42:09

    >>96

    どうせあのアサちゃんの事だから最終的に寿司屋連れてってくれるよ良い子だもの

    水族館でもみんなを外に出すために元気出さないとって苦手な魚食べてお腹いっぱいにしてたでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:49:57

    デンジみたいな精神状態の人間に寄り添って声かけるのめちゃくちゃ難しいよ
    コミュ障のアサにはハードルが高すぎる
    焦っておかしなこと言っちゃうのもしゃあない

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:00:51

    クソと優しい良い子は両立するぞ
    ナユタだって支配で犬にして笑ってるクソ女だけどマキマさんのように育たなくて良い所もあるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:01:01

    >>93

    じゃあ別の話を……


    前話でこんなきっっっったない食べ方をしてたのに

    外に出る時はちゃんと口周りが綺麗になってるキガちゃんに萌えた

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:05:27

    飢餓ちゃんケチャップ塗れで食べてるの可愛いかったけどちゃんと口拭いててお利口だわ
    お姉ちゃんだけど幼い可愛い子に思えてたからそこまで抜けてなくて良かった

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:18:41

    >>32

    孫はヤクザとは言え御曹司だからかチンピラっぽい外道さはないよな

    チンピラっぽい外道ってのは例えばアメリカ三兄弟の次男とかレゼ狙ってたデビルハンターとかみたいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:00:14

    >>100

    ”綺麗に舐め取った“だったりして

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:03:47

    >>70

    時間差で隔週の悪魔が蘇りやがった

    こいつは何度倒れても立ち上がってきやがるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:08:29

    ヨルのことを皆に言ってほしいのはあるけどヨルに「誰かに喋ったら○すぞ」って言われてるからなぁ 最近は相棒みたいになってきたけどヨルの目的は変わってないし
    ヨルに知られず皆が知る方法って言うとそれこそナユタに支配してもらってヨルの意識がない状態で自白させるか 1部のピンツイみたいな悪魔か魔人がいれば…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:12:15

    >>100

    このキガちゃん品ないのに何故かかわいくて好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:15:33

    >>105

    寿司といえばこの子も寿司食べてる途中

    要らない知識披露してクァンシに引かれてたな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:35:38

    ピンツィとアサちゃんいらん豆知識をいらんタイミングで延々と話すキャラ同士でウマが合いそう
    クァンシ様は知りたくなかったな……と言いつつちゃんと聞いてくれる
    やっぱアサもデンジが無理なら癖強い女ばっかのクァンシガールズ入りが1番幸せになれそうや

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:46:54

    ナユタがあれだけマキマさんと別物になれたんだから家族みたいな関係が作れたらマキマさんも人間と仲良くできたんだろうな
    キガちゃんが悪魔らしい悪いことしながらデンジにご飯食べて元気出した方が良いとか優しいアイデア出せるとことかマキマさんと違って人間に馴染んでるから姉がああなら妹の共存も可能だったんかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:02:38

    瓦礫どかして犬猫でないならニャーコ達生きてたりして

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:16:15

    >>110

    丸焼けになった犬猫の死体見つけたらデンジは二度と肉食えなくなりそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:39:53

    寿司食おうぜ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:39:58

    回る寿司屋でデンジは満足できそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:20:19

    犬猫たち無事でしたのノリもヒロフミの時にやったし正直死んでましたの方がいいな…
    家にいるか確認せず燃やしただとバルエムが馬鹿みたいじゃん

    ナユタは荒れるから知らん

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:32:25

    アサからデンジに暴露すしようとするとヨルに殺されるし、キガはなんか企んでて言わなそうだし他のメンツはアサに戦争の悪魔が取りついてるのが分からないし色々積んでる
    ワンチャン可能性あるのが生きてたナユタか水族館編勘づいてそうな伊勢海ぐらいかな
    ナユタがヨルの存在バラすほどアサ本人に協力的かが不明だけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:35:22

    ナユタ死んでたらデンジは荒れるより無気力になってガッカリしてそう

    犬猫は死んでたら一部の読者は落ち込むよ>>114

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:51:53

    アサがもっと情報共有しろ言われても無理ではとは思う

    ヨルの存在隠しつつ金玉蹴ったのは私じゃない言ってもデンジからしたらはぁ?って感じだろうし

    >>115

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:56:05

    思考筒抜けの相手にこれ言われて脅されてるからヨルが許してくれないとデンジに戦争の悪魔のはなしできないんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:11:28

    >>118

    とはいえ後先も考えず吉田を口説いてみたりデンジにキスしてみたり

    別人格が疑われるような突飛な行動をしてバレリスクを高めてるのはヨルの方なんだよなあ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:03:40

    バカとかそういう以前にヨルは人間のことまったく分かってないよね
    自分がどう見られてるのかが想像できてないっぽい
    アサ相手なら思考が読めるのにアサのこと全然操縦できてないし

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:29:40

    ヨルは身も心も悪魔だから人間のこと全然理解できてない

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:03:35

    ナユタが生存しているとして考えられるパターンは

    公安(岸辺、クァンシ辺り)が救出、保護している

    実はキガちゃん(の駒や教会関係者) が救出、保護している

    バルエムが拉致監禁、マキマさんみたいになるように洗脳している

    自力で逃走
    武器人間ズ(悪魔)の肉片を食べてパワーアップして暴徒を撃退
    もしくは
    実はバルエム以外の武器人間ズ3人は支配が効いた(バルエムが支配出来ないのは今も心がマキマさんのモンだからの予想が当たってた)ので3人操って暴徒を撃退

    何か他のパターンはありますか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:36:02

    他のパターンは特に思いつかないな安全な案で1番公安の尻拭いしつつ角が立たないのは岸辺隊長あたりか
    最後の姿がバルエムの近くだから良い予感ないが

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:31:04

    ミリも死んだから馬鹿が治ったとかないだろうか?犬猫問題どうにかしてもう一回チャレンジとか

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:00:17

    死体がなかったし収容センターにもいなかったからウエポンズも何処かで復活してる危険を感じる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:24:09

    >>105

    デンジのチェンソーマンバレと同時だと思ってたらそうでもなかった戦争の悪魔バレ

    はいつになることやらヨルの存在がネックすぎ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:26:46

    アサちゃんクソ空気読めなくて可愛い!
    クソ可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:30:01

    >>124

    ミリはまんま周囲に影響受けるっぽい子だしな

    環境的に難しいけどいい友達か保護者的なのが出来るといいんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:19:40

    ミリは良くも悪くも純粋な子

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:01:49

    武器人間はレゼがチラリとも出てないのが気になる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:04:03

    アサは寿司屋で茶碗蒸しでも食べてれば大丈夫か

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:03:30

    そもそも別に無理して一緒に食わんでもええねん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:15:13

    アサは横でピッツァ食べるが良い

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:29:25

    >>132

    お腹すいちゃうやんけ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:07:22

    コンビニで好きなの買って食え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています