いいんだを超えた男

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:03:49

    最高の術式と宿儺受肉得点が決戦後の伏黒を支える…

    もしかしてこいつレボリューションするんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:05:31

    腐った上層部を革命だする展開ならありそうだけど上層部はもう居ないじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:05:49

    姉がイタチポジはきついと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:06:26

    ふぅん終末の谷で虎杖と戦うという事か

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:07:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:07:38

    起きなきゃ全人類滅ぶ状況で寝てるやつがそんなことできるわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:08:03

    20本相当の宿儺でレベリングしてるんだ
    小僧と同じと思わない方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:08:12

    ふうん 姉のいない世界は醜い!ということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:08:50

    なんやかんやあって虎杖に呪いを残されて五条を継ぐ者になると思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:08:55

    >>7

    小僧より期間が短いし式神がほとんど居ない上に身体能力もカスなのはいいんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:08:58

    実際決戦で超強化された虎杖と伏黒のラストバトルで締めるのはアリかも知れないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:09:43

    >>11

    あれ?戦う理由は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:10:14

    >>10

    たとえ完全領域展開できたとしても兎しか出てこないし小僧には領域対策もあるから勝てる要素ないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:10:18

    >>11

    戦う理由どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:10:23

    無量空処で意思の疎通ができないとかそういう理由付けすら出来なかったんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:11:20

    >>12

    >>14

    なんか…助けるやつがいないから滅ぼす的な理由…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:11:25

    >>15

    しかし…それだと五条が戦犯を超えた戦犯化するのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:11:35

    敵になるとしても宿儺経験値で一億呪霊起動して死ぬくらいのことしかやらないと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:12:20

    >>18

    被害が宿儺と羂索の比じゃないんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:12:42

    嘘か真か知らないがとりあえず退場できた釘崎は幸せだったと考える読者もいる
    こっから伏黒の逆襲あるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:12:52

    >>17

    待てよ 宿儺が肩代わりさせてたせいってことにはできるから筋は通ってるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:12:56

    戻って来ても式神を破壊しつされた伏黒に悲しき現在・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:12:58

    >>19

    もういいんだ

    世界を道連れにしても許される

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:13:01

    意識不明とか口も聞けない状況なら分かるんだよ
    問題は…普通に話せる感じなのに救われようとも俺ごと殺せとも言わず「もういいんだ…」とか微妙なこと抜かしたことだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:14:09

    >>24

    涎ダラダラ焦点あやふやだったら許されたかもしれないね

    まっそれはそれで読者は発狂するんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:14:19

    >>22

    式神の能力が受け継がれるってことは

       ・・

    うさぎさんがめちゃくちゃ強くなってるんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:14:50

    >>26

    ふうん最強うさぎが群れで襲いかかると言うことか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:16:31

    虎杖が切断術式を受け継いで伏黒が領域を受け継いで共闘ってのが落としどころな気がするんスけど
    まあ肝心の伏黒が立ち直る素振りすら見せてないんやけどな、ブヘヘヘヘ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:16:37

    >>27

    よく考えたらエグくないスか?

    電気纏って飛べて適応能力あって自然呪霊最硬に傷を

                   ・・

    つけられる爪持ちの大量のうさぎさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:16:50

    無量空処肩代わりさせられて廃人状態とかいくらでも納得できる描写があったのに何伏黒に諦めさせてるこのバカは

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:16:50

    もしかして渋谷ぶっ壊してひとしきり絶望した後すぐに覚悟決めた虎杖は強きものなんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:17:05

    >>1

    サスケの足元にも及ばないキャラ描写なんスけど…いいんスかこれ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:17:27

    >>26

    しかし・・・全部乗せ最強式神になる可能性もあれば全部乗せのゴミが出来上がる可能性もあるのです まあ使い分けでの有利はもう死んでるんやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:18:56

    >>30

    おいおい一度折れた伏黒を虎杖がどうにかして立ち直らせた方がカッコいいでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:20:08

    サスケ枠サスケ枠って言われてるキャラもサスケほどぶっ飛んだ奴居ないからもっとはっちゃけて欲しいんだよね
    まあ現状でも敵に乗っ取られた状況で起きれば全部解決、拒否れば人類滅亡するかもしれないシーンで拒否ったからだいぶヤバいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:20:29

    >>31

    まっ釘崎がパアッンしてまた絶望するからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:22:23

    >>35

    サスケはあれこれ言われるけど兄への復讐と里の改革が目的で皆殺しとかはやろうとしてないんだよね

    ずっと敵側にいるサスケに総合的には叶わないけど人類滅亡するかも知らないシーンで拒否るとこだけは超えてると思うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:22:51

    このバカについて一番気に入らないというか納得できないのはこれだけいいようにされて姉の仇を取るチャンスすら放棄してる事なんだよね
    もういいじゃなくてお前が一番優先するべきチャンスが目の前に転がっとるやろがあーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:23:23

    >>34

    あれ?方法は?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:24:28

    >>38

    復讐は何も生まないことを知ってるのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:26:32

    >>40

    優しさの正当後継者なのかも知れないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:28:24

    ぶっちゃけサスケ枠って「明るく振舞ってる主人公の相棒兼ライバルのクールな男」くらいのポジションなんじゃねえかって思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:30:02

    >>42

    雑な定義やのォ

    そんなん言ったらサスケ以前のライバルキャラも大半入るんちゃう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:31:48

    >>43

    サスケ自体が飛影の系譜なのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:37:05

    サスケのレボリューションはねコマのインパクトとか五影襲撃のあたりの迷走を超えた迷走を経たりしたせいでネタみたいになってるけど
    復讐のために憎しみを糧として生きてきたサスケというキャラクターが
    イタチの生き様こそが忍だと理解した上で出した結論としては満点に近いの ナルトが止めたのもサスケにそんな辛いことさせたくないって理由だしな(ヌッ
    それに引き換え伏黒お前はなんだ? 
    不平等に人を助けることすらやめてマジでただの舞台装置になって”サスケ枠”と言えるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:37:08

    常時宿儺と入れ替えズルやってるようなものやんけ
    五条討伐の経験値も積めたしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:41:41

    >>38

    姉を殺したのは万なんだよね

    まっ宿儺が万を十種で殺す事で伏黒が津美紀を殺す事になるって理屈がよくわからないからバランスは取れてないけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:43:17

    >>43

    そうですけど何か?

    創作においてこの手のキャラ造形はテンプレなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:43:20

    多少コツを掴んだところで元の呪力も出力も秀でてないし虎杖でさえ九相図体質込みでの反転習得なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:05:15

    >>10

    五条撃破の経験値でレベルも爆上がりしていると思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:16:59

    いいや これから津美紀顔の一億人呪霊を出して大暴れすることになっている

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:20:46

    入れ替わりは悪魔でレベル上がりやすくするだけだし対して強くならないんだよね
    元に戻ってもあんま強くはならないのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:42:04

    >>51

    しかし…プレイヤーが全滅してないのです

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:45:16

    なぁ甚爾くん…(お前の息子弱音吐いとるけど)どないする?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:46:12

    >>30

    虎杖が接触した時もこんな状態なら仕方ないを超えた仕方ないで済んでたのにね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:52:52

    下手にもういいとか言わせたのがよくねえと思ってんだ
    寝たきりにしておけばよかったんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:55:39

    こいつに群がってたメスブタは今どんな気持ちなんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:56:07

    >>57

    ♢万…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:08:41

    >>57

    今は優しい日下部に群がってると思われるが

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:11:12

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:13:22

    >>57

    もちろんメチャクチャ宿儺か虎杖にヘイト向けてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:13:37

    >>54

    さぁな、"恵"まれてんだから何とかするだろ

    それより金貸してくんねぇ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:15:15

    仮に立ち上がっても家族から先生から友人から術式まで半壊と何も残っちゃいないんスけど…いいんスかこんな現実で

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:15:28

    一応これから先死人がでなかったら最終的にはどないする?まあええやろに落ち着く可能性はあるんじゃねえかって思ってんだ
    現状は無理です
    チンカスでしかありませんから

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:21:40

    いいんだを超えたってなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:25:16

    お前の父親は悔いを残しながらも敗北して潔く死んだぞ
    お前に暴走してる自分が手を出さない為に自殺してみせたぞ

    恵、お前はなんだ?仲間を助けられる所で立ち上がりもせず自死も選べず
    そんなので甚爾の息子と言えるのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:25:52

    ウム…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:53:50

    反骨心の塊みたいな過去描写やってた伏黒どこに!?
    東堂や虹夏相手にふるべゆらゆらやろうとしたりやってた死なば諸共みたいなぶっ殺精神どこに!?
    情けなさ過ぎて頼むからもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:41:22

    >>57

    作者を弄る絵を描くくらいには元気…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています