二次元キャラに暴力振るいたいアンチ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:11:30

    控え目に言って異常者では?

    暴力願望があるって事だろ?もしくは現実でも誰かに暴力振るって危害を加えてるからそういう思考になるのでは

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:12:48

    心が野蛮なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:13:23

    このキャラムカつくから殴りたいとか何言ってんだよってなるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:14:06

    >>3

    むかついたから暴力ふるいたいって土人だよね

    民度低すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:15:41

    すぐ殴る蹴るって言葉が出てくるのは人間としてヤバい奴だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:17:52

    ネタ的な意味なら笑ってやれ

    ガチ的な意味なら離れとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:20:49

    >>6

    アンチならガチが大半では…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:21:36

    このクソ野郎一発殴らんと無理みたいな悪人アンチもいるから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:22:29

    スクールデイズの伊藤誠とかネタで言われてるのかガチなのか迷うところ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:22:31

    >>7

    アンチに見えてるだけで本人はネタで言ってるってこともあるし多少はね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:22:52

    >>9

    今となっちゃほぼネタでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:43:48

    >>9

    それはネタだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:46:36

    >>9

    「4ね」とは思ってるけど眼の前にいたからって実際にナイフを刺さずにいられないわけじゃないぐらいの「四ね」だと思う

    ようは口だけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:47:36

    お前はまず顔も知らない他人に言葉の暴力をふるってる自覚を待て

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:49:40

    リョナは許してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:51:31

    そうだよ!!!!
    そして俺は素直にその作品をそっと脳内の棚にしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:50:41

    >>15

    むしろリョナは好きゆえの出力だし別に…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:47:23

    ツンデレ美少女キャラとかの顔面殴りたいとかは苦手なのは仕方ないにしても正直ドン引き

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:50:27

    むしろほぼネタだろうにガチで受け取る方がなんというか…ガチでありえると思ってるあたり同類に近い感じがする

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:07:11

    >>19

    ネタ(冗談)でも他人に暴言吐かない人間からしたら、ネタだからOKって言ってるやつもドン引き対象なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:00:42

    悪人キャラの胸糞ムーブ見てるとコロコロしてーとならない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:48:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:49:46

    その思考怖い。現実の人間に暴力振るいそうだな…って思う。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:59:08

    好きだから殴りたいはわかるけど嫌いだから殴りたいはガチでわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています