…で今日高級ソープ行ってきたのが俺…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:50:41

    ということで深夜だしレポ書いてもいいスか?
    正確な値段書いてバレるの嫌なんでボカすスけど約7万のところなのん
    ちなみに高級店は初めてらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:51:17

    このレスは削除されています

  • 3124/05/01(水) 01:52:43

    電話で予約して店に到着して早速戦闘開始だーっGOーーーー
    と意気込んで入店したところ、正装の店員複数名によってめちゃくちゃ丁寧な接客されたんや
    こんなところからサービスが違うなんてアタシ聞いてないよ!

    待合室も豪華な感じだしお茶や茶菓子も出してくれたんや
    ふぅん 高級店ってやつは茶菓子まで出してくれるんだな

    …いやちょっと待てよ
    食ってから気づいたけどこれ梅干しヤンケシバクヤンケ
    なんでボボパン前に梅干し食わすんやっ オラーッ 出てこいや店長ーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:53:52

    >>3

    口臭対策やん…

    ちなみに生はできたのか教えてくれよ

  • 5124/05/01(水) 01:55:04

    >>2

    結論から言うと当たりだったっスね、高級店…神


    >>4

    なにっ ちゃんと意味のあるものだったんスね…

  • 6124/05/01(水) 01:55:28

    そんなこんなで嬢とご対面…なにっ めちゃくちゃ美人だしスタイルもいい
    Iカップ目当てで指名したから顔やスタイルは期待してなかったのにグラドルみたいなのが出てきたんだよね、凄くない?
    でもサイトの指名ランキングだとこれでもランクインしてないんや
    こ、高級店って素敵な場所だな

  • 7124/05/01(水) 01:57:03

    >>4

    書き忘れたけど生ではできてないっス

    最初の予約の時から「あの…当店ゴムありなんスよ…」って言ってたんでその辺りは徹底してそうなんだ

  • 8124/05/01(水) 01:59:37

    そして雑談をそこそこしながら今度こそ戦闘開始だーっGOーーーー
    ワシはめちゃくちゃおっぱいを揉んだり押し付けられたり吸ったりしたんや
    ククククク嫌でもこのまま乳欲を満たしてやりますよ
    実際グラドルみたいな嬢のおっぱいを好き放題できた時点で既に満足感が凄いんだァ
    おっぱいは尊い!

    嬢「よしっ それじゃあ企画を変更してこっちがおっぱいを攻めよう」
    ワシ「えっ」

  • 9124/05/01(水) 02:01:11

    そのまま一転攻勢されてワシは実質塊蒐拳の乳首責めをされまくったんや
    しかも 意外と色んなところをフェザータッチしてくる…!
    ワシはハゲ鬼龍みたいに「はーっ 滾る チンポに血が滾るぞ!」ってなったんや

    その後も玉舐めとかフェ ラとかされたけどマジでレベルが高いんや
    あなたテクニシャンすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:02:50

    おおっぴらに嬢に惚れるなよ
    その後の財布に大きく関わるからな

  • 11124/05/01(水) 02:04:04

    そしていよいよボボパンなんだ、期待が深まるんだ
    しかしワシは軽く腟内射精障害気味、ちゃんと気持ちよくなれるか心配だったんだァ

    結果としては…確かに気持ちいい、けどこれイケる気持ちよさかな
    確かに気持ちいいけど…あれ?これ本当に気持ちいいかな?
    こうして頑張って腰を幻突してる間にワシは疲れたんや、うーん普段から運動不足だから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:04:31

    2次元でも3次元でもいいからこのメスブタに似てるってキャラを教えてくださいよォ

  • 13124/05/01(水) 02:08:08

    >>12

    恋渕ももなを少し劣化させたみたいな感じっスね

    黒髪ロングで乳デカくてスタイル良くてマジで感動したんだ

  • 14124/05/01(水) 02:11:36

    嬢「よしっ それじゃあ企画を変更してマットをしよう」
    この時ワシは期待しつつも「マットなんてそんな大したものじゃないヤンケ」と思ってたんや

    なにっ なんだぁ めちゃくちゃ気持ちいいっ 
    全身を擦り付けながらのIカップおっぱいと口吸い付きの波状攻撃が実質逕庭拳なんや

    こうしてマットを楽しんでいると初めての感覚に襲われたんや
    なんですかこれはァ アナル舐めだ…アナルを舐められてるですゥ
    あわわわ 舐められるの初めてだけど普通に気持ちいいですゥ はひーっ
    感謝するよ これでアナル舐め描写の解像度が上がってオナネタ完全復活だ

  • 15124/05/01(水) 02:14:07

    嬢「仰向けになれよ 施術して精子を取り除いてやる」
    なにっ ここから本格的に絞ってくるのか ムフフこれは楽しみなのん…

    しかしここまででめちゃくちゃ高まってたワシは明らかに準備段階の手コキでイったんや
    うーんテクの凄さから考えるとここまでよく持った方が凄いぐらいだし仕方ない本当に仕方ない

    待てよ 時間的にもう一発は出せるんだぜ
    ムフッ 次こそ最高の射精にしようね

  • 16124/05/01(水) 02:18:09

    2回戦目は色々前戯されつつも今度は遠慮せずおっぱいを触りまくったんや
    デカいおっぱい=神
    凄いテクの嬢=神
    神×神で実質ドラゴンボールなんや ムフッ このまま親子かめはめ波ぐらいの特大射精を

    ワシ「あっ 一発でイった」ビュルビュル
    嬢「はあっ? それおかしいだろ客ップ」

    ウム…おっぱいに興奮し過ぎてまた暴発したんだなァ
    こうしてフリーザのくだらん技並の自爆をかまして初めての高級店体験が終わったんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:20:54

    (運動不足に)負けたんスか?

  • 18124/05/01(水) 02:25:30

    まあ結果としては2連暴発だったけどわりと満足はしてるんだァ

    またいつか行かせてもらおうかァ


    >>17

    負けた

    3分ぐらいでへばったんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています