キヴォトスに転生して1番焦った瞬間書いてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:03:51

    自分は戦闘中に足をクッソ攣った挙句痛みのあまりにすっ転んだと思ったら、戦車の砲撃で吹っ飛ばされてピン抜いた状態の手榴弾握ったまま水路にドボンした

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:04:18

    初めてトイレに入った時

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:05:28

    とにかく銃撃戦ヤダ!やっぱり痛みとは無縁だったからか割と痛いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:06:14

    >>2

    何があったんでしょうかねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:06:23

    隣の席に美食研究会が座る、と唐突に目の前にツルギが降ってくる、の二強かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:06:45

    赤ダルマの親衛隊に入れられてました

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:06:51

    死人が レスしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:07:11

    >>5

    絶望やん、生還か死かの50:50やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:07:14

    背後にツルギ、正面にネルがいた時

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:07:56

    >>9

    逆に何したんや、、、

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:08:31

    >>6

    なんというかまあ、、、ご愁傷さまというか、、、

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:09:03

    >>10

    分かんない...今は矯正局から脱獄した所だ....

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:10:20

    >>12

    ちなみに罪状は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:10:25

    ゲヘナに行って歩いてみたんです…
    そうしたら…温泉開発の爆発に巻き込まれて、ようやく立てたと思ったら風紀委員の発砲に巻き込まれて全治3週間の大怪我でした
    だからみんなも興味本位でゲヘナに行くとろくな目に合わないからやめようね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:11:52

    >>14

    これはひどい()

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:12:07

    >>13

    無差別ビル爆破及び銀行襲撃ついでティーパーティーパテル分派ホスト襲撃そして今しがたの矯正局爆破

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:12:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:13:00

    大道芸の仕込みで手榴弾をジャグリングするのはやめよう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:13:39

    割と頻繁にジャムるわ弾切れ起こすわで散々だった
    平和な現代日本生まれに銃渡されてそんな直ぐになれるわけ無いだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:13:43

    >>16

    あまりにも残当すぎる。通報しました

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:14:52

    >>19

    それはね、割とそうなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:14:53

    >>20

    やめてよ!今ヴァルキューレの狂犬がそこにいるのに!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:15:54

    >>22

    うーんこれは逮捕からは逃げられないやつかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:16:42

    昼休みに中庭でボッチ飯してて食べ終わって顔上げたら目の前に水着のハナコが居たとき

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:16:56

    知らない大人に脚を舐められた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:17:44

    >>23

    バカヤロウ!私はネルとツルギに逃げおおせたんだぞ今回だって上手くやってやる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:17:51

    ファウストに折角手に入れたペロロ様グッズごと利き腕を引き千切られた時

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:19:24

    >>24

    水着ぃ、ですかねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:20:06

    >>27

    何そのガンジーが助走つけて殴って来るみたいなガチギレ具合

  • 30一般犯罪者>>924/05/01(水) 03:20:22

    捕まりました

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:20:24

    逆に何したんです?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:21:19

    >>25

    おうなんかあの大人色々と曰く付きらしいからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:21:56

    >>30

    じゃけん矯正局にしまっちゃおうねねぇ〜

  • 34一般犯罪者>>924/05/01(水) 03:22:30

    >>33

    矯正局私が爆破しちゃったんで使い物にならないですねぇ〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:25:27

    >>32

    曰く風紀委員の行政官を犬にしたとか、ティーパーティーのメンバーの1人を籠絡したとか、酷いもんじゃセミナー会長とアレな関係とかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:26:00

    エデン条約前の試験の日の朝に近所の抗争に巻き込まれて遅刻したとき
    幸い途中入室が認められて何とかなったけど、補習授業部入りして原作崩壊させるところだった・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:26:10

    >>34

    これは局長自らが監視するパターンですね分かります

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:26:24

    >>15

    ちなみにその後ゲヘナの病院に入院する事になって退院した後帰り道で

    信号を歩いてたら横から縛られたエプロンを着た人を乗せた車に思いきり跳ね飛ばされて、

    その後お昼を食べに飲食店に行ったら席についたら店が爆破されて巻き込まれ、

    歩く気力がなくてタクシーに乗って駅まで行ったらまた温泉開発の爆破に巻き込まれ、

    今度は風紀委員長が居たみたいで激しい銃撃戦に巻き込まれて無事にまた一ヶ月半ほど入院する事になりました

    しかもこのせいでテストに出られなくて補修も受けました

    どうしてこんな目に…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:26:34

    >>28

    水着だったんだよねぇ…

    流石のハナコも昼間から全裸徘徊はしないらしい

    既に通報されてたらしくて直後にやってきた正実にしょっ引かれてった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:26:41

    >>36

    それは確かにクソ焦るわな

  • 41一般犯罪者>>924/05/01(水) 03:27:02

    >>37

    わぁかんなちゃんときょうどうせいかつだぁ

    実際犯罪も飽きてきたんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:27:45

    >>41

    大人しく更生して、どうぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:29:01

    >>39

    あ〜意外だよね、割と癖ねじ曲げすぎて露出狂になってると思っちゃうけど

  • 44一般犯罪者>>924/05/01(水) 03:30:28

    >>42

    青春、したかったはずなんだけど友達にも恵まれず、退屈で退屈で方々に喧嘩売っちゃったし、今更更生できるかなぁ....

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:31:05

    趣味の廃墟探索してたらアリス見つけちゃったときはすぐさま回れ右して帰宅即就寝で何もなかったことにしたわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:31:38

    >>38

    なんか前世悪いことしたんか?ってレベルなんだが

  • 47一般犯罪者>>924/05/01(水) 03:32:28

    >>38

    まぁ....頑張れ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:32:57

    >>45

    まあまあセンセーちゃうし起動出来ひんやろ、多分、、、恐らく、、、きっと、、、

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:34:20

    >>29

    キヴォトスでたった一つしかないペロロ様グッズがペロロ様をキヴォトスの外へ布教する会の景品で手に入ったと思ったら家の前で襲撃されて……

    譲れと脅されて嫌ですと答えたら馬鹿みたいな大金を渡されそうになって、それでも金なんかで私の下に来て下さったペロロ様を渡したりなんかしないと答えたら、なんだか良くわからない叫び声を上げた紙袋野郎に攻撃されて……

    気がついたら病院で深刻そうな顔をした医者が目の前にいました……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:37:41

    >>49

    医師『落ち着いて聞いてください、貴女のペロログッズは、、、爆散しました』

    とか言われてんなこれ?

  • 51一般犯罪者>>924/05/01(水) 03:38:47

    更生しようと思ったのに.....カンナさんのお手伝いをしている時にあくどい大人はカンナさんを罠に嵌めたんです....それでカンナさんが殺されてしまうと思ってしまい..............

    やはり私にはこの道しか無いんですね........ごめんなさい、カンナさん..........

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:40:00

    >>51

    お前は何を言っているんだ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:43:50

    >>46

    私はほぼほぼ好奇心で行動してるせいで酷い目にあってますからね…自業自得って奴ですよ…

    まあ好奇心でアビドスの財宝を探しに行って遭難しかけて

    シロコって人に助けてもらった事もありますし

    他にもレッドウィンターの雪山でクマに追いかけられて遭難しかけたり

    同じくレッドウィンターの工務部の人達と仕事したらデモに巻き込まれたり

    ミレニアムの廃墟で防衛システムのせいで死にかけた事もあります。

    ですから好奇心で行動するとかなり酷い目に合うので

    絶対に好奇心や、興味本位での行動はやめときましょうね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:46:47

    >>53

    重いなぁ重すぎるよ言葉が、、、(

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:56:56

    >>50

    爆散したのは私の腕だけでした……

    でもね私の左腕なんてそんな下らないゴミはどうでもいいんだすよ

    私の縞瑪瑙のペロロ様像!私が賜った!真・深ペロロ神様からこの私が賜った御身の神像が!!!!ペロロ様の偉大さと可憐さを欠片も知らない哀れな外の世界の者共に、彼奴らの矮小な魂魄の隅々にまであの可愛らしくも眉目秀麗にしてこの世の全てを支配する唯一の資格者であるペロロ様の御威光を浸透させる為に神秘とかいうものを固めて真・深ペロロ様がお創りになられたペロロ様のペロロ様像が!!!!!!

    このままじゃ外に蔓延る惨めな一闡提共に、キヴォトスが今の青春物語のキヴォトスになる前の世界の真の支配者であらせられた真・深ペロロ神様を崇めさせてやる権利を与えて差し上げる事が出来ないじゃないですか!!!!!

    ぺろろろろろろろろろ!!!!!!!!ファウストォォォォ!!!!!!

  • 56好奇心の人24/05/01(水) 04:01:29

    >>55

    なにこの人!

    まさか私が好奇心で入ったブラックマーケットに入った時に

    これまた好奇心でやったロシアンルーレットの優勝景品として手に入れた

    ペロロだかのプラチナ像を奪っていった人!?

  • 57一般犯罪者24/05/01(水) 04:09:39

    >>55

    あの時の爆発って貴方なんですか!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:14:06

    >>56

    >>57

    あっすみませんブラックマーケットではないです

    アビドスの砂漠の地下の……なんか時計みたいなツラしたもじゃもじゃのおっさんが閉じこもってくるしいくるしいって唸ってた牢獄の横の講演会場でやった偉大なるペロロ様の大会のビンゴのペロロ様信仰賞の景品ですすみません

  • 59一般犯罪者24/05/01(水) 04:17:27

    >>58

    あぁ、あの胡散臭い人か

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:09:29

    神秘がたぶんヨグソトースだったとき

    時間制御+触手出し+首から銀の鍵下げてた

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:04:54

    転生仲間に「リアルバックショットしようよ、大丈夫今私たち"生徒"だよ」
    って言われたとき、

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:56:50

    うーん…転生1週間に鈍い痛みと共に股から血が出てきた時かな…
    死にかけた 今も月一で死にかけてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:43:19

    >>62

    うん、月一で起きてるって点に目を瞑れば大丈夫みたいやな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:44:06

    >>61

    ゴリッゴリに発狂してて草

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:49:42

    銃でも死なないから大丈夫だろうと思ってクッソウザい奴を延々と殴ってたらガチで死にかけてた時
    なんか人がザワザワしてきたから逃げたけどもうちょっとで矯正局おくりだった

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:54:14

    学園都市って聞いてたから立川とかつくばとかそれくらいの規模感を想像してた

    キヴォトスナメてた
    1つの学園がめっちゃ広い
    自分の学園で遭難しかけたもん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:01:12

    トリニティのそこそこ政治的地位高いモブに転生しちまった……
    胃が痛い……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:08:05

    アリウス転生した、内戦辛かった、ベアオバの支配も辛い、エデンの件でお尋ね者になっちまう、なんて虚しいんだ
    死にたい…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:51:15

    >>65

    矯正局というか社会的死刑なんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:52:56

    >>67

    お茶会ネキニキは胃薬の大人買いしてもらって、、、

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:54:06

    >>68

    大丈夫、生きてりゃ何とかなるよ。それかPMCでも創設したら?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:55:35

    >>66

    おうふ、、、分かるよ、凄い分かる。ミレニアムとかもう迷ったら最後何処に居るんか分からなくなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:56:17

    やっぱこの手のスレは「こんなやべーことしちゃったわー」みたいな半俺ツエが来ると一気に冷めるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:57:22

    >>73

    分かってても言うもんじゃない()

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:58:31

    ミカ様の側近まで上り詰めたと思ったらトップのやらかしが発覚した時

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:04:18

    傭兵バイトに応募したら、雇い主が便利屋68だったとき。値切られるわ、相手はアビドスだわで、割に合わなかったから、やめたわ。今はDUで警備バイトしてる。

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:04:36

    >>75

    クォレハ失脚ですわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:07:27

    地元の学校に入ろうと思ったけど生徒数が三人しかいないって聞いて辞めたわ
    幼なじみの二人はそのままアビドス入ったらしいけど自分はゲヘナに行った
    アビドス入ってた方がマシだったかもしれん……

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:12:17

    >>76

    中々苦労していますね、、、

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:13:17

    >>78

    アビドスもアビドスでやばいぞ、砂しかないし、噂によれば連邦生徒会ですら見限ったとかなんとか

  • 81ティーパーティー所属24/05/01(水) 12:14:01

    どっかに転校したい……

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:20:15

    前世じゃめっちゃミリオタだったから武器持ち放題って知ってちょー嬉しかったんだよね
    んでガチでバイトやりまくってマイ武器庫完成させた訳よ
    そしたらさぁなんかチンピラみたいな奴らが勝手にウチの武器庫侵入して盗んでてウチガチギレ
    で全員いっちょ駆除っとくって流れでやり過ぎちゃって武器庫大爆発
    マジ有り得なくね?
    許せなくね?
    だからウチチンピラ共シメてそいつらのアジトと持ってるモン罰金って感じで全部徴収
    それで気がついちゃったんだよね
    あっこれ買わなくても奪っちゃっていい感じの世界なんだ…って
    長くなっちゃったけど要するにチンピラ教えてくれてありがとってこと!まぁ盗んだのは一生許さんけどな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:24:53

    とりあえず

    銃声が普通に怖い

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:34:10

    >>82

    えっここそういう世界なんですか

    ちょっと物騒かなって思わなくもなかったけどそこまでの話は初めて聞きました

    あっ住所はトリニティの割と奥の方です

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:46:48

    レッドウィンターに行った時にめちゃくちゃ腹たって「ぶっ◯してやる!」って叫びながら銃を抜いたんだよ
    そしたら「そんなくだらない脅し、ここじゃ挨拶にもならないぞ」って鼻で笑われた挙句に気付いたら生コンに埋められててさ
    武闘派のつもりだったけど上には上がいるって思い知らされたわ…怖かった

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:50:28

    >>84

    トリニティなら大丈夫、ほら正実居るし救護(物理)も居るし

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:50:58

    >>85

    ヒェッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:08:24

    >>82

    ヴァルキューレ生だけど多分こいつパトロール中に見たよ

    なんか銃舐めててキモすぎたから普通にバレる前に逃げたわ


    以上今日も治安に異常なしで報告終了です

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:16:43

    みんな普通に暮らせてていいな。俺なんか目の前にヘイロー持った女子高生がいて「ブルアカだ!」ってテンション上がって思わず抱きついちゃったんだよ。そしたらどうなったと思う?みんな醜い怪物に変貌したんだぞ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:28:35

    好奇心で闇銀行に行ってみたときに銀行強盗が始まって焦った
    水着なんとかって言ってたけど焦りと恐怖で気がついたら自宅にいた
    ブラックマーケットなんて好奇心で近づくもんじゃない

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:29:39

    パイルバンカーが誤爆した時

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:34:06

    未だにケモミミと尻尾のある生活に慣れないんだけどさ
    今まで通りの感覚で寝てると朝起きた時体の下敷きになってボッサボサなのよね
    最初の頃気づかずに学校行ってて同級生に指摘されて赤っ恥かいた時は本気で焦ったかもしれない

    やっぱ皆こういう種族特有の悩みみたいなのあるもんなの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:36:23

    無駄に防御力だけ高いから戦闘スタイルを手榴弾大量に抱えての自爆特攻にしてたら先生に叱られた…ウレシイウレシイ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:37:15

    >>92

    トリニティ生はいつも羽が凄い事になるから手入れ大変とは言ってたよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:39:52

    ゲヘナで商業ビルの屋上で寝てたらいきなり爆発した。
    衝撃は別にそこまでだったからいいんだけど音よ。しばらく耳鳴りがし続けた。ほんと最悪!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:41:46

    羽根があると寝る時に一工夫いるのが大変だったな。
    後、転生前が男だったから性別の変化もあって色々と。

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:49:56

    (ヤバいやつばっか転生してる…やっぱ家から出ないで正解や…)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:55:09

    羽根生えてるのに飛ぼうとする奴が全然いない不思議
    とりあえず近所の高層ビルから飛び降りてみたけど滑空ぐらいならできたわ
    次はサンクトゥムタワーでやるつもり
    空飛びたい人いるならあたしと一緒に飛ぼうぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:04:13

    >>97

    お前も正実モブにならないか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:30:39

    ミレニアムの上空で飛行実験してる最中にエンジニア部の部室からレールガン飛んできた時かな…
    危うく汚い花火になるところだった

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:37:27

    転生したあと「どんなヘイローかなぁ?」と鏡で確認してみたらこんな形のヘイローが浮かんでた時

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:47:24

    ユスティナ聖徒会所属なんですけど倒壊してきたビルに巻き込まれた事ですかね
    今もそこに閉じ込められてるんですけど周りの人はずっとお花を置くだけで助けてくれないんです。わっぴー!(怒)
    バルバラさんは今、何してるんでしょうか...

    ところで今って何年の何月でしたっけ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:56:35

    目が醒めたら砂漠のど真ん中で死ぬ一歩手前までいったことと見た目がユメ先輩そっくりだったせいで第1発見者のホシノちゃんがバグりまくって中々水にありつけなかった事かな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:59:17

    世界を滅ぼすとかいうウワサのあるヤバい機械を生徒が廃墟から拾ってきた時

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:12:18

    >>104

    えぇ、、、何それ怖っ、、、

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:20:56

    連邦生徒会のモブに転生した者です。
    思い付きで「えーい」って小突いてみたら、金庫の扉が外れました。
    なう牢屋。いぇーい。
    追記:このことを向かいの牢屋のピンク髪でまな板の人に話したらドン引きされました

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:01

    ワイ元SRT生徒、最近になってようやく転校先であるヴァルキューレ警察学校の生活にも慣れてきた

    まさか所属してる学校が廃校になるとはなぁ…
    ようやくあのきつい訓練生活にも慣れかけてた所だったってのに(でも今の方が正直気楽と言えば気楽だったり)

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:27:04

    学校名と個人名は伏せるけど学校に後輩を一人残して死んでしまったとき

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:28:31

    私、ゲヘナの風紀委員会の下っ端
    風紀委員長の尻を思い切り揉みしだいて猛ダッシュで逃げた時が一番焦った

    5分もしないうちに捕まりました

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:31:32

    街中で不良に襲われて銃で応戦してたら弾切れしちゃって……
    慌てて近くの建物に逃げて角待ちからの所持ライフルで全力でぶん殴っただけで狂人呼ばわりですよ?
    アイツらが持ってたショットガンとハンドガンちょっと借りようと思っただけなのに

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:34:26

    >>109

    コイツなんで急にヒナちゃんのケツ揉んでるんだ?

    風紀爛れすぎだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:36:50

    >>106

    欠陥品やんけ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:37:40

    >>108

    成仏してクレメンス、、、

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:39:00

    >>111

    横乳行政官が居るらしいからねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:39:22

    新作のケーキを買ってウッキウキで歩いてたら転んでケーキがサクラコ様の御尊顔にダイレクトした時……

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:40:02

    >>110

    まあ不良ってのはそんなもんや、戦い方を知らん(どこ目線)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:49:17

    某山猫みたいなノリでリボルバー握ってんだけど
    セリフ付きでリロードの練習を後輩に見られた時が一番焦った

    ただお前ら想像以上にネジ外しすぎじゃないの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:50:40

    >>117

    気まずくなるやーつ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:28:45

    ヴァルキューレで白バイ乗りつつパトロールしてたら
    ガス欠して立ち往生していたところスケバンとの戦闘に巻き込まれ
    避難したらショットガンの予備弾を携行していくのを忘れていたことに気付き
    応戦したけどショットガンのストックがへし折れ
    戦闘が収まったので本部に連絡をしようと思ったらちょうど通信障害が起きてたせいで連絡できず
    公衆電話にかけようとしたら小銭がなく
    仕方なく白バイ押して帰ろうとしたら白バイは前輪がパンクして弾痕だらけになってた

    六曜を確認したら仏滅だった。仕方ないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:29:06

    ミレニアムのゴミ捨て場に捨てられてた掃除機がまだ使えそうだったんで、持ち帰って自室で使ってみたんスよ
    そしたらブラックホールめいた吸引力で部屋にあるモノ全て(自分含む)が吸い込まれそうになりました…

    後で聞いたらエンジニア部が廃棄処分にしたものだったらしいっス

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:34:43

    パテル所属のお嬢様のコマ遣いで入学したけどもう無茶苦茶です
    アンチゲヘナのお嬢様は同志集めて自称ヘルメット団結成してあちこち暴れてるし付き合わされるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:39:36

    >>119

    可哀想すぎるんだよなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:40:31

    >>120

    まあ命あっての賜物じゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:41:20

    >>121

    正実の私からしたらやめて欲しいかなぁって、、、

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:55:21

    ゲヘナのスイーツバイキングに行ったとき、付け角が外れかけて肝が冷えたよ〜。バレるとしたら染めた羽だと思ってたから完全に意識外だった。
    生え変わりだって言って咄嗟に誤魔化したけど、ゲヘナ生の角って実際に生え変わるものなの?

    トリニティのみんなも変装してゲヘナに行くときは気を付けてね。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:04:41

    ゲヘナ線で切符無くした時は焦ったよ

    列車脱線させて有耶無耶に出来たから良かったけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:11:17

    ペロロジラに乗ってるヘリ落とされたときかな。
    多少の被弾は大丈夫でも、墜落はどうかちょっとわかんなかったので
    だいぶあかんくて二週間動けなかった

    あーでもその入院中、医療部の生徒に下の世話されたのがもっと焦ったかも

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:21:11

    朝イチのしかも寝起きに部屋にロケット砲飛んできた時かな
    いやぁ朝から盛大な目覚ましだったよね
    ○ぬかと思ったわ(自主規制)が

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:28:31

    >>125

    ええ…トリニティって気づかれたら十中八九リンチ受けるのに行く意味ある?

    ゲヘナ内は論外、ゲヘナ近くのDUもめちゃくちゃ危険よ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:41:51

    オデュッセイアで金持ちの友達と豪遊しててその金の出所がハッキングで不正に発行された金と判明した時
    あの時死を覚悟したね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:42:08

    >>129

    ゲヘナの飲食店って値段の割にクオリティがすごいから危険を冒す価値はあるよ〜。

    割と目立つ羽持ってるけど黒く染めたら案外気にされないし……。なんていうか、大雑把だよねぇ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:46:45

    >>126

    どちらにせよアウトなんだよなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:47:18

    >>127

    ど、同性やしセーフセーフ、、、

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:48:39

    ペロロ様を初めて見た時に、何この変な豚?って言ったときに紙袋を被ったファウストとかいう人が音もなく背後に立っていた時、そのファウストを見て気を失ったんだけど目が覚めると、阿慈谷さんが看病してくれててペロロ様の良さとモモフレンズについて教えてくれました。ただ未だにファウストさまを前にしたときの恐怖は忘れられないです

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:53:57

    >>131

    君におすすめのアカウントがこちらになります

    @EATorDIEOfficial

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:58:55

    >>134

    ペロロが豚に見えるってマジ?

    どーみてもカバでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:59:12

    転生2回目民だけど一番焦ったのは先生が致命傷負って入院した時
    会議中にプレ先確定じゃねーか! って叫んでベアさん驚かせてキレられたわ、2回目は生徒だったからミレニアム入ってるけど定期的に先生の状態確認するクセ付いてる
    ところでいまストーリーどのくらい進んでる? パヴァーヌ
    1章は確定だけどエデン条約編の進行が確認できん
    トリカスまん民おらんのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:44:06

    >>133

    おしりふきふきされるんはアウトだよ……泣いちゃったし余計なもん目覚めちゃったよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:28:03

    >>137

    だいたい試験二回目のちょい前ぐらいだね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:29:52

    ナギサ様に長年仕えてるんですがダリア、チューリップ、フェンネルを送ったら「嘘ですよね……?」って顔色を悪くされてたのでその時は、焦りました。ナギサ様がまさかお花が苦手とは……

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:20:40

    >>140

    は、花言葉…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:19:53

    宇宙船の襲撃も終わったので、危険性の残るアリスを秘密裏に”処理”しようとした時のことですかね。C&C以外にも数多の生徒から襲撃されまして、現在はブラックマーケットに潜入しています。

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:07:08

    鎮圧任務中に滑落したことかなぁ、ネームドみたいな耐久が無いしがないモブなんで無事両脚の複雑骨折と肋骨数本折るというね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:28:38

    >>141

    そんな黄色いチューリップにしただけですよ。黄色いユリの花は匂いが強いので弾きましたが、代わりにブルーベリーのパウンドケーキを休日のティータイムにお出ししたのですよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:57:16

    大怪我した後に友達から病室にスノードロップ置かれた事
    まあ後で容体急変して死んだんだけど
    お望み通りに死んだのになんで顔ぐしゃぐしゃにして泣いてるのか理解できなかったや

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:36:06

    >>145

    いっぺん友達に殴られてこい

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:46:07

    >>146

    殴られたならどれだけ良かったんだろうね

    今じゃ私土の中だから殴られにも行けない

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:07:32

    自分の計画が全部バレて牢獄にぶち込まれた瞬間

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:14:31

    10分で出た色違いコイキングがこっちに来て無くなった時

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:00:11

    紫関ラーメンで食べてたら急に店が爆発した時は焦った。連邦生徒会を襲撃するための爆弾が誤爆したのかと思いましたわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:23:44

    なんで、ヘイローありばっかなんだよ
    こっちなんか、ロボだったんだぞ。
    仕事中に反社はくるし、強盗も来たんだが。
    かわいいのはわかってても、怖いんよ。
    いいなTSしたい。

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:29:01

    レッドウィンター、、、ですかねぇ、、、親衛隊のあの服を初めて着る時サイズが小さかった時はかなり焦った

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:21:54

    正実の友達がイチカ先輩に呼び出されたのを代わりに行ってきてと言った友達の背後にイチカ先輩がいた時は焦った

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:09:25

    カウンタースナイプしようとしたら、その相手に声をかけられたこと。隣にいたのに気づいてもらえないからって、どうなってるんだよ。

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:46:58

    >>153

    これは説教不可避で草

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:50:34

    温泉開発に寮が襲われて、何とか逃げ出して飯屋であんまりおいしくないなーっておもったら美食に爆破されてボロボロのところを便利屋に見られながら同じ公園で過ごしたときは死ぬかと思った……
    見上げるとカヨコもハルカもアルちゃんも怖い……助けてヒナ委員長

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:51:47

    トリカスを自称してたんだが、寝てる間に何故かゲヘナの廃ビルに1人で放置された時は焦ったわ。誰かの誘拐だったのかねえ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:07:06

    >>156

    あまりにも可哀想すぎる、、、

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:16:06

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:26:53

    風紀委員会なんだけどカスタムした銃の威力高すぎて相手が重傷を負った。中には後遺症になる可能性のあった奴もいたらしい。何事にも限度はあるんやなって思いました。この後銃は解体、自分は謹慎1ヶ月で相手の医療費負担という処分になりました。さらにこれらが噂となり、帰宅部や給食部以外話しかけてくれません、委員長達には万魔殿避けとして頼りになると慰められました。何も慰めになってません;;

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:21:47

    >>160

    何武器にしたんですかねぇ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:53:14

    角持ちに転生したけど邪魔だから薬品染み込ませて脆くして砕こうと思ってたのね
    ちょうど良い感じになった時に銃撃戦で頭に当たって砕けちゃった
    敵の子そんなつもりじゃ…って絶句してるし友人は今にも殺しそうなレベルでキレてたから超焦って落ち着かせたよ
    薬品で色々やってたのケアだと思って角大切にしてると勘違いさせちゃったみたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:38:01

    原作改変しようと砂漠へ行ったら遭難したときかな、オアシスが見つかってからはもう慣れたけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:44:01

    計画していた銀行強盗を実行したら前日に別の銀行強盗があって警備が強化されていた時…
    戦車とヘリまで配備されてたせいで損害が出たせいでそこまでプラスにならなかったわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:30:37

    いよいよ明日がSRT入学試験本番ですよ!
    むっちゃドキドキしてきた…。
    受験生の皆さん、今日くらいは訓練は休んで明日に備えますよね?
    ↑これ

    もちろん生徒会長直属の学園に温情なんてあるはずもなくヴァルキューレに入学となりましたとさ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:12:08

    >>165

    悲しすぎて草枯れた

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:01:02

    泊まり込みでシャーレでの先生のお仕事を手伝って、翌朝先生と同じベッドでお互い全裸で寝てた時は焦った

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:36:18

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:45:24

    >>162

    いい仲間に恵まれたな。

    ところで、マーケットガードってどこまでなら追っかけてくるか知ってる人いる?

    皆で強盗やってからの殿やってたら、いつの間にか一人で撃ち合う事になって、弾が尽きそうなんだけと

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:14:09

    >>161

    M134を2丁持ってました。誰だよ無痛とか言ってた奴相手地獄にいるみたいな顔つきだったぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:59:04

    >>170

    物理的に持てないんだよなぁ、、、

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:01:50

    >>158

    ゲヘナ勢みんな可愛い女の子だー、やったーって思ってたんだよ……

    自分が正実モブな感じの背丈だったから何ならフウカのジト目すらたまにびくってなるんだ……

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:07:39

    エデン一章直前なのにこっそりゲームやりまくってたせいでテスト結果ほぼ最下位だった時ですね
    補修授業部で勉強したくないし原作にも関わりたくないしで震えていたらナギサ様が特別に追試を手配してくれたんですよね

    ナギサ様は慈悲と寛大な御心と柔軟な考えを持った素晴らしい方です!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:34:38

    >>172

    あ〜、、、

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:07:41

    >>174

    知らなかった!!ヒナ風紀委員長よりちょっと大きいだけの背丈がこんな怖い世界なんて!!

    風紀の子たちはなんか小柄な子多いんだけど、万魔殿とかすらっとしたお姉さま多いし温泉開発部はガタイいいし一般生徒もなんだかんだでそんな小さくない……こわい……ジュリちゃんの農園で体育すわりで隠れてたい……

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:21:44

    >>171

    バッテリーに接続ユニット付けて肩にくっつけることにより無理矢理両手持ちしてます。ただ可動域、視界共に最悪になるので固定砲台と変わりありません。でも、そんな私をおんぶしてちょっと重いで済ます委員長は流石だなって思いました。

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:45:44

    暴走装甲トラックに角引っ掛けられて空を舞ったときだなあ、高速回転しながら地面に叩きつけられてめり込んだよ
    首のニュートラルポジションがまだ戻らねえ…
    この若さでまた整体通いになるとは

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:26:00

    >>177

    よく無事だったな、、、

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:32:49

    先生にキン肉バスター仕掛けた時かなぁ少年漫画の話題で盛り上がってその勢いで……

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:33:20

    身体が丈夫だからって調子に乗ってはしゃいでたら
    気付いた時には失血のせいで身体が動かなくなった時…
    まぁそりゃ垂れ流してればそうなるよなと…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:56:36

    ナギサ様がぼやいてた子って>>173だったのか。

    すぐにハメ外しすぎたのが原因ってわかったから、疑いはあっさり晴れてたよ。

    「この子みたいにみんな分かりやすければいいのに」って小さく呟いてたの、お労しかったな……。


    エデン条約調印式で旗持つメンバーに選ばれた今が、転生してから一番焦ってる。

    ミサイルで吹き飛ぶのは嫌だ……アリウスとかから集中砲火されるのも嫌だ……当日休みたい。

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:50

    自分の後ろ姿がツルギに似ていることに気づいたとき
    なお顔

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:06

    自宅で銃のカスタムしてたら手元が狂って弾が爆発した時
    残りの弾が誘爆して自宅が更地になるわ、テロと間違われて風紀委員に追い回されるわで散々だった

    ただハルコンネン2を再現したかっただけなのに

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:14

    風紀委員だが規則違反者どもを車で轢いてボーリングのピンみたいに飛ばすのが面白くて何度もやってたんだが
    ある時ワイヤー張られてて自分の身を放り出さされて、上半身がダーツの矢みたいに壁に突き刺さったことかな
    そのまま足首縛られて奪われた車で引きずり回されて拉致されたわ

    そのあとヒナ委員長に助けてもらったが、割とガチトーンで叱られてすげーショックだった。風紀委員やめさせられそうになったし

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:37:39

    SRTからヴァルキューレに編入組なんですけどね、廃校は残念だけど単に転生した身なのでうさぎの子たちみたいにそんなSRTに熱量が無かったのから、安全課でハンバーガー頬張りながら気楽にやって行きたいなぁなんて思っていたら
    「おう、お前SRTでヘリ操縦担当だったんろ?ならヘリ乗れるよな?じゃあ今から来てくれ」
    って言われてアーハイハイワカリマシタって付いて行ったらね、なんとアパッチに乗せて貰えてね
    「お?ヴァルキューレも結構良いの使ってんじゃん!」って喜んで出動したら

    なんかいきなり海からでっかいペロロが出てきて極太レーザーで乗ったヘリごと撃墜されたんだよね...

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:22:08

    >>185

    怖すぎで草

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:22:30

    そろそろ完走しそうやな

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:35:39

    ジュリの料理(蠢く物体X)を初めて食べた時。
    倒れはしなかったけど、ヘイローの形がパンちゃんになっちゃって一生あのままかと超焦った。

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:22:53

    ミレニアム生だけど自分の研究室にメイドが突貫してきた上に無人の都市に軟禁されたこと
    今は解放されたけどセミナーの監視が常についてます…

    核融合の研究をしていただけなのに…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:31:14

    黒服にずっと身体中弄り回されてるんだけど右腕が肩から腐り落ちた時は焦ったわ
    眼球も破裂したからもう見えないけど、多分左脚の膝上しかない

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:20:25

    トリニティ生だけどヘルメットで顔隠して暴れて楽しすぎてヤバい

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:30:39

    シャーレで御手洗を使ってた時に鍵を閉め忘れてたから、先生が入ってきた時は焦った。結局最後まで見られたからね。いや〜、家では一人暮らしだから普段から御手洗の鍵を閉めない癖がいけなかったな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:11:00

    自分の耐久性がどれくらいなのかの追究が楽しい、この前なんて高層ビルから飛び降りても無傷で済んだ。

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:14:26

    ベアトリーチェに内緒で集めてたモモフレンズグッズの隠し場所がバレかけた時
    変なとこで勘が鋭いのやめろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:22:48

    ワイ、現ミレニアム生徒でっす
    失踪したリオ会長と仲良かったんで、たまに会いに行ってるんですが
    黒崎ィに位置バレされたんで、電子類全部持っていけなくなった事かな
    後、服に盗聴器を仕掛けられそうなんでめっちゃ気を使ってる

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:50:26

    >>189

    まあ核融合自体は存在するけど被爆や被害半径考えたら残当というか、、、

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:57:45

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:59:59

    >>197

    いらんわぼけ

    カテも間違えるゴミが

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:00:25

    >>197

    バカじゃねえのお前

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:00:41

    >>197

    消せアホ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています