aiは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:32:05

    しなさそうなことをさせられるってのは魅力的だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:32:59

    ...服と場所は知らないけどしそうですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:33:40

    アニオリでありそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:33:53

    野菜売りに行った帰りにカフェ行ってたしスマホで通話もしてたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:34:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:35:44

    右にポタラ装備って事はベジットですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:37:26

    おそらくブルマの家で暇してるときの風景だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:38:39

    読書以外は割としてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:41:44

    >>4

    もしかして農業やってる時期はドラゴンボールが如くのような街散策してるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:43:04

    もしかして農業雑誌読んでるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:45:59

    >>9

    散策はしてなさそうだけど収穫物を売り飛ばした足で軽く軽食はとってそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:46:07

    コーヒーとみかんはともかく本は読まないと思われる
    なんかポタラつけてるしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:47:18

    やらなそうなこととはこうっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:49:08

    やっぱり参考資料が減ると途端に下手くそッになるっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:52:04

    >>13

    Z自体のアニオリでありそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:52:08

    >>13

    おーっフリーザ様がキモ笠と一緒に塩作っとるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:53:31

    >>1

    ブラックの方ならやりそうですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:56:36

    >>13

    悟空との負けたら相手のいう事聞く賭けバトルに負けて「オメーも1日農業やってみろフリーザ!結構楽しいぞぉ!」みたいなアニオリかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:07:53

    >>18

    実際修行して強くなる喜びを覚えて修行バカになってるし微レ存ぐらいの可能性が無きにしも非ず…?

    そう、アニオリを超えたアニオリならね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:09:10

    なんか…マグカップデカくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:10:35

    コーヒーはカフェで自ら注文して飲むほどには好きだしみかんなんて全然食うだろうし
    参考になるわよってブルマ辺りに奨められて格闘雑誌でも読んでるのかも知れないよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:13:06

    >>1

    超だとこういうことするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:13:32

    >>21

    少年期の頃コーヒー飲んでたすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:41:34

    ドラゴンボールのアニオリ…すげえ
    アニオリでやってたって言われると納得しちゃうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:44:36

    >>24

    いいや、超なら漫画でもやるということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:45:24

    Zも超もアニオリでは主に日常生活みたいなの描写してたからかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:56:52

    上でもちょくちょく言われている通り本を小説とかじゃなくて雑誌にしてあと表情を柔らかくすれば普通にあり得る図なんだよね
    待てよ熱中しすぎたためにキリッとした顔になってるかもしれないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:00:21

    ほう…神作画を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:00:46

    亀仙流の「よく学ぶ」を実行してるとは
    見事やな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:02:02

    ポタラをつけていて髪型が悟空ってことはゴクウブラックですね、忌憚ない意見ってやつっす

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:27:49

    グラスに黒い酒?あとかぼちゃ?
    意味分かんねーよあーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:53:56

    おそらく現代農業を読んでいると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:57:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:00:51

    悟空さってネットでよく脳筋のサイコパスみたいな扱いされてるけど、別にバカじゃないしいろいろ考えてるからね
    場合によっては本くらい読むでしょ
    ま、アニオリでの肉づけの部分もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:03:18

    >>34

    どちらかと言うと超だったかなんだったかの序盤で悟空の頭悪くしちゃったのがアレだと思われる

    買い物メモとか第6宇宙でのテストとかその辺じゃないっスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:05:05

    >>1

    左脚切られてるんスけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:06:12

    面接で言っていたことは本当だったんっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:06:47

    ギャグ漫画としての側面もあったからわりとなんでもありそうだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:07:01

    不思議やなベジータに何させても違和感がない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:12:40

    >>27

    ウム…イラストだとキリッとした顔が多いが緩い顔も結構するんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:32:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています