好きな子がいるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:57:43

    毎日LINE送っても嫌がられないか教えてもらおうかァ
    LINE送ったら楽しくおしゃべりするらしいよ
    たまに向こうからも来るらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:59:37

    >>1

    毎日LINE?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:59:44

    なんでこういう自分語りスレってロドマばっかなんスかね
    だァだァうるさいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:00:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:02:52

    他のみんなも使ってるから……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:06:39

    >>3

    嫌なら見なきゃいいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:07:23

    一時の教えてくれよよりマシなんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:21:25

    毎日は流石に鬱陶しくないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:22:36

    ちょうどいい頻度を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:23:21

    >>8

    マッチングアプリの子と毎日してるワシが愚弄されてるみたいでムカつきますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:25:01

    >>9

    相手に合わせればいいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:25:12

    男はマメな方がモテるというのも事実なのん
    結局そのメスブタ次第やけどなブヘヘへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:26:25

    付き合ってない状態で毎日LINEはライン超えな気もすると思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:27:08

    >>8

    話すネタがあればいいんだよ

    問題は

    >>1にそれがあるかってことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:28:26

    運動した事ある?ないなら女の子落とすの無理だって
    テストステロン足りてないって

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:28:41

    LINEはたまにくらいしろ…俺のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:31:48

    そうか!
    メスブタとLINEできないレベルのモテなさだから攻撃してる人がいるんだね
    かわいそ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:34:51

    >>14

    はい!

    毎日話すことで頭いっぱいでラリーもちゃんとつづいてますよ(ニコニコ)

    お互いの細かいことまだ知らんしなブヘヘへ


    >>15

    運動と競争はしてると言ったんですよ

    本山先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:35:42

    ボケーッ ラインだけじゃ意味ないと言うとるやろが
    しっかり現実世界でも話してなるべく早く映画でも水族館でも誘え…鬼龍のように
    ラインなんて極論誰でもできるんだよね 周りの男と差をつけなきゃダメダメェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:41:50

    相談するならスペックぐらい書けって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:43:43

    >>19

    誘ってはいると言ったんですよ本山先生

    5月終わりの資格試験のために6月に行こうって言われたんだァ

    うーっ どうしてあの子はそんなに冷静なんだ?

    まさか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:46:27

    お言葉ですがLINEで好感度は上がりませんよ 現状維持だけなんだ 対面してこそ絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:46:43

    自分語りスレって大概面白くないよね伝タフ
    こんにゃくモブとかそれぐらい面白い話を持ってこいや伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:47:36

    >>21

    代替案出してくれてるヤンケシバクヤンケ

    ちゃんと行こうとしてくれる意志はあるんだよね 儲けもんじゃない?

    ムフッ じゃあ遊びは6月としてあとはちゃんと現実でも積極的に挨拶や話をしようね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:48:22

    どうして彼女持ちの友達じゃなくて見ず知らずのマネモブに相談するの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:49:45

    >>25

    なんでって…ちょっと小っ恥ずかしくて抵抗ある人もおるからやん…

    匿名で気軽に相談できるのは麻薬ですね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:50:13

    ウム…恋愛なんて画一的なアドバイスは無意味なんだから人となりを知ってる知人とかじゃないと意味ないんだなァ

    それに文だと情報が受け取りづらいし発信もしづらい…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:51:03

    >>26

    匿名で好き勝手言い責任も負わずに遠くから眺めてるのも麻薬ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:52:26

    >>20

    多分叙述・トリックみたいになりそうで公表するの戸惑っているのは俺なんだよね

    何を書けばええんやっ!?


    ワシ

    33 会社員

    メスブタ

    37 無職

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:53:52

    ウワッ おっさんやん
    アハハこれがガキッじゃないのは相当キツいわ…😅

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:55:53

    >>25

    なんでって……

    周りと恋愛の話することないからやん

    友達全員彼女いたことあるかどうか怪しいんだよねパパ

    おかげで趣味の話に没頭できるけどなブヘヘへ


    >>26

    そうやっ!

    匿名だから聞けることもあるんやっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:57:22

    >>29

      ・・

    おっさん

      ・・

    おばさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:57:42

    ねえ 匿名で質問したいなら二次元以外で聞いてきたらいいじゃん

    マネモブよりは真摯に話聞いてくれるんだよね

  • 34124/05/01(水) 07:59:00

    >>29

    成り済ますならもうちょっと上手くやってくれって思ったね

    お互い30代だとしたら好きな子って形容するはずないでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:59:07

    これで社会人10年目以上ってヤバいっスね…
    せいぜい大学生と思ったっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:00:43

    >>34

    わ…わかりました

    1は40代で相手は10代後半ということにします

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:00:57

    実は高齢の恋愛っていう似たような小説があった気がするのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:01:24

    >>34

    ねえ そんなに主張するなら書き込み履歴を晒したらいいじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:01:26

    >>29

    何やってんだ二人らッ

    早く付き合っちゃえよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:03:03

    >>34

    実際のお互いのスペック、関係性を教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:04:49

    >>29

    相手が20代半ばの妙齢や20代前半のフレッシュな後輩などではないところに

    ただ若いメスブタの体目当てではないマジ感があり好感が持てる

  • 42"1"24/05/01(水) 08:04:55

    >>34

    バキバキッ

    我が名は1

    滅多にないチャンスやから真剣に聞いてるからなりすましは勘弁してほしいっス

    こう書いたら年齢公開するまで普通に聞いてもらえると思ったからっス

    初めからこの年齢書いたらお前変クスって言われて終わりでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:05:01

    おそらく年を公表してドン引かれたから慌てて荒らしが嘘を書き込んだということにしているのだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:06:13

    "スレ主"が"2人"!?

  • 45""1""24/05/01(水) 08:06:31

    >>42

    バキバキッ

    我が名は1

    そっちこそ人を30代にもなって高校生みたいな質問する痛い人間みたいに見せるのはやめてほしいッス

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:06:35

    スレ主は書き込み履歴を晒せよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:06:42

    >>43

    ふぅん そういうことか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:07:43

    >>45

    1モブ…進展はどこまで行っているのか回答を頼む

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:08:06

    これがタフカテで恋愛相談する者の末路だよ
    二次カテに行けよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:08:44

    なにっなりすまし?
    結局何が本当なんだよえーっ!?
    現実はなんなのか真実はどこなのか分からないんだ
    謎が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:09:02

    書き込み履歴を晒さないってことは2人とも実は1人で書き込んでるってことやん!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:10:46

    >>51

    だとしたら超シラケるっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:11:01

    >>34

    関係性は元大学の先輩後輩っス

    10年近く経ってちょっとした用事で電話かけてからLINEとか交換したっス


    >>37

    ◯◯の頃になんとかってやつっスね

    タイトル答えるとネタバレになるから隠すけど読んでるっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:11:13

    嘘…?
    俺をだましたのか!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:12:55

    書き込み履歴ってこれでいいんスか?
    33歳主張してる者ス

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:14:36

    33が本当なのか…
    いい大人が掲示板で恋愛相談なんてそんなんあり?
    ちょっとキツイんとちゃう…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:19:02

    33歳ならそれこそ周りには恋愛の一つや二つしてる奴はいると思われるが こんな末端の掲示板で見ず知らずの赤の他人に相談するより 恋愛話したことなくてもいいから知り合いに相談すべきっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:21:21

    >>41

    昔から憧れではあったっス

    性欲とかはないとはいえないけどそういうもので付き合いたいとは思えないっス


    >>48

    日々の日常の話と趣味の読書の話とかしてるっス

    何も踏み込んだ話はしてないっス

    いつ踏み込めばいいかもわからないス

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:24:18

    >>55

    >>53もジブンっスか?

    ならウザくならない程度に毎日か2日に1日くらいのペースで続けて、イケそうなときは遊びに誘う友達感から攻めたらどうスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:26:32

    かなり板違いで歓迎されてない感じっスか
    マネモブは色々相談に乗ったりしてるから聞いてくれるかと…
    知り合いにはちょっと恥ずかしいというかやっぱり相談できないスね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:26:56

    あー何言ってるかわかんねえよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:29:13

    なにっ
    不在の1に代わって乗っ取りを抑えておこうと思ったら本人だったぁ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:29:31

    こんな面白そうな奴を逃がそうとするとかそれでも蛆虫のマネモブか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:30:13

    >>60

    "相談に乗ってあげてる"と言うより"ガキに仕方なく付き合ってあげてる"と言う感覚

    マネモブの老婆心を1発で断ち切る33歳の掲示板での相談

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:32:03

    >>58

    そうやっそれでええんやっ

    ただ、リスクはあれど機を見て男から踏み込んだ方がよさそうっスね

    二人ともいい大人だからダラダラしてたら動けなくなりそうなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:32:41

    なにっ
    なんだぁっ?
    こんな展開ワタシは聞いてないよッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:34:27

    お互い30代ならいきなり結婚を持ち掛けてもいいぐらいなんだよね
    もちろんめちゃくちゃプロポーズではなく婚約的なノリで
    それをLINEがどうだの…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:35:54

    >>60

    気持ちは分かるっスね、恋愛相談なんて身内や周りの人には恥ずかしいからできないってのは

    無責任な連中だらけの匿名掲示板だからこそ気軽に聞けるんだ

    絆は深まらないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:36:24

    >>58

    スしかつけれないって…ま、まさか


    未読蛆虫…?



    消えろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:38:41

    >>68

    だとしてもせめて2次カテに行ってくれと思ったね


    ここには揶揄蛆虫、乗っ取り蛆虫、愚弄蛆虫とさまざまな蛆虫が生息しているんだ



    まだマシなあそこに行った方がいい!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:41:23

    >>59

    2日に1回くらいスか

    6月以降は2つ遊びに行く予定は取り付けてるつス


    >>64

    知り合いに聞く勇気はでないしガキッと同じく仕方なく付き合っていただけたら幸いっス…

    周りで恋愛相談できるくらい仲のいいやつみんな女気配全く感じないしなブヘヘへ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:43:42

    >>71

    ねえ マジで相談したいなら二次元以外カテに行ったらいいじゃん



    いやマジでこのスレの流れじゃもう無理っスよ



    まさか恋愛相談がしたいんじゃなくてタフカテでマネモブたちに構ってほしいだけじゃないでしょ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:47:48

    >>69

    鉄拳伝タフ龍継は読んでいると言っているんですよ本山先生

    ワシは頭が悪くてフレキシブルに語録を使えないから咄嗟だとスしか出てこないんだね…かわいそ


    >>70

    わ…わかりました

    他カテで聞いてみます

    他カテで同じ内容のスレが立ってても愚弄しないでほしいのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:49:30

    イエイッ 
    スレをブチのめすことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:51:20

    >>71

    お互い忙しいとか気が乗らないとか、都合が悪い日もあるかもしれないっスからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:58:03

    これが幽玄のドン引き

    >>1にではなくスレの流れにっス

    忌無意

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:20:04

    実際33と37はお似合いなのん

  • 78"1"24/05/01(水) 09:45:28

    立てたらここにスレ貼った方がいいのん…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:46:15

    >>78

    偽物は消えろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:26:08

    LINEを3日で600件送ればいいのかもしれないね

  • 81"1"24/05/01(水) 21:04:37

    俺は本物のキャプテン1だぁっ
    まだスレが落ちてないことに驚いたよ
    アニカテに立てたら凄い勢いのスレのなさにすこし失望したよ
    そんな勢いがあんまりないスレにいい部分がある
    "親身になって聞いてくれる"というルールは撤回されていない
    俺に彼女ができるなら手段は問わない
    このスレでもアドバイスとか盛り上げを入れろ
    童貞恋愛初心者の"メモ取り"が現場へ急行するからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:15:01

    実際自然恋愛で中年カップルがくっつくことってあるのん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:16:02

    応援したいけど更年期で破局するよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:21:00

    >>81

    なんでコイツアニメカテに立ててんの?

    馬鹿すぎてもう死んでくれって思ったね


    いや本当になぜ…?

    マジで意味不明なんスけど…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:22:41

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:22:51

    普通に考えて二次元以外だしこのスレでも言われてたのにアニメカテ?
    何をやってるこのバカは

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:54

    えっ10代とかじゃないんスか
    黄昏流星群…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:26:49

    恋愛相談をアニメカテでする
    そんなアホクズ脳なし低脳を誇りに思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:05

    両方30代とか俺は何を見せられてるのか教えてくれよ
    人によっては子どもが恋愛始める時期ですよね

  • 90"1"24/05/01(水) 21:32:34

    えっ!?
    アニカテで立てろと言われたんスが……
    後学のためにどこで立てたらいいか教えてもらえないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:33:41
  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:35:28

    >>90

    どこにアニメカテで立てろって書いてあるのか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:37:29

    アハッ おじさんは老眼で見えないものが見えるようになってるから面白い

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:38:32

    逆に30代でこういう若い感性を持っているのはそれはそれで長所な気もしてきた
    それが僕です

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:39:29

    >>92

    そうか!

    僕は頭があんまりよくないから二次カテののことをアニカテと勘違いしてたんだね

    かわいそ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:37

    なんかもう哀れなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:26

    マジでガキッを見てる気分になれるんだ

  • 98"1"24/05/01(水) 21:45:06

    あれっ?
    アニメカテのスレってどこスか?
    ワシは「カテゴリ『その他ジャンル(二次元以外)』」に立てたんスけど
    これごアニカテってやつっスか?
    混乱してきたっス

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:52:11

    >>97

    テンパってる童はガキと変わらないんだ

    悔しいけれど仕方ないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:55:41

    ねえ そんなにッスッスッスッスしか言わないなら二次元以外に行けばいいじゃん
    安価でLINEとか何かしらネタになるわけでもない自分語りならせめて語録を交えて読んでて面白みを感じる文にして欲しいのが俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:56:13

    ヒャハハ
    メスブタとLINEすらできない蛆虫が1にすら嫉妬しててめっちゃおもろいでぇ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:59:10

    というか二次元以外のスレを教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:59:44

    もう今では>>1叩きの方が醜いと感じられる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:00:16

    >>101

    ヒャハハ 1人でずっと場外で盛り上がってておもろいでぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:02:08

    くっさ〜
    このスレウンコのニオイがするゥ〜

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:03:43

    でもね俺このスレは割と面白いと思うんだよね
    大学生だったら自分語り乙だけど両方三十代だと何かガチ感あるでしょう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:03:53

    メスブタとLINEをする事は特別ではなく虚無という感覚
    メスブタとの何気ない絡みに特別感じて嫉妬を叫ぶマネモブは哀れっスね 忌意無

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:04:42

    アニメカテの>>1のスレを教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:06:14

    >>106

    そんな愉快なおもちゃを壊してしまう蛆虫マネモブを誇りに思わない

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:15:11

    なんでこのスレしょっぱなから荒れてるのん?
    ゴールデンウイークのキッズさん?それとも仕事のストレスなの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:15:59

    アニカテのスレを教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:30:04

    >>107

    お言葉ですがマネモブはそれ以下は腐るほどいますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています