今のマネモブ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:47:02

    j民やニコ百にいる底辺のゴミどもの流入で常識持ち合わせたマネモブが逃げていったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:48:10

    嘘つけっ このカテ成り立ちからしてところ構わずタフ語録使う猿共を隔離する場所やったやんけっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:48:21

    …治安悪化は🌱の移民ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:49:11

    やきう実況partスレが出来たあたり侵略に来た層がわかるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:50:16

    >>4

    よしっじゃあ企画変更して今後野球関係のスレは荒らし尽くして侵略者を退治しよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:50:22

    >>2

    黙れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:50:46

    待てよ
    ブルアカ荒らしは多分うちの出身なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:51:08

    というかマネモブの大半は日和見野郎だからみんな追て悪さしてるだけだと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:51:45

    >>7

    繊細系の住民はあにまん産だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:51:52

    猛虎.弁しか話せない見下げ果てたやつらがタフに寄生しただけですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:52:13

    >>7

    残念ながらアレについては使ってるワードからして5ちゃんのあらゆるソシャゲを愚弄するスレから来たかそいつらを模倣してる連中なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:52:38

    >>10

    なんかたまにエセ関西弁しか使えないチンカスが湧くのってやっぱそうなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:53:15

    >>12

    とりあえず関西弁使っとけばタフ語録になると思っている蛆虫なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:53:43

    あの掲示板の民っていっつも野球実況で原住民淘汰しようとするなぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:53:49

    いかにもレスが欲しいだけの愚弄1が増えた気がするんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:56:06

    過度な不謹慎や愚弄を面白いと思う蛮族移民とガルチャンや好き嫌いから来た婚期逃した腐女子が新しいあにまんを支える…ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:58:48

    >>15

    そしてそのカウンターでとりあえず>>1を叩くマネモブも増えたんだ

    満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:59:10

    なんやかんや使いやすい掲示板としてお墨付きを頂いているから各地から野蛮人が集ってるのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:01:21

    おそらくネットの野蛮人代表としてマネモブが刻まれる日も遠くないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:01:32

    >>10

    ワイ呼びやイッチ呼びもやたら増えてるよねやきうのおにいちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:03:35

    タフ語録使いこなす知能さえないから元いた場所の口調でそのまま乗り込んでくる蛆虫たまに見るんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:04:54

    >>21

    安部画像ペタペタもそいつらの一味っスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:05:30

    >>22

    アレはJというか嫌儲のおじさんたちだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:05:51

    >>11

    💩民は半年前から来てると言われてたけど最近はもう移住してるんだよね

    見てみぃ1日に何回も立てられてる🟦🟥の対立煽りスレを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています