龍星 まずいだろ師匠にガルシアの金玉を移植するなんてよぅ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:06:40

    まぁあのオッサン自分の種でなくてもまたヤれるって喜んでたから幸せそうだけどな

  • 2悪魔を超えた悪魔24/05/01(水) 08:07:29

    なんでもいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:07:32

    ガルシアって玉あるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:07:34

    バースト・ボールは大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:10:04

    不能じゃなくなったてことはまた潰せるって事やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:11:20

    >>5

    はっはあーっ

    心臓を移植されたお前ならわかってるはずじゃないか

    コッチ(金玉)が強い者はコレ(腕っ節)も強いものよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:11:52

    そして本山は金玉がバースト・ボールした

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:16:52

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう日本にいるある中年をぶちのめしてほしい
    名は本山
    片玉のファイターで"突然変異の金玉"を持つ中年だ
    もちろんめちゃくちゃ下衆
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    本山を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"金玉"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"金玉"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのオッサンの命なんてどうでもいいんだ
    "金玉"さえ無事ならばなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け本山を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな5000万ドルを掴むんだ
    "マウンテン・ラッシュ"だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:27:27

    ガルシアは強化パーツなんかじゃない!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:28:35

    ガルシアのパーツを埋め込まれた奴らが大量に出てきそうな展開っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:30:40

    はっはあーっ かのピカソもチンパンジーの金玉を移植したと言うじゃないか
    コッチが元気だとコレも強くなるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています