カグラバチLINEスタンプ発売決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:14:58

    早くね⋯?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:19:23

    もうLINEスタンプ発売とか生き残り確定だろ
    そこまで展開して打ち切りになったの見たことない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:33:58

    流石に早すぎじゃね?
    ジャンプが目玉になる作品もっと欲しいからって焦ってたりする?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:35:58

    >>3

    まあ一巻発売時点で20万部とか久しいから急ぎたくなる気持ちは分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:38:29

    >>4

    一巻じゃなくて二巻累計だよ


    ルリドラも休載というイレギュラーあったとはいえ1巻発売時にLINEスタンプも売ってたしグッズ需要とか探りたいのかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:39:17

    >>4

    看板作品3つ終わり近いからな…

    編集部の方も慌ててて売れそうな新人に藁にも縋る気持ちなのかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:06:29

    今のところ掲載順以外の全てが優秀だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:12:01

    累計20万部発行でも2巻のポスカ付きアニメイトの通販は売り切れてるし楽天ブックスも予約打ち切ってるし売れてるのは間違いない
    この一年で生き残った貴重なバトルものだし内容も人気ある巻だろうし盛り上げたいのはわかるしどんどんやればいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:13:52

    海外バズもあったしもうアニメ化の話も出てそう
    海外市場って国内市場並みに大きいらしいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:14:46

    >>9

    元々ジャンプ漫画って始まった瞬間にアニメ化の話が来るらしいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:27:50

    ヒロアカに続き第三のNARUTOになってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:01:12

    >>7

    単行本派が多いんかな 

    アンケ出してる身としてはジャンプ買ってアンケ出してくれ~と思ってしまうがまあ仕方がない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:04:00

    全く根拠はないけどカグラバチは単行本派が多いイメージある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:04:36

    >>7

    センター二連発してるんですけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:04:48

    >>12

    まあアンケート重視とはいえ単行本売り上げも多少は生き残りに関わってくるだろうから

    売れるに越したことはない

    巻割が50万部を超えたら打ち切られないみたいな噂もあるけどあくまで噂だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:06:57

    >>14

    カラー後安定してくれるとむちゃくちゃ嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:07:15

    表紙見て「おっなんかいいじゃん買ってみようかな」って思わせるだけのパワーあるしなカグラ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:19:37

    ジャンフェスでもカグラバチの缶バッジ最速で売り切れていたし
    グッズ需要が高いと踏んでるんじゃない?
    人気あってもグッズ売れない作品もあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:20:36

    グッズ周りは海外勢が金出してくれるとかあるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:22:27

    さすがに描き下ろしでは無くて原作シーンの切り抜きなんだろうけどそれでも欲しいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:25:54

    >>17

    1巻の表紙はここでボロクソに言われてたなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:28:26

    周りのモブが雑すぎとか色が暗いとかケチつけた挙句に勝手に修正案コラ画像作ってこっちの方がいいって持て囃しまくってた当時の連中ってどこ行ったんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:41:22

    これでカラーになってないキャラの配色とかもわかるのかな
    ルリドラゴンのように白黒スタンプかもしれないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:45:25

    >>2

    PPPもラインスタンプなかったっけか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:58:02

    手塚賞組は特集組んだりセンターカラー与えたりして編集も期待してそうだったけど何だかんだ1つは跳ねる作品に育ちそうで良かったね
    打ち切られた作品も好きだったからまた頑張って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:04:12

    >>24

    あったね(これやおね?)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:39:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:43:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:18:05

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:17:47

    オリコンニュースにもなってて勢いついてて良き

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:18:07

    このまま中堅、なんなら次の看板になってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:27:21

    >>24

    俺の負けだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:42:05

    >>21

    1巻もチヒロは問題なくカッコイイんだ 周りの白目モブの印象が悪目立ちしただけなんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:44:53

    2巻発売間近になってからの推しっぷりが惜しみなくされてて嬉しい。2巻で一気に人気を固めたいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:54:39

    柴さんが口開けてるアホ面スタンプあるかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:22:29

    受注生産アートボード3種もかなりびびった
    グッズ売れると見込まれてるんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:27:45

    フルカラーアートボードも欲しいけど安いやつでもそこそこするんだよなぁこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:46:03

    注文数見て今後のグッズ展開をどうしていくか考える感じか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:47:59

    こりゃ次期看板だな
    勢い的に足踏みしてるサカモトもアオハコも超えそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:56:48

    >>36>>38

    もしかしたらジャンプラのTシャツの売れ行きもいいのかも?

    たしかランキングには載ってなかったから違うかもしれないが

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:04

    >>35

    柴さんのスタンプになりそうなやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:18:36

    2巻以降に出るキャラはたぶん入ってないだろうな…
    宗也兄とかのスタンプあったら面白かったんだが

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:50

    漣家とか緋雪は第二弾で出してもらって
    とりあえず第一弾は双城のスタンプ多めがいいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:28:04

    >>42

    【急募】伯理ィスタンプの日常的な使い方

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:52:37

    普通にスタンプめちゃくちゃ嬉しいわ買います

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:53:48

    例のチヒロのめちゃくちゃびっくりした顔のスタンプほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています