自販機の戦士だまされない 邪悪な偽硬貨はニオイでわかる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:16:37

    ふざんけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:18:13

    そうですね その気持ちわかります

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:18:55

    >>1

    おー500億硬貨やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:18:56

    よしじゃあ予定を変更して500円玉貯金を始めよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:19:09

    全ての元凶は500ウォン お前だっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:20:07
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:20:07

    えっ 未だに対応してないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:20:26
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:22:03

    あの自分のことの自販機全部対応してるっぽいんスよ…どんだけ見放された土地に住んでるのか教えてもらっていいっすか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:22:10

    セルフレジ通らない二世代前の五百円硬貨よりかはマシですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:22:16

    >>5

    お言葉ですが令和最新版の500円硬貨は500ウォンとは関係ありませんよ

    500ウォン硬貨を変造するのは2代前の500円硬貨がメジャーだったときで1代前の500円硬貨が出てからはほぼ絶滅したんだよね

    確か今は普通に偽造硬貨新造するのがメジャーな手法だったはずっス

    日銀か財務省が統計取ってたはずなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:23:01

    俺も自販機に入れて欲しいんですけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:23:33

    レジや自販機で夏目漱石が使えないことがあるんだァ
    本物なんだからちゃんと対応しててもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:24:54

    今は通るけど、少し前まで新500円はじけるって事はやっぱりあのセンサーって高性能なんだなって思ったのが俺なんだよね
    ま、不便だったからバランスは取れてなかったんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています