コンガネタでこの作品を視聴したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:26:12

    ギャルの声優さんのオープニングの歌唱力がめちゃくちゃ上手だったのとストーリーがシンプルに面白かったから視聴継続決定ェしたそれがボクです ついでにアホみたいな理由で見たワシはもう死んでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:26:51

    >>1

    死んだらもう視聴できなくなるやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:29:08

    蛆虫であることを反省して素直に楽しめばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:29:16
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:31:54

    >>4

    伊藤美来ってこんな歌うまかったんスね 五等分の三玖しか知らなかったからびっくりっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:34:31

    >>5

    相方の豊田さん共々アイドル声優やりたくて入ってきたタイプだからむしろライブが本命なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:35:49

    ギャルの人聞いたことがあります。自分の出てないアニメのオープニングを歌ったりもすると

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:36:09

    なんでやーっなんでちょっとエッチな展開からお互いを認めあってきたのにラストやらかしたんやーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:47:36

    >>6

    ふぅんそういうことか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:47:56

    どうせお父さん展開からの仲直りするからマンペライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:49:19

    ライブシーンの作画は相当キレてるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:49:46

    >>10

    あっそういうことっスか

    そういやオトン監督って言ってたっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:01:53

    回想シーンとラストシーンでよく見ると髪型同じなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:04:56

    >>5

    伊藤美来のデビュー作はアイマスだからね

    歌唱力に関してはお手の物さ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:07:47

    とりあえずワシは弱いオタクだからお泊まり回からオカン説得のいい流れから終盤の怒涛の不幸・ラッシュに大分ダメージくらったんだよね はーっ早く仲直りが見たいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:48:34

    >>15

    ウム…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています