私のミスでした

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:43:00

    先生をお呼びした直後にもちょっと色々あったので、もう疲れてしまって…その…
    「なんとかなれーっ!」
    ってやったんですよ


    そしたら本当になんとかなってしまったので今キヴォトスに行っても先生の仕事は……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:45:03

    もうそれはゲームクリアじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:45:07

    "私いるのかなぁ...?"

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:45:46

    道徳を授けよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:48:02

    ま、まぁこのまま帰ってもらうのは流石にあんまりなので…観光とかしていきませんか?

    案内ならしますよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:48:16

    倫理と規範を示せ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:49:07

    これは連邦生徒会長ひとり勝ちルート

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:49:39

    それなら普通に本来の意味の先生をやればいいのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:55:57

    それはそれで連邦生徒会の補佐に回れるから万全では…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:57:38

    連邦生徒会長と先生の2人体制
    連邦生徒会役員もいる

    無敵や

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:00:12

    >>10

    しかも初期からリンちゃんのメンタル完璧

    各校からの不満など出ようはずもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:06:46

    連邦生徒会長一強は消え始めるけど良い感じの統治になりそう

    生徒1人に全権集中はまずいだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:17:28

    一人でゲマトリアと無名の司祭とオーパーツと自販機を片付け、各学園間の対立をなくし、脱獄不可能な牢獄に犯罪者をぶち込んで、色彩の嚮導者を救っただなんて……そんな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:18:43

    >>13

    花鳥風月「うわーん、連邦生徒会長には参りましたー!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:30:25

    >>13

    オリ会長私tueee系ハーメルン二次創作かな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:32:12

    でもそれだけ完璧にこなしても最後の最後で予想外の部分から破綻しそうなんですよねこの子

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:44:46

    >>16

    というか原作でも「捻れて歪んだ終着点」にたどり着いて初めて「あなたの方が正しかったことを悟る」だから

    そこまでは「先生ならもっと上手くやれた」とか思わない程度には上手く問題への対応をできてた筈なんだよな

    失敗続きなのに致命的なラストにならないと相手の正しさがわからない人だとすると

    連邦生徒会長が無能とかそういう次元じゃなくなっちゃうんで

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:18:47

    たぶん超人スキルで治めてたら限界来た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています