でもオレヒロインは処女じゃなきゃ嫌なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:49:06

    一途じゃなさそうでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:50:39

    メイド諸君…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:50:56

    俺同意

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:52:14

    主人公によるよね
    おっさん主人公のヒロインが処女かどうか気にしったってしょうがないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:53:00

    ウム…俺以外の子種を受け入れた小袋なんて嫌なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:53:07

    お言葉ですが可愛い子がいい歳して処女なわけありませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:53:57

    寧ろ処女が嫌な人もいるんやでもう少しリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:54:14

    …作品によりますよね🥐

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:55:15

    コブ付きじゃないなら何でもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:56:47

    ウム…高校生のヒロインは処女じゃ無いと嫌なのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:57:25

    ウム…悲しき過去も別にレイプッである必要性とかないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:00:23

    マネモブ、これあげる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:03:57

    ただの膜一枚で一喜一憂するだなんて
    貴方も並みのマネモブだったのね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:06:40

    ワシは別に処女じゃなくてもいいけどわざわざ非処女設定をくっつけてそれを魅力に繋げるのってめちゃくちゃ技量を問われる気がするから中途半端にリアル至高するくらいなら無難にしといた方が好感が持てると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:08:16

    まぁ2次元なら正直どっちでも良いけどわざわざ非処女にしてそれを魅力に繋げるのって案外難しいと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:09:36

    >>14

    >>15

    ウム…邪道で人気を出せる人間は王道ならもっと人気を出せるからまずやらないんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:09:59

    別に童貞は一途ってわけじゃないんだから別にええやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:10:51

    ギャルもサキュバスも処女じゃなきゃ嫌なんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:11:08

    >>17

    童貞は心からの射精をしない限りどれだけ性交しても童貞なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:11:15

    リアルなら色々あるけど2次なんてとりあえず処女にしとくのが無難だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:12:44

    いつも母親含む年上のエロメスブタが人気になるヤンケシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:13:37

    20年前のインターネットに帰ってくださいよォ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:14:41

    "処女が嫌ッ"というより"別にどうでもいいッ"という感覚

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:15:55

    >>19

    何を言うとるんやあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:16:04

    あ…あの先輩私処女じゃないんスよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:16:05

    しかし…特に理由がないなら処女神でいいと思うのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:16:25

    恋人が過去に他の男と関係を持っていたってのは
    “遡及的な浮気”なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:16:38

    >>25

    わ、わかりました

    別れます……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:19:56

    おいおい、そもそもそこまで行き着く作品なら青年漫画が対象でしょうが

    例えばヒロアカで処女がどうたらとかまず話に出てこないし、
    呪術で釘崎が非処女とかどうでもいいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:23:00

    二次元メスブタの処女がリアルじゃないなら二次元メスブタの目が大きいのも顔が小さいのも胸がデカいのもリアルじゃないよねパパ
    よしっ リアルさを追求して非処女の貧乳ブスヒロインを作ってやったぜ
    これで大人気確実だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:23:11

    >>29

    待てよ

    あの性格の釘崎が非処女で裏でメス顔アクメしてたら興奮するんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:23:52

    >>31

    じゃあ非処女がいいってことヤンケシバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:24:35

    処女に戻る秘孔を突いた…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:25:25

    わ、分かりました…
    ヒロイン?は処女にします……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:25:39

    >>30

    それだけじゃあ駄目だ 性格もリアルにして悪くし趣味はイケメンと韓国とサンリオとディズニーにしろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:26:40

    >>11

    それは猿作品全般の事を…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:33:19

    >>34

    キツキツ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:37:38

    >>34

    うげっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:40:24

    >>34

    元カレ5人はですねぇ

    実質非処女なんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:40:37

    しかし…非処女ヒロインがダントツで人気の作品もあるのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:40:58

    >>25

    わ…わかりました…

    理想を捨ててお前だけの正義の味方になります

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:41:01

    >>35

    お見事!地雷女完成だあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:41:36

    >>13

    そもそも膜じゃない定期伝タフ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:44:46

    >>40

    でもねオレヒロインが非処女設定の話で人妻の話を持ち出すやつキライなんだよね

    話を理解してないでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:47:13

    まあ、世界最高に売れた本のヒロインも何故か人妻で非処女やからなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:49:03

    スポーツをして処女膜破れたパターンはセーフなのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:50:02

    >>19

    橘…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:50:51

    >>46

    ウム…処女膜の有無ではなくワシが初めての男かどうかが重要なんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:52:06

    へっ何が処女に限るや
    お前だって推しを何人も変えてるくせに

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:52:17

    ワシは非処女が嫌いなんやないっ
    非処女くらいしか売りのないキャラが薄いやつが嫌いなんやっ
    そもそも非処女はオマケの属性なんだよね
    ビッ/チギャルが好きなのはビッ/チギャルだからであって非処女だから好きではないようなもんなんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:52:55

    >>48

    そこ判定基準にして逆にばあっ処女膜再生したから実質処女でぇースとか言われても困惑するよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:54:36

    >>12

      ・・

    おじさん


    幼馴染が彼氏持ちで非処女なんてそんなんあり?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:55:16

    >>1

    ラオウの台詞ってこんなんだったかのん…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:57:25

    >>49

    待てよ 嫁は一人なんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:02:11

    >>40

    非処女属性≠人妻属性

    売り出してるベクトルが違いすぎて話になんねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:09:04

    >>6

    現実と創作を混同するとは…立派な心がけや

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:21:07

    わざわざ非処女アピールしてくるくせにそれ以上何もない作品…糞
    過去の恋愛が物語に関わってくるわけでも主人公の葛藤を描くわけでもなくただ非処女だというだけのキャラからは何も考えずあっさり捨ててしまったという薄っぺらさと作者のそんなメスブタでも無条件に受け入れてほしいという願望が透けて見えるんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:22:26

    でもね俺めぞん一刻した見たことないんだよね
    非処女メインとラブコメでヒットした作品

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:24:30

    ヒロインが非処女であることはどうでもいいんだよ
    問題は
    非処女設定つけた上でそれを活かした面白くて人気の出そうな話が作れるかどうかだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:09:11

    ウム…処女かどうかじゃなくて面白いか魅力的かどうかなんだなァ
    自分の実力不足を処女じゃないと好かれないとか言い訳してんじゃねーよえーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:12:58

    わ…わかりました
    作中でビッ​チと呼ばれるキャラも含めて全員処女にします

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:13:27

    >>61

    見事やな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:13:28

    処女じゃないから一途じゃないそのエビデンスは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:14:54

    >>59

    非処女設定をつけたからにはそれを生かして面白くしなきゃいけないってなるのはそもそも非処女がマイナス要素ってことなんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:15:56

    童貞と処女を交換したいんですワシの気持ちわかってください

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:16:29

    別に主人公とヒロインの間で恋愛感情があれば同衾したことで処女じゃなくなるのは良いよ

    俺さぁいっつもおかしいと思ってるんだよね
    ヒロインが処女じゃないから発狂する人
    その人達が彼女と同衾できる訳じゃないしな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:20:21

    >>66

    なんか俺の好きな虚構推理のヒロインが処女じゃないから少し炎上したんだァ...


    それはおかしいだろ ネット民ップ

    処女ヒロインが主人公を逆レして破瓜しただけやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:20:25

    わ…分かりました
    主人公を童貞の非処女にします

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:21:02

    処女じゃなくて発狂するオタク…糞
    はっきり言って思ってるだけならいいけど発狂したらそりゃ叩かれてお前死ぬよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:23:05

    🦄が発狂して自分の好きな作品が燃えたから好感が持てない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:23:29

    >>68

    うぅん どう言うことだ?

    まさかふたなりとかじゃないでしょ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:23:34

    >>67

    足をもぎられた経験より破瓜の方が痛かっただなんて刺激的でファンタジックだろ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:24:23

    ウム…これからの時代世界に向けて配信する前提としたら保守的なキリスト教圏向けに未婚の非処女ヒロインなんて言語道断なんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:24:57

    所詮作り物でしかない妄想の二次元のキャラのヒロインに処女を求めて何が悪いのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:30

    処女のまま調教=激エロ
    男を受け入れたこともないのに快楽を知り溺れていくのが激エロなんや
    処女を非処女にする=激エロ
    レイプッでも純愛でも処女喪失は激エロなんや
    元々非処女=激エロ
    対象を他と比較することでしかできないリアクションは非処女ならではで激エロなんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:53

    基本処女ヒロインが好きだけどヒロインが非処女なことに苦しむ主人公を見るのも好きなのは…俺なんだ!
    どちらにも良さがあると考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:28:41

    それでも処女じゃない理由がいじめとか痴漢レイプとか明らかに可哀想なやつだったらすべて許してやるよ

    美少女のモテる力を全てを解放したら犯罪者予備軍に手を出される危険性は事情として高まっていくんですよ
    それがボクの自論です

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:32:30

    >>71

    いや聞いて欲しいんだ

    この主人公は幼少期に育ての親に金で黒人竿役みたいなハゲに売られて後ろに入れられてね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:32:56

    純愛や学園エロゲの主人公とヒロインの初めてのボボパン=神
    凌辱や痴漢やrapeなどの抜きゲーのヒロインの処女と非処女=神
    それ以外の商業の非処女…糞

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:25

    学園物の作品なのにヒロインの半分が非処女なんてそんなんあり?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:36:15

    処女厨……糞

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:36:31

    そもそも処女だの非処女だのをわざわざ言う必要ないですよね
    わざわざ言うってことはそこに何らかの意図が含まれててそれが物語上の意味とかキャラクターの心情に影響及ぼすものじゃないとほう思想が見えますねって気持ち悪く感じるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:36:43

    >>81

    デマを超えたデマ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:37:35

    純粋に疑問なんスけど処女好きが多い割にNTR好き多くないスか?
    非処女みたいなもん寝取りと寝取られを両方同時に味わえてハッピーハッピーやんケとはならないんスかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:39:30

    でもオレ初ボボパンで血が出たり痛がったりする描写嫌いなんだよね
    処女だけど破瓜血を描写しないエロゲ=神

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:39:37

    >>84

    そこは多くても3割ほどしか処女厨且つNTR好きがいないと思われるが...

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:41:54

    >>85

    痛がりながらも「大丈夫だよ」言うヒロイン...神

    それを見ながら心配はして、できる限り優しくする主人公...神

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:46:56

    >>67

    えっこのヒロイン逆レしたんですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:03:27

    >>88

    何処だか忘れたが、記憶が定かなら漫画に描写されてたはずなんだ


    もし違ってたら色々ごめんなァ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:59:08

    ユニコーンは聖獣なんだァ
    リスペクトしてもらおうかァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:09:47

    怒らないで聞いてくださいね ボボパンしてる時に昔の相手のことを話す馬鹿はいないしそんな馬鹿いたら愚弄されて当たり前じゃ無いですか めちゃくちゃ萎えるでしょう
    非処女アピール=糞 今からボボパンシーンだって時に過去のオスブタのこと話されても萎えるだけなんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:56

    >>81

    作者が大病患ったが故の休載を邪推してデマで炎上させるのには好感が持てない

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:21:56

    >>90

    害獣の間違いですね(パン

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:33:36

    >>84

    NTRは大体二次同人や一次創作のエロで楽しんで処女は普通の作品で楽しむんだ

    詰まる所それはそれこれはこれなんだ

    ジャンプとかで処女ヒロインがNTR展開されたら普段NTRで抜いてるマネモブでも大半は復讐鬼になると考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:31:15

    異常処女厨嫌悪者がたまにいるけどあれは何なのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:14:53

    >>95

    ただ単にしつこい奴が嫌いなだけっすね

    それ以外は知らない 知ってても言わない

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:33:37

    >>6

    お言葉ですがこれは創造されたキャラクターの話で設定されない限り過去も未来もありませんよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:27:48

    どうして処女厨の気持ちを分かってくれないのん…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:32:37

    >>96

    ムフフ…そんな理由で叩いていいと思ってる異常者が相手と分かって安心したのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:33:30

    >>98

    処女厨なのは別に性癖みたいなモノだから別にいいんだよ 問題は…キャラ語りしてる時に処女がどうのこうのでスレが荒れることやタフカテで純愛NTR論争が度々起きる毎に処女厨が荒らしのような発言してスレが地獄を超えた地獄になるということだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:35:47

    男が非童貞ならヒロインが非処女でもいいんだよ
    問題は…童貞の男にこれが現実だと非処女を割り当てることだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:37:12

    ウム…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:38:00

    無理やり犯されて望まない処女喪失を経験した女も処女にカウントしちゃダメッスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:39:34

    そもそもラオウは処女信仰じゃなかろうとヤバい奴ヤンケ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:39:37

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:39:40

    ワシの前に過去の話があったって事は、ワシも過去の話になるって事やん

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:42:11

    >>103

    それはむしろレイプ調教の快感とテクが忘れられず未熟な彼氏を馬鹿にして寝取られるパターンっスよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:42:59

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:44:11

    肉体関係を持つ数あるヒロインの内の一人に非処女=神
    一人を選ぶヒロインが非処女…糞

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:45:11

    >>107

    あらーっしっかり脳に幻魔を植え付けられとるやん

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:46:23

    まっ女は皆が童貞嫌悪者だから文句言われる筋合いないんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:52:06

    処女厨の数>非処女厨の数

    特に理由がなければ処女にしといたほうがお得なんや

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:54:36

    嘘か真か非処女と子供を作るのはテレゴニーにより実質托卵だという過激派処女厨もいるという

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:59:40

    非処女を汚いとは思わないけど最近の性病の流行を見ると他の男とボボパンしたメスブタは嫌だよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:15:26

    自分でつくるなら妥協飯で良いけど店で金出して買ったのが使いまわしだったら嫌じゃないスか
    これは差別ではない差異だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:57:44

    でも俺ヤるだけヤった女が最終的に主人公に着地するのも好きなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:01:45

    >>104

    なんつうか歳を取った子供って感じっスね 忌無意

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:22:29

    でも俺主人公は見た目地味でコミュ能力低いけどヒロインは見た目派手で快活とかだと
    このパターンでヒロイン経験無しはかなりファンタジー感あるよなとなるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:49:19

    でも俺最近は処女厨ってあんま見ない気がするんだよね
    昔はエロゲのディスク割ったりして能動的な気持ち悪さ見せてたでしょう?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:02:23

    流石に恋人が過去に淫売だったらなめるなメスブタッになるヤンケ
    それと同じで処女厨は全くおかしくないヤンケ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:03:10

    >>100

    被害者ぶってるようだけどキャラの話してる時にNTRの話してきて素質あるよ(笑)系の茶々入れてスレを荒らすNTR厨の方がはるかに多いですよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:06:11

    >>111

    現実とフィクションを混同してる人間に夢のねえこと言うの嫌なんだけど二次元女は現実にはいねえんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています