オタクの人って電車とVtuberが好きでしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:52:19

    というわけで電車のVtuberを使ってみるのはどうだろうか?(イメージ↓)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:53:17

    まもなく配信いたします
    黄色いスパチャをお投げください

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:53:57

    Vオタでも電車オタでもないオタクは大量にいると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:55:28

    探したらすでにいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:56:25

    両方嫌いなオタクがたくさん湧くぞ…地獄のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:56:27

    ……トーマス?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:57:40

    >>4

    電車本人じゃなくて車掌ならいた

    https://youtube.com/@uramarurechi?si=-zr9V1q7pW2ZSY19

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:58:18

    鉄道むすめってのがあったじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:58:27

    >>6

    トーマスのVは中の人を一致させてロールプレイを徹底すればバズりそうだな


    アンパンマンの方が良いって言うならそれはそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:59:13

    撮り鉄とかがvオタ兼任してるイメージないなぁ
    どっちもそれ単体にのめり込んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:05:54

    男性Vだとこういうよく分からんの、初期なら居てもおかしくなかった気はする、本人が電車好きなやつ
    あとずんだもん方式で人型に変身するとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:19:13

    チギュアアアアアアアアア!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:20:27

    vtuberになっても撮り鉄としての欲求は満たされないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:24:20

    撮り鉄はオタクの中でも特殊な界隈で他のオタクにも蛇蝎の如く嫌われてるしV好きがオタクしかいないってもはや年寄りかふぇみー(まあ婆が大半だろうけど)の価値観だぞ?
    今オタクにだけウケてるのは奴隷少女だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:27:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:28:49

    収入低そうだから顧客層に向いてない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:29:19

    >>14

    オタクがV好きとオタク以外もVが好きは両立しうるぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:30:51

    >>13

    鉄道オタクにも場所とか年代とか暗唱して「知識量キモ」みたいなコメントされて嬉ションするやつ絶対居るわよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:40:04

    鉄オタはVよりはアイマスとかと兼任してる印象ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:45:20

    誰かイラストのサンプルをそのまんま使ってるグレー案件に突っ込んでやれよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:49:28

    PIXTA…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:10:10

    >>13

    撮り鉄は鉄ヲタの一部であって数で言ったら初期投資えげつない分あんまり人おらんほうやで

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:12:11

    >>22

    前に撮り鉄に遭遇したけどNIKONのどえらい高いカメラとこれまたクッソ高いレンズ使ってたわ

    カバンに2つくらい換えのレンズもあったから総額50万以上するぞ 意外と収入高いのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:13:38

    ぶっちゃけこういう根拠ない偏見投げつけられてVと電車嫌ってるオタも居る

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:36:18

    どうやら俺はオタクじゃないみたいだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:49:18

    電車が変形したロボットみたいな感じならいけるんじゃない?
    線路は続くよどこまでもを歌ってトーマスの同時視聴をして電車でGO!を実況する

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:50:01

    Vを過大評価しすぎ
    youtubeはVよりも実写のyoutuberや声優の方が人気だし電車は小さい子から老人まで好きな人多いのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:51:13

    >>23

    服装見ればわかるけど全部カメラに突っ込んでるだけで余裕はないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:51:59

    爆釣れやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:52:57

    トーマスじゃなくてチャギントンにしろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:57:21

    あれだけキモがられてた声くん達もバチャが出できてから元気になったし、バチャくん達もベクトルの違う新しいキモいオタ文化が出てきたら元気に批判するんだろうなぁとここを見てると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:19:15

    電車欲と性欲は違う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:42:16

    鉄道写真自体が「風景と鉄道の組み合わせ」な芸術写真を重視するタイプと、「電車の特徴を綺麗に捉えたもの」な標本写真を重視するタイプで分かれてるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:44:22

    これをVにすれば解決よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:51:13

    >>34

    随分と懐かしいものを…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:19:55

    トーマスみたいな絵面を目指す

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:23:05

    Vチューバーとかのカテってなかったっけ?そっちでやったら?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:23:05

    乗り鉄の擬人化?のシュポがきとか人気じゃん
    撮り鉄の擬人化も人気になると思うわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:17:30

    >>24

    実際手出したらおもろいのかも知れないけど、何もしてなくても外部から叩かれる界隈嫌すぎる

    好き嫌い以前に属したくねンだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています