ラーメン二郎に連れて行って量に絶望させたいブルアカのキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:53:49

    レイサ
    これを食べればカズサに勝てるって唆して連れて行きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:54:47

    ハルナ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:59:24

    コユキ
    なんで──!って言わせたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:59:32

    イブキちゃんラーメン二郎に行く

    イブキ「えっと…ニンニクやしゃいマシュマシュアブラカラメです!」
    店員「はいよ!でもイブキちゃんにはコレ!(丼いっぱいのマシュマロ)」
    イブキ「わぁ〜!これが二郎さんラーメンですか!おいしそうです!」
    周りの客「う〜ん…イブキちゃん、最高〜!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:01:58

    王道のアルちゃん
    "ニンニクアブラヤサイマシマシカラメカタメブタダブルって注文するのがアウトローなんだよ"

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:02:38

    ハイネ
    「僕、運動してるから大盛くらい余裕だよ!」ってなってたところにドーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:38:20

    >>3

    自分はチャーシュー丼とかのサイドメニューだけ頼んでるのを見せて食べきれなかった分のリカバーをしつつ調子に乗らせてからの落差を楽しみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:00:47

    マリー
    「美少女の横に汚いものがあるとエロく見える理論」よりうず高く堆積した二郎は気圧されるマリーを引き立てるのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています