とめはねはらいのない漢字=漢字じゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:34:33

    不正解なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:36:38

    はあっ?おかしいだろ先生ップ
    どう見てもここはちゃんととめはねはらいしてると思われるが…なにっ字が汚いから不正解

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:41:37

    ほいだらワシらも先生の漢字に突っ込んだろかあ~ん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:07:14

    >>2

    お言葉ですが日本人の識字率は99%なので書けてないのはあなただけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:07:43

    >>3

    突っ込んだらええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:09:54

    感じ悪いと言ったんですよ国語の先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:11:13

    まあ、学校が嫌いになる理由はたいてい国語教師のせいだろうからなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:51:25

    リカルド お前も漢字はろくにわからんやろ?
    はい ブラジルにいるとき日本人に習いましたがたった一万文字しか覚えられませんでしたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています