LAST STARDUSTとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:02:40

    きのこと監督の脳焼いた名曲

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:05:39

    正論は伸びない....!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:42:46

    あまりにもUBWエミヤすぎる歌詞で好き
    「傷だらけの硝子の心が忘れかけた熱を灯す」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:43:44

    その先は地獄だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:44:32

    UBW20話で士郎好きな人も大分増えたと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:01:09

    このシーンの為に作られたんじゃないかと思うぐらいバチクソはまってたのに
    そういうワケじゃなくていくつか提出した曲の一つでしかなかったと聞いた時はビックリした

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:02:07

    多分だが大多数の視聴者の脳も焼いたかと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:08:00

    「その先は地獄だぞ」のセリフって士郎の未来以外にも意味が複数重なってて好き
    その地獄の先で見た切嗣のあの笑顔が思い出せないエミヤはここで脳を2度焼きしておこうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています