そんなバカな…………。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:21:45

    俺とスズカの二人きりの新婚生活は…………俺の妄想だったってのか…………!

    『ようやく現実逃避から帰ってこれたんですのね。さぁ、今日は私の番ですわ❤️』

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:25:17

    かわいそ……。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:26:54

    8人だと週で分割できなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:28:14

    >>3

    スズカだけ締め出したんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:29:16

    >>4

    クソでしょ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:30:29

    >>4

    本末転倒が過ぎる…


    というかハーレム系で毎日のようにうまぴょいしていたらトレ死ゾ

    (現実的な話をすると一方が乗り気でももう一方が乗り気じゃないから成立しないとかでそーでもないけど)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:41:47

    >>4

    漫画じゃないんですから仲良しハーレムなんて出来るわけないじゃないですか

    スズカさんはお先に失礼しようとしたので締め出しました

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:48:29

    催眠術をかけてスズカと結婚したと思わせて実は七人と結婚していたのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:33:12

    >>7

    クソでしょ…………。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています