デメマダラ科には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:30:07

    背中の斑点がないと身内認定出来ないから幼体が同族からも喰われまくるという事だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:30:30

    うまっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:30:53

    食物連鎖の上位捕食者だからこんなテキトーな生態でも繁栄できるんだよね
    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:31:53

    クイーンがボコボコ産むからどうということはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:31:59

    パンモドキ科と違ってメチャクチャ旨いことや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:32:10

    まぁ細かいことは気にしないで
    基本的にはこいつらの成体が頂点捕食者だから共食いしなくなって増えすぎると今度は下位の生物が食われ過ぎで減りますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:33:18

    そもそもクイーンがベビーを多勢に無勢するのはそうやって同族の飢えをしのぐためっぽいんだよね
    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:35:09

    淫売を超えた淫売としてお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:38:21

    続編で弱体化した弱き者…
    最新作で強化個体が出たが宇宙犬に荼毘に付された弱き者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:39:46

    >>9

    お言葉ですが老齢個体の1が特殊だっただけですよ

    体格の差を見てみぃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:40:23

    >>9

    まあ気にしないで

    初代のアイツがめっちゃ強い個体なだけって可能性もありますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:41:45

    見事な作り込みやな…(ニコッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:47:07

    とにかくピクミンシリーズはピクミンも敵生物も人間関係も世界観も生々しい設定が溢れた危険なゲームなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:47:24

    学名にあるKageyamaiiが製作スタッフ由来ってネタじゃないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:50:03

    俺ふさふさの毛が生えてるチャッピーのコチャッピーが毛が無くても問題なく擬態できてるの好きなんだよね
    だって実際一度抜けたら再生しない毛を判別理由にはしないでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:50:09

    >>9

    まあ気にしないで

    こいつらトップクラスにデカくなるくせに若い時でもそこそこデカいのに群れを作って身を守る完璧生物ですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:54:30

    >>5

    でも擬態すると旨くなるんだよね、すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:54:46

    >>13

    ちゃんと2とデザインが違う理由も書いてあって感動してるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:57:31

    >>12

    擬態しないとこうっ!


  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:58:26

    チャッピーのバリエーションは増えたけどボスクラスのチャッピーはそこまで増えてなくてガッカリしてるのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:04:35

    >>20

    そもそもボスクラスのチャッピーなんてシリーズ通してほとんどいなかったと思われるが…

    ダイオウとクイーンを除けばヤキチャッピーが2のどっかの洞窟でボスやってた気がしなくもないけどアイツはねむりの谷でリポップするしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:05:06

    へっ何が上位捕食者や
    激ウマ食材のくせに

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:17:40

    >>21

    チャッピー種は幅広い種族があっちこっちにテリトリーにもって繁栄してることが強みだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:06:01

    デメマダラ族…すげえ
    ピクミン並みにバリエーション豊富だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:13:54

    >>22

    蛆虫の王はさっさと帰りやがれっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:19:11

    ただサイズをデカくしただけのジャンボチャッピーにも固有のモーションと何故デカくなったかの説明があって感心したのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:17

    もっとダンゴナマズみたいに水辺に適応したデメマダラがいても良いと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:23:14

    食物連鎖における下位捕食者の水増し=神
    ベビーチャッピーは成体が捕食するには小さすぎる餌を食い集めてある程度のサイズまで成長してくれる都合の良い非常食なんや
    まっこれはほぼ妄想だからバランスはとれてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています