やめろっ探偵より先に犯人特定するなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:31:34

    殺されるっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:33:08

    おーっワシも最初からリスト入りしてるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:33:54

    よしっ犯人が解ったぜ
    これをネタに金を巻き上げ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:34:34

    俺は常識人だぜ 犯人なんかと一緒にいられないから部屋に戻ってやるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:35:41

    俺なんて犯人を探偵より先にボボパンして連続殺人事件にする芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:37:52

    便座を下げたままトイレをするってことh

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:38:22

    ワシ…犯人の正体に心当たりがあるんや
    まっ明日の朝には教えてあげますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:38:23

    俺なんて犯人特定して始末した奴を始末する芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:40:36

    罪を償うために自首してくださいと言ったんですよ本山先生
    僕の親代わりで人格者と名高い貴方が今回の犯人だと気づいきましたが何か理由があるに違いないと信じてるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:42:55

    待てよ 俺が第二の探偵になるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:43:31

    今何か言ったか探偵の龍星

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:43:48

    ワシ…犯人に心当たりがあるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:47:03

    フンッこんな探偵ごっこに付き合う訳が無いだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:51:31

    犯人を特定してやねぇ…
    任意同行からの取り調べをしてやねぇ
    逮捕状取って留置所に送るのも美味いでっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:05:44

    >>14

    あれっ?探偵は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:08:29

    そんな筈がないっス あの人が犯人なわけないっス
    こ…こんなの納得できない よしっ企画を変えて探偵ではなく本人と話に行こう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:10:34

    よしっ探偵より先に犯人を殺してやったぜっ
    これで事件も解決だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:12:51

    >>15

    探偵って…

    現場に無断で踏み込んできたから退場っさせたやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:17:05

    怒らないでくださいね 人殺しするほどに覚悟決まってるやつにそのネタで脅そうとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:19:42

    特定するのはいいが口に出すなっ
    そこまで言うならもう推理も全部言えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:19:52

    よしっ探偵より先に犯人がなんとなくで分かったぜ これで後は証拠をロリコンに見つけさせるだけで終わりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています