そういえば2001年の草な字はどうしたの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:51:56

    なんか、出てこないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:52:52

    鯖草の字と引き合わせるのは不味いから青子が彼方に吹き飛ばしたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:52:55

    特異点ルールの「同一存在がいる場合強い方が優先される」で鯖草の字に上書きされたかはたまた…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:57:42

    とりあえず鳶丸は大人草の字が若返って今鯖状態になってると思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:59:12

    そういや召喚したぐだ達はどう思ってるんだっけ?
    別人だと理解してるはずだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:59:49

    青子が鯖の字と会ったときに外に出るなといって
    もう動いてもいいよと言った後から大人草の字は登場してない

    流石に青子が関与してるとしか思えんのよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:02:39

    アリスは…どう思ってるんだ?召喚草十郎とオッサン草十郎が別物と知ってたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:30:00

    >>6

    あー、んで、1人目青子が亡くなったから、誰も大人の草の字がどうなったのか知らないのか


    誰も来ない部屋で1人待ってるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています