下痢って気持ち良くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:52:26

    腹の奥の痛みが抜ける瞬間にそれが快感に
    変わる感じ
    それに出た後の快便を出し切った感じも良い
    そもそもこの世の快楽の本質は苦痛や苦しみ
    悲しみや絶望からの解放にある
    それはある意味この世が魂の成長を促す場所である
    と言う事を表しているからかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:53:43

    下痢って出した後言葉にしにくいけどうわーってならん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:02:50

    良いから早く出ろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:03:36

    出し終わった後拭くのは確かに普段より楽

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:18:42

    酷い時はケツ穴が炎症を起こすのか、あとあと痒くなってきて不快

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:20:00

    下痢の後って出した後もお腹が引き絞られるような痛みがある上、その日1日気持ち悪くなるから
    あんま気持ちいいと思ったことないな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:24:57

    わかるけどそれはそれとしてその後ケツが痒くなるからきらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:27:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています