来週の呪術=ヤバい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:55:17

    ・宿儺は渋谷時点でフーガについて呪術師側に知られていると思っている
    ・日下部(呪術師側)はフーガの詳細と宿儺がフーガを出し惜しんだ理由を知らない

    ワシ……呪術師側がフーガについて情報共有してない展開が来そうでヒヤヒヤしてるんだよね伝タフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:56:34

    水曜日じゃなくて明日に建てれば信じてもらえたかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:56:59

    (どうせ小僧はフーガ直撃しても喰らいついてくるから)なんでも良いですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:57:22

    詳細知らないなら情報共有してないというかできなくても仕方ないんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:58:06

    宿儺が呪術師なら知ってると思ってたのも予想でしかないしそもそも呪術師側が把握してるんスか?
    大昔の呪詛師の記録なんて1000年経てば失伝するとか普通にありそうなもんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:58:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:58:11

    >>2

    すいません合併号なんで早バレないんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:58:13

    そもそも合併号だから来週は無いですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:58:17

    虎杖もなんか炎出すくらいしか知らないんじゃない?
    伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:59:44

    >>7

    >>8

    そんなことはどうでもええねん!

    問題はね合併号なのを知らない割れ厨が釣られてるのが見たかったってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:00:38

    そもそも読者的にもなんか火力が凄い位しかわかってないっスからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:01:33

    フーガを見てたの虎杖しかいないし日下部が知ってる時点で猫先生の頭がおかしくなってなきゃ共有してると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:02:09

    閉じない領域はともかくワシら読者ですら炎を出す技ってことしか分かってないし高専側もその程度の情報しか分かってなさそうだから対策しようがないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:03:22

    斬撃は文献を漁ればある程度は
    炎の方は知られてないかも(ファンブック猫先生書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:03:27

    今のところただ火力がバカ高いだけの技だから対策のしようがないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:03:33

    >>12

    仮にこれが日下部の自前の知識としても虎杖が周知してないのも意味わかんないし日下部が周知してないのも意味わかんないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:05:22

    少なくとも日下部は"竈で火山頭を祓った"と言うことも知ってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:05:42

    えっ渋谷で漏瑚を祓ったの虎杖が中から見ててそれをアツヤに話したってだけなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:07:12

    もしかして知られてると思い込んでるってことは宿儺的には別に奥の手でも何でもないんじゃないんスか?
    宿儺様すげえ…まだ本気じゃないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:07:13

    アツヤは隕石食らったあとは瓦礫の中なんで炎の方は見てないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:09:11

    竈=器みたいなもん
    小僧がカービィみたいに炎を吸い込むんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:09:29

    虎杖が情報共有しただけ伝tough
    そして虎杖も詳しくは知らないから1のレスは意味不伝tough

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:10:00

    術式の詳細も発動条件も分かってないんだから話になんねーよ とりあえず今は使えないことを前提に割り切って戦うしかねーよ
    篤哉に限らず高専勢みんなこんな認識なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:11:26

    軍師日下部が出されたら終わり言ってたから壊滅的被害がでるんじゃないっスか
    せめて何だアレとか言って驚愕しながら消し炭になるのではなく、事前に知っていて対策もしてたけどその上から押し切られる描写になってほしいですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:11:47

    そもそも何を共有するのか教えてくれよ
    現状火力がめちゃくちゃ高いくらいしか情報無いですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:11:47

    まあ羂索がフーガについて情報抹消したとか一文入れたらいくらでも辻褄合わせられるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:14:17

    >>25

    斬撃以外に炎の術式もあるよ炎は特級を一撃で払える位高威力だよって位じゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:16:02

    流石にアツヤは知ってるんだから周りは知ってるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:16:20

    フーガの方も領域展開するんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:17:02

    日下部が知ってるのに周りは知らないとかだったらリアルにお変クになるから多分みんな知ってると思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:18:51

    >>27

    しかもその特級はめちゃくちゃ炎属性

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:20:09

    散々小僧を愚弄してきた宿儺がなんで急に小僧を褒めだしたのか教えてくれよ
    今までなら黒閃連打くらいじゃ褒めなさそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:22:14

    >>32

    宿儺が虎杖を褒めた展開とか見たことないんスけどいいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:23:08

    >>33

    おそらく来週の嘘バレなのだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:24:19

    >>34

    ま…まさか…アッパレワスレン展開…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:25:24

    >>35

    キャラ滑りも良いところだなあーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:03

    宿儺のフーガを虎杖のフーガで相殺する展開は麻薬ですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:18:48

    ぶっちゃけ凄い炎が来ますって伝えられても対策のしようがないからふぅんああそうぐらいにしかならないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:22:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています