カレトレ「軽率に担当の男性観を破壊するんじゃない!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:17:36

    カレトレ「俺を見ならえ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:18:42




  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:18:47

    早く帰るわよおたんこにんじん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:19:54

    幼少期に男性感ぶっ壊して今の姉g…カレンを作り上げた元凶が言えることじゃないッス

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:20:26

    まだトレーナーになってなかった頃の話だからセーフなどとその気になっていた貴様の姿はお笑いだったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:32:45

    カレトレ「そんな……あの頃は男性観も何も無い時期だから破壊はしてないしセーフだろ(?)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:34:47

    >>6

    …壊すどころか男性(女性)観そのものを作り上げましたよね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:36:33

    当時はまだトレーナーじゃなかったからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:37:50

    マヤトレ「本当にな、大切な担当とは適切な距離感で接しないとだよな」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:50:05

    真面目にこういう話題ならこいつのトレーナーを見ならうべきのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:24

    >>10

    こっちはこっちで強いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:48

    でもコイツ再開した後に無人島まで追っかけて落とした蹄鉄差し出すシンデレラシチュやってるからな
    過去の事だからとか言い訳できないよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:47:03

    >>10

    でもこいつ腕組みプリとかハートプリ撮ってますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:50:24

    アストレ「担当に女性観破壊されて寄り添うために己を磨くんだよなぁ…(🎻を弾きながら)」
    ルビトレ「そうだそうだ彼女はレースで、俺は彼女に相応しい存在になるために頑張る。相互に琢磨することが大事なんだ(もしかしたらダイイチルビーは担当を変えるつもりなのかもしれない)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:48

    最初は気が付かなかったけどキャラストでカレンチャンがちょっと失敗しちゃったのって
    お兄ちゃんに出会えて舞い上がってたのが原因ってことなの?

    カワイイの権化のカワイイが乱れるってお兄ちゃんやばくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:13:21

    >>10

    確かにトレっちはハグはもちろんのこと、頭ナデナデまで温泉でやるような鉄壁の守りなんだけどそれ以上にヴィブロス側は家族まで一員として認めるっていう攻撃力カンストレベルなんだよなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:15:07

    >>10

    トレっちは真面目に真摯に接したことこそがクリティカルだから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:21:31

    >>15

    ・幼い自分の夢を笑わず肯定してくれた推定初恋の相手

    ・その相手が都合良くまだ誰とも契約していない

    ・今も"優しい人"のまま昔と変わっていない


    カレンで無くとも舞い上がりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:07

    >>12

    公式チョコ0だの絶対童貞だだの言われてるのに、なんでこういう事できちゃうんですかね?お兄ちゃんさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:55:42

    >>19

    それは心がいい漢だからだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:14:14

    お兄ちゃんに限らず、面倒見が良いトレーナーの面々ってわりと「誰にでも優しい人」だから
    同性から見ればめちゃくちゃ良い奴でも、異性からすると一歩踏み込むのに躊躇しちゃうところはあると思うんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:34:14

    言うてカレンチャンの男性観破壊ってむしろ再会した後だと思うんだよね
    昔のお兄ちゃんはカレンチャンのやりたいことの後押しをした人生観が変わるキッカケではあったけど恋愛対象としては幼い子が年上の人に憧れる初恋くらいの普通の甘酸っぱい思い出で終わりだったはず
    よりにもよってトレセンに来た初日にトレーナーになってる本人と運命的な再会するわお兄ちゃん本人は完璧な王子様ではなかったけど幼い日の思い出を汚さない程度には素敵な人になってるわ強引に契約取り付けたのに自分なりにカレンチャンのことをちゃんと理解しようとするわの一連の流れがカレンチャンの男性感を破壊してしまったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:45:02

    幼い頃の子どもの夢を大真面目に肯定して再開した後も変わってない夢を改めて肯定して支えて応援する為に歩み寄ってるからな
    幼少期の思い出補正があるとはいえカレンチャンに特化しすぎてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:49:03

    まあでも実際「君そんなトレーナーと三年間付き合って将来他の男とちゃんとお付き合い出来る?トレーナーと比べて下に見ちゃわない?」ってペア結構いるよね
    ライスとかもう将来お兄さま以外の王子様見付けるの無理でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:57:39

    お兄さまは禁止カードが過ぎる……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:02:45

    言われてますよトレーナーさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:11:08

    >>26

    確かに今後タルマエ以上に魅力的な女性と出会える気がしないなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:13:30

    キングは絶対に比べてたり下に見ることはしないだろうけどキングトレは相当ヤバい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:15:07

    ヤバいトレーナー多すぎ定期

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:37:42

    >>24

    ライスとかロブロイは他の男の人を下に見るとか比較するとかそういうのをするタイプには思えんけどなぁ。

    悪意ある人間でもない限り、自分のことを二の次にして誰にでも優しく接するだろうし。


    というかお兄さまやロブトレがそれぞれにとって別次元すぎて「他の男性と比較して」とかいう同じテーブルには置かれていないイメージがある。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:19:05

    そもそも上とか下とかではなく俎上にも登ってない感じか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:30:34

    カレトレは創造と破壊、2つの属性を併せ持つ♠️

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:55:38

    今後、こういう風に入学前にあってたパターンは増えるんだろうか」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:30:29

    幼少期、はどうだろう?
    捏造、だと思ってたらホントに~パターンが似合いそうなスティルインラブとかはなくもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています