よく勘違いされるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:22:50

    KAT-TUNの犯罪者は2人だけだからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:23:53

    そのジャケット見ると全員犯罪者にみえる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:24:48

    じゃあ残りの4人は何罪者なの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:28:03

    田口が一番善良そうと思ってた自分の見る目がないことを実感した

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:29:25

    よく勘違いされてるの?むしろ誰が勘違いされてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:30:43

    NEWSと混ざってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:31:42

    辞めた人全員やらかしてるかと思いきや赤西仁はやらかしてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:33:54

    まともに抜けた赤西可哀想まである
    NEWSは…ワンオク成功して良かったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:24

    赤西は最初「あ〜あ勘違いして辞めちゃってソロで出来ると思っちゃったんだ」みたいになってたけど
    なんなら飛び火する前にさっさと辞めといて正解まであるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:05:52

    >>7

    ETERNALしてるし実は一番誠実なアイドルだったのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:08:05

    中丸無罪

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:08:19

    ダブルTがやらかしすぎ

    聖なんて半グレに片足突っ込んでるレベル

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:09:00

    いま弟全力で頑張ってる最中だから
    迷惑だけはかけんなよ田中

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:11:32

    田口はヤクだったけど田中のほうは色々ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:12:33

    田中とかいう役満

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:54:00

    ろくーん好きだけど、リアルタイムで見れることはないんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:56:57

    >>9

    サンフランシスコのライブ人の入りが少なすぎてみんな前の方に集めて写真映えよくしたりとかだいぶ姑息だったけど

    その後しっかり映画とか色々でたもんなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:59:20

    亀梨とかいう品行方正王道アイドル

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:00:17

    >>17

    そんなみなさんご存知みたいな写真なのか????

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:02:56

    亀梨は見た目に反して真面目だよな
    ちゃんとやってるメンバーは頑張ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:15:13

    >>19

    現地近隣地域では集合して写真を取らせてもらったサービス精神が良いって地域新聞がでてたぞ

    遠くのチケットでも前の方で見れて最高だったってコメントもあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています