君の名は。ってなんで売れたの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:36:21

    すんごい面白いだけじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:37:14

    絵もキレイだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:39:32

    一般人にもわかりやすい王道ストーリーだからやぞ(全部がわかりやすいとは言ってない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:42:50

    ジブリの新作が出なくなった後の、カジュアルに観れる久々の国産アニメ映画だったから?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:21:42

    犠牲は出ないし最後再会できたしハピエンも良いものだなって思ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:28:15

    曲良し、ストーリー良し、絵良しだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:31:02

    新海がオタクに受けてた要素を少し薄めた代わりに一般受けしやすい要素を継ぎ足しただけだよ
    あと新海作品の美麗な風景作画はオタクには知る人ぞ知る名作みたいな立ち位置で割と知られてたけどアニメあんま見ない一般の人には免疫なかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:32:28

    ゾロリはおナラで地球を救い
    瀧は三葉と会う事で地球を救った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています