サンブレイクしてる人に聞きたいんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:41:46

    ジンオウガのイベクエを5分程度で周回できるってマジなんですか?
    今太刀で初めて挑んだら30分くらいかかったんですけどボウガン系ならそれくらい余裕だよって描いてるサイトが多くて嘘だぁ…って思っているのですが
    ちなみに怪異錬成や錬金は原初メルゼナは倒しましたけどまだ手をつけてませんしボウガンは触った事もないです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:42:38

    傀異研究レベル300になったら出直してきて
    その段階の話だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:43:10

    散弾ライトか?
    前はそれくらいでやってたと思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:44:05

    あ、よく見たら怪異系ほぼ手付かずなのか
    じゃあ話にならないわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:44:29

    そのレベルだとガンナーやったら5分で3乙だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:44:49

    とりあえず240までやって攻撃2くらい解放しないと話にならないかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:45:10

    まず怪異討究やりこんでもろて
    話はそれからだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:45:32

    現状>>1には縁遠い話だ

    諦めろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:45:53

    煽りでもなんでもなくガチの問題外で笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:46:14

    そも怪異錬金まだならお守りに迅練炭使うほどやり込む必要ないしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:46:27

    >>4

    全然ですね

    まず装飾品を作ったりするのを優先してマスターランクも92くらいです


    なるほど皆さんの意見を聞く限り馬鹿みたいにエンドコンテンツをやり込みまくった末の境地なんですね、ありがとうございます気長に怪異をやっておきます

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:47:10

    >>11

    いい話を教えておくと強い装飾品の大半は怪異討究の限定素材必要だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:48:02

    逆に錬成無しで原初に挑んだのはすごいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:48:42

    >>11

    あと一つ言えるのは近接武器もボウガンに追いつくぐらい火力上がるぞ 

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:49:16

    >>13

    イヴェルカーナ装備を死ぬ気で揃えてました

    プライマルシリーズとアマツガツチの防具を全部揃えるるくらい頑張りました

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:49:30

    錬成なしで原初倒せるのは割と素質ありなのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:49:43

    放散弾速射で動画見ながらやってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:50:29

    まぁそれだけやれるなら怪異討究も問題なく周回できるじゃろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:50:29

    >>16

    普通にあるな

    装備揃ったらとんでもないかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:51:50

    1週間後、研究レベルをカンストしてイベオウガ周回してる1の姿が

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:52:35

    ボウガンばかりと思ってたんですけど近接もそんなに強くなるんですか…楽しみですね

    今の防具はアマツの回避5頭、カーナの脚以外の、プライマルの脚で回避多めのに入れて太刀は属性太刀です

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:55:51

    そのレベルだと怪異テオどころか怨嗟マガドも戦ってないのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:57:44

    >>22

    そんなのいるんですか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:57:52

    >>21

    冰気積んでるし、威合型だよね?

    属性考えるより金レイア太刀の方がいいと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:58:55

    >>23

    公式放送とか他のプレイヤーとかの情報もあまり仕入れないタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:01:19

    >>24

    桜花居合方です

    基本桜花ばかりやりつつ隙を見て居合をしてますけど属性系の株を5にして対戦相手事に切り替えてました金レイア太刀の方がいいんですか…

    >>25

    ソロばかりやってそこら辺もあんまり見てなかったですね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:02:00

    怨嗟はMR100からだしまだじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:04:14

    怨嗟も傀異克服古龍もMR100より先にモンスターなんでスレ主はまだ6体も戦ってないモンスターいることになるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:04:48

    さっこ
    やめたらモンハン

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:06:19

    >>29

    まだ成長途中に何を言ってるんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:06:56

    >>28

    楽しみになってきました

    ジンオウガ周回をするためにボウガンに手を出すべきかな?などと思ってましたが皆さんの意見の通りまずはそんな事より怪異系で下積みをすることを優先しておきますね、ありがとうございます

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:09:29

    >>31

    太刀のままで大丈夫だよ

    まだ使ってない入れ替え技を組んでみると自分の得意な立ち回りがより深まるから

    君の太刀はまだまだ伸びるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:09:35

    >>31

    最終的にボウガンもだけど、ジンオウガのモーションにも慣れてる必要があるからいつか練習すると良いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:04

    荒天頭、それ以外ラヴィーナ脚フリー(護石は攻撃2)
    で攻撃7回避5抜刀技3冰気3蟲使い3業物3納刀3回避距離1組めるから金レイア太刀使うならどうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています