ゲイ魔チン狐 カラクリバーシ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:57:23

    なんだそのガードストライクは
    なんだその1ドローは
    なんだその革命チェンジは
    なんだそのコマンドは
    書いてることが明らかにおかしいんだよね、凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:58:51

    GSとコマンドはクソすぎと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:59:54

    (発表当時の一部のDMPのコメント)
    ループで使われそうスね忌憚のない中身のない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:02:14

    この枠がトリノドミノになるだけでマジックは死滅すると思ってるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:06:43

    GSはトリガーみたいに受け札としてこれ前提にカードパワー低めにされるのでもなくサイクルでカードパワー低めのやつに調整としてつけられるのでもなくこういうなくてもサイクルの中でも頭抜けた激つよカードについでみたいにつけられるからあまりいい印象持てなくなったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:10:15

    >>5

    昔はヤッタルワンとかチャージャーに付いてたのになあ


    お前は進化しないのか

    今はもう強いカードに付いてるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:11:07

    ついでのようにスペック盛るために付けられるのがGSなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:25:50

    >>7

    スペック盛るためにつけられるのはいいんだよ問題は…盛る必要もないようなパワカに限ってつけられることだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:27:06

    カラクリバーシ…
    待ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:27:12

    アグロと言えば大げさに言えば受け0と言う事大人しく先3我我我に踏み潰されなさい

    どうしてGSがついてるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:28:51

    >>10

    赤単もコダマンマGSぐらいは持ってるからGSぐらいは許されてもいいよね、GSぐらいはね

    動くな、ゆっくりこちらを向けコールドフレイム

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:29:28

    >>10

    負けたんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:30:37

    ククク…
    マジックは手札回転・ワンショットキル・盤面の妨害を兼ね備えた最強テーマだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:32:18

    2コストマジック獣という事は3T革命チェンジができると言うこと
    マジックは実質ドルガン12投できるデッキなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています