寝てないアピールより寝てるアピールの方が強キャラ感ない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:08:48

    「俺昨日1時間しか寝てねぇわ〜w」より
    「昨日帰ってすぐ寝たから結果的に18時間くらい寝てるわ…」の方がこいつやべぇ感あると思うの


    考えてみたらランプの魔人とかが
    「誰だ…我を5000年の眠りから目覚めさせたのは…」みたいな台詞じゃなくて
    「誰やねんwワイを2日ぶりに起こした奴w」
    とか言ってきたら威厳もクソもないしな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:09:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:09:42

    俺なんか毎日8時間寝てるわ

    って言って93まで生きた漫画家知ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:10:38

    >>3

    妖怪片腕じじいやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:11:17

    現代で社会人やってて毎日8時間異常寝てるやつ、有能なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:11:55

    だいたいコロンブスのせい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:12:29
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:13:21

    12時間勤務で出勤退勤に1時間ずつだから
    8時間寝ると飯風呂合わせて余裕が2時間しかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:14:16

    大谷サンのせい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:16:52

    >>3

    ビックマックを気に入るレベルで食欲がしっかりあったのもすごいよね、その人……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:40:55

    勉強してないアピールよりも毎日勉強してますって言ってる奴の方が好感が持てるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:44:41

    大学にいたときは1日36時間で生きてたから15時間くらい寝てた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:22:18

    子供の頃は夜更かしするのが大人っぽく思えたが結局昼寝とかしてたら睡眠時間に差はなくなるのできちんと寝て不調になりにくい生活した方がパフォーマンスもクオリティも上がるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:08:20

    普通に毎日しっかり寝てますよ!って言ってる人の方が仕事できそうに見えるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:10:33

    月の残業30時間超えてるわーって人よりも、残業ゼロで同じ仕事量やりましたって人の方が強者感ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:20:33

    >>10

    いっぱい食っていっぱい寝るのが一番健康にいいんだなと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:38:35

    >>4

    戦場帰り

    妖怪ジジイ

    隻腕


    確かに強キャラ感しかねえな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:29:24

    ライオス思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:40:40

    言われてみれば確かに……とは思った
    寝てないアピールは弱いというより頼むから休めとなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:50:29

    >>17

    漫画の妖怪は血筋からすでに強烈なご長寿の家系なんだっけか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:00:00

    でも『休日はずっと寝てます。18時間くらい』よりかは『せっかくの休日なのに趣味に費やしちゃって全然寝れなかったつれぇ〜』の方が良いというか前者は大丈夫?ってなるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:02:31

    ちゃんと寝てて頭回るなら睡眠時間でアピールする必要なんてないってわかるから…
    頭回ってないから変なアピールする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:23:41

    大学の時は「やっと寝れたら丸2日寝てしまって全講義全部欠席してしまった」みたいな人周りにそこそこいてみんな大丈夫か日頃から寝ろと思っていた

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:24:35

    >>23

    理系ならまあそういう事もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています