確実に歴代・ハリウッドのゴジラの敵で一・二を争う怪獣として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:19:14

    お墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:20:13

    しゃあけど…相手が悪すぎたわっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:20:30

    >>1

    溶けてなかったら負けてたんだよねすごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:27:50

    しゃあっヴァリアブル・スライサー
    再生する
    えっ
    無法超えた無法

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:30:28

    ノーマルゴジラだとワンパンでやられてたなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:32:32

    全身あらゆる生物に特攻があるんだよね、最強じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:32:57

    アンタは相当強いよ…きっと、今でもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:33:33

    そして私は亡きゴジラのすべてを受け継いだ正当なる継承者ゴジラ・ジュニアである

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:33:52

    人間の兵器にトドメを刺されたのも過小評価の一因と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:34:52
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:34:54

    >>1

    見間違いじゃなかったらこれスレ画ビームサーベルみたいなので貫通してる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:35:15

    なんでvsシリーズの中でこいつとスペースゴジラだけ別格扱いなのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:35:30

    >>11

    はいっ真横にスパッと切ってますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:36:09

    >>11

    伝タフ 見間違いじゃなく一回ちゃんと斬ってますよニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:36:28

    >>9

    ふうんゼットンということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:36:34

    >>8

    お前が一時的に死んでいたのもあってゴジラが怒りで更に発熱してスレ画に己の悪因悪果を呪うしかないんたよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:37:21

    よしっ オキシジェン・デストロイヤーで生成したヴァリアブル・スライサーでゴジラを真っ二つにしてやったぜ、これでヤツも終わりだ。俺が地球最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:38:09

    触れた瞬間から「分子間結合を緩める」攻撃はルールで禁止すよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:38:52

    >>2

    ラストの背鰭溶けるレベルの熱線打つまでバニゴジでさえまともなダメージ与えられなかったしダメージ与えても無傷で回復されるからむしろバニゴジでさえ食らいつくのがやっとな印象だったんだ


    ゴジラが命と引き換えにアホほど熱してそこを急激に冷やしてやっと倒せたんだ 

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:39:36

    >>12

    片や環境を変えてエネルギー切れなしで光子と重力子を自在に操り穴を開けてもすぐ塞がる再生力があるバケモノ 片や群体合体だから全滅させないといくらでも復活し物質の結合を断つ防御力無視攻撃がデフォルトなモンスター 強さの根拠がエグいんだ 強さが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:40:38

    >>18

    これでも冷気って弱点が設定されてるだけ有情なんやで ちったあリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:40:47

    >>9

    (デストロイアとの決着)どないする?

    (ジュニアとの別れのが重要やしスーパーX3に倒されても)まあええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:44:13

    カ…カブトガニって素敵な生物なんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:45:21

    >>11

    「ヴァリアブル・スライサー」って技でミクロ・オキシゲンっていう初代ゴジラを葬った禁断の兵器であるオキシジェン・デストロイヤーに近似した物質を高圧で噴出しながら相手の身体を溶断しているのん


    まぁ 相手のバーニング・ゴジラは溶けた傍から身体が癒着してしまったから大した効き目は無かったんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:46:47
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:48:46

    >>10

    クレバーだが果断な戦い方には好感が持てる


    『ゴジラVSメガロ』(Godzilla vs. Megalon)2023


  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:49:15

    熱にアホほど強いし表皮も硬いから大体の怪獣に優良なんだよね
    やっぱあってよかったっスね、スーパーX3は

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:44

    >>10

    >>26

    表皮で受けた時の音が金属音で笑ったのが俺なんだよね、固すぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:21:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:24:39

    スペゴジとスレ画は通常時のゴジラ単騎ではまず勝てないという時点で他とは一線を画すんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:58

    >>4

    あわわ


    どうして死なないんだよォ


    なんでぶった切られたそばから傷口が癒着するんだよォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています