一応閲覧注意、ダメだ!!!俺は!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:30:04

    パイセンで抜けない!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:30:41

    なによ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:31:16

    >>2

    抜いたら抜いたで爆殺してくるくせに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:35:04

    え、嘘だろ。俺は捗るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:36:07

    そもそも性的に見てるか否かで損なわれる関係性じゃないだろパイセンとは

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:36:08

    fgoで一番シコったのがパイセンだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:51:26

    意識失ってるパイセンは抜ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:52:59

    パイセンに対しての感想は割と張角と一緒

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:58:20

    どっちかというと項羽様の方が興奮できる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:58:59

    ぱいせんは汚そうだから抜ける

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:02:18

    芥ヒナコの方が好きなのだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:03:53

    エロ絵なら抜けるけど
    パイセンがストーリー喋ったり、周回とかに連れて言っても興奮するかと言うとしない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:04:54

    ぶっちゃけ大概のエロ絵なら生理反応はするから抜ける、まぁ萎えるシュチュは無くは無いけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:07:26

    そもそもエロマンガ他etcで部分注視すれば大体抜けるからなぁ、本編の描写オンリーで抜けるかって話なら抜けないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:27:11

    逆にパイセンでシコれないなら誰でシコれるんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:41:48

    抜ける要素多いから抜こうと思えば抜けるけど抜きたくないというか
    例えるなら使ったら爆発するオ〇ホみたいな存在

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています