あにまんで一番有名なウルトラマンって誰だろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:31:41

    デッカーとダイナはかなり知名度ありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:34:43

    ブレーザーかトリガーかデッカーかダイナのどれか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:35:54

    結局はマンでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:36:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:37:05

    ダークウルトラマン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:37:33

    特カテ以外も含むならマン兄さんとセブンの2強でしょうやっぱ
    次点で子供時分のリアタイの多そうな平成ウルトラマン勢

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:37:45

    あにまんなんかで有名にならなくていいよ叩かれるだけだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:38:22

    巨乳を見た時に名前が挙がる知名度って喜んでええんやろか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:38:53

    マンセブンのような昭和の顔やティガダイナみたいな初期平成面子辺りが知名度カンストしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:41:16

    幼少期に平成三部作からSEEDに流れてギアスいって
    そんなアラサーが多そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:41:37

    あにまんは子供が多いからマン兄さんよりもニュージェネの方が認知度ありそうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:42:04

    マンなら98%くらいの知名度あるでしょ

    他のはガチでウルトラマンを知らない層からしたら
    「ウルトラマンタロウって名前は知ってるけどウルトラマンシリーズって全部違うウルトラマンなの?」
    って人もいるからな
    仮面ライダーやガンダムやウルトラマンが初代の主人公が続編でも主役やってると思ってたりする人はいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:43:50

    マン
    〜〜〜〜越えられない壁〜〜〜〜
    自分の子供の頃に観ていたウルトラマンシリーズ
    〜〜〜〜思い出の壁〜〜〜〜〜
    ネットで名前だけ知ってる奴

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:48:41

    時折スレが立っては他をこき下ろすダシに使われる人

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:51:57

    あにまんのデッカー好きは異常なレベル

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:00:12

    と言うかあにまん掲示板創設期がトリガー以降だから必然とそうなるんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:00:23

    ティガ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:01:10

    >>15

    >>16

    放送中ならそうかもしれんが映画終わってから話題上がってないしそもそも持ち上げてるの一部のトリガー下げてる奴だけだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:36:35

    トリガーはネットでの人気と売上は比例しないという良い例でしたね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:57:43

    >>16

    デッカーも褒められてるようには見えねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:16:58

    >>21

    どっちも異様に執着して下げてるヤツが目立ってるだけな印象

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:18:31

    >>8

    正直見てていい気はしない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:38:38

    全部のカテゴリ含めてなら一般層と大して変わらないかパートスレ立ってるダークウルトラマンじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:27:24

    死体を少人数で操演してるだけのダークウルトラマンスレを人気と言っていいのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:52:16

    ダークウルトラマンが人気なんじゃなくてソンポート語録が人気なんだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:59:16

    シンウルトラマン

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:09:59

    >>24

    特撮カテだけでも初代じゃないかな

    デッカーやブレーザー知らんけど初代は知ってるなんて奴はいそうだが逆はそうそうない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています